最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#22
音泉 「 http://onsen.ag/ 」


アバンコント

コミケでうたわれるものTシャツが販売されるらしい
柄は伝説の「箱根のみなさ~ん・・・」だとか
しかも力也さん直筆らしい
ってか今週の写真で・・・
柚姐着てるじゃん!w
だぶだぶTシャツテラモエスvvvvv

「力ちゃんの直筆Tシャツですよぉ」
そこでそこまで喜ぶのは柚姐だけだ!w


ふつおた

リスナーからのおたよりで
柚姐の勢いが落ちたと聞いて一言
「そんなことございませんよ!なにを聞いてるんだァ君はァ…(泣」
実は結構カットされてるとか?w
でも確かに初期の頃よりは暴走控えめかも
事務所からのNGか?w

浪川さんCG説浮上!www
いっしょに仕事してたんじゃなかったのか!?w
ってかこのことだったのか、地上波で言ってたのは!

「じゃあ存在しているのであればゲストに…」
テラカワイソスwww


ドリグラに挑戦しよう!

「お題は…フォーク」
キタコレw ワロスw
「今週も私の手元にはフォークがありますので」
のあとの
「なんという…」
がなんか受けたwww

もうひとつのお題は「姫」に決定
フォーク持った姫なんて一つしかないじゃん!w
でも一度言った答えは2度は言えないルールなので・・・・

お姉ちゃん!」エルンガァ!」
揃うわけneeeeeeeee!!!www
ってかエルンガァなんて呼ばれてるの?アルルゥにw

「でも、思い描いていたものは同じでしたね♪」
それでもめげない柚姐(;´Д`) ハァハァ


トウカの旅行記

クリスマスの話に
「クリスマスの話をフルんですか?私に(ニヤニヤ」
「クリスマスナニしましょうか?」
する事は一つですよ!(ぇ
カットされてたとこはなんて言ってたんだろう・・・・
クリスマス・・・生肉・・・・色々、喚起させるね(ぉ


終わった
クリスマスなんかあるのかなァ
結婚発py(ry



PS2版「うたわれるもの-散りゆく者への子守唄」オリジナルサウンドトラックPS2版「うたわれるもの-散りゆく者への子守唄」オリジナルサウンドトラック
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] PS2版「うたわれるもの-散りゆく者への子守唄」オリジナルサウンドトラック
[アーティスト] ゲーム・ミュージックSua..
>>Seesaa ショッピングで買う


うたわれるものオリジナルゲームサントラうたわれるものオリジナルゲームサントラ
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] うたわれるものオリジナルゲームサントラ
[アーティスト] ゲーム・ミュージック元田恵美
[レーベル] キングレコード
..
>>Seesaa ショッピングで買う




ラジオ/うたわれるものらじお | 【2006-12-05(Tue) 18:39:04】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミケで、「箱根の皆さん、うたわれるものですよ」Tシャツが、発売ですと。ここまでくるとは、「うたわれるものらじお」の人気は凄いですね。
【2006-12-06 Wed 00:26:43】 | ゼロから

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
