最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地獄少女 二籠 第9話感想
地獄少女 二籠
第9話・「あにいもうと」

hell girl9.jpg

野球シーズンが終わっての世界バレー・・・キツイっすね・・・
録画時間多めに取ってなかったら、あさっての方向見逃してた(´・ω・`)

それにしても室生犀星に「あにいもうと」って同名小説ありませんでしたっけ?
今までの意味深なタイトルも元ネタあったのかな・・・・


今週は、兄の過干渉でボーイフレンドが去っていってしまうという妹の話。
妹はモデルの兄が「好きだけど憎い」という倒錯した想いを抱いているようです

大好きなものだからコワしたくなる
あいの台詞。
なんだか今回の話を暗示してるような一言・・・・
チェリーのへた取りながら言ってるとは思えませんw

兄はシスコン?
妹に彼氏が出来るたび妨害してるというモデルの兄
今夜も動き出す・・・・」と妹が一目連たちに漏らすので
てっきりやんわりと裏工作してるのかと思いきや・・・・

兄様は妹に恋してる
女装キターwww
またおかしなことになってきたよw
ホテル街へ消えて行ったって、男だと合意の上ってことなのか!?
おそろしい・・・完全に歪んでますこの兄貴・・・
妹は妹で、兄から「自分よりキレイじゃない妹に彼氏なんていらない!
と思われてると思っているようで・・・・
複雑だなぁ・・・・

それにしてもこんな女装キャラ他のアニメにはいな・・・・
mizuho7.jpg
瑞穂・・・・orz
はぴねすの準、妖奇士の宰蔵もそうか・・・・
最早女装キャラはアニメの必須ステータス?w

真実
兄の部屋でとうとう証拠物件を探し当てる真帆
それを兄の前で着てみせると
真帆がずっと好きだった」と本心を吐露する兄・・・・
いつから…?」
という妹の問いに
多分、生まれる前から
怖いよ!
ちょっと鳥肌たったw
追い込まれた真帆も遂に堪えかねて、紐を解いてしまう

仕置きコント
久しぶりじゃないでしょうか
あいの「いっぺん、死んでみる?」も。
好きだけど憎い」「好きだから壊す
そんな兄妹のちょっとした行き違いで二人の関係は壊れてしまったんですね…

それにしても出来れば兄がどうしてそこまで歪んでしまったのか知りたかったかも
両親がいないから、あまりに美形過ぎたから、とか色々想像できるけど…
まさかホントに
生まれる前から
なんてことはないですよね・・・・。



地獄少女 6地獄少女 6
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 地獄少女 6
[出演]
[レーベル] アニプレックス
[監督] 大森貴弘
[種類] DVD

■商品紹介■
深夜0時だけアクセス..
>>Seesaa ショッピングで買う



放送終了アニメ 2007冬/地獄少女 二籠 | 【2006-12-04(Mon) 15:54:16】 | Trackback:(9) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

地獄少女 二籠 箱ノ一彼が出来てもなぜか、すぐにふられてしまう真帆。しかし、家に帰ればそんな真帆を優しく励ましてくれる兄・幹夫がいます。しかし、真帆はそんな兄に対してある複雑な感情を抱いていたのでした・・・。
【2006-12-09 Sat 15:43:03】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
神話の時代神代の世界では最初の人類が兄妹の近親相姦になるのは仕方の無いことです。パートナーの選択肢がないのですから。日本でも御他聞に洩れずイザナギイザナミは兄妹婚に間違いありません。アマテラスとスサノオも??
【2006-12-09 Sat 15:24:39】 | Anime in my life 1号店
真帆の美形の兄、幹夫におののく視聴者も多そうな地獄少女第9話…。兄妹の関係とは!?
【2006-12-08 Fri 23:24:44】 | kasumidokiの日記
 付き合ってくれという男が現れるたびにまもなくそれを断られてしまう妹、真帆。 彼女は地獄通信にアクセスして兄、幹夫の名前を送信した。
【2006-12-08 Fri 06:18:34】 | 移り気な実況民の日々
. 土曜の夜遅くといえばいいのか、日曜の朝早くといえばいいのか…午前4時から始ま
【2006-12-07 Thu 07:51:49】 | Le mouvement premier
脚本:高橋ナツコ 絵コンテ・演出:中山岳洋 作画監督:野口和夫 総作画監督:岡真里子毎度ナツコさんはやってくれるなぁ。兄はオカマだと予想してたのに、女装で男を魅了するモデルさんだったとは。おまけに近親相姦、予想の斜め上を行ってました。兄が妹を溺愛して体を
【2006-12-06 Wed 06:53:12】 | AGAS〜アーガス〜
地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス  東京MXテレビ  MBS  キッズステーション  CBC  原案  監督 :...
【2006-12-05 Tue 23:57:03】 | アニメって本当に面白いですね。
今日は感想書かないつもりだったけど、連クンに萌えたんでいってみますvてっきりBLに持ってくんだと思ってたよぉ・・・。残念。女装はいただけないなぁ。専門外なのデス(笑)っていうか気になったんですが、ホテルに入ったその後は一体どう・・・今回オ
【2006-12-05 Tue 12:50:59】 | ばーむぅーすの徒然日記
 少女が告白された。 しかし次の日には、彼は去っていく。 次の彼も、次の彼も、皆、去っていく。 彼らは少女を嫌ったのではなかった。 新たな、より熱く燃え上がる恋を見付けたのだ。 その相手は、 他ならぬ少女の兄だった――。
【2006-12-04 Mon 22:55:13】 | 月の静寂、星の歌

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
