最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#22 ラジオ関西版
音泉 「 http://onsen.ag/ 」

今週も始まりました
寒くなってきて二人の仲はより親密です(妄想

「サムいくなりましたね」
柚姐いきなりちょっと噛んでるww

マグカップをいただいたというお二人
「二人でコーヒー飲みましょう!」
夜明けの、がつきそうなのは気のせいでしょうか?w
もちろん力也さんはスルーw


ふつおた
ブーツの話から革は穿かないという力也さんの話に
以前柚姐はレザールックの力也さんを見たことがあると食いつく
「きっとCG浪川でしょう(笑)」
絶対言うと思った!www
それに対する柚姐
「じゃあ家のタンスの中探させてください!」
こっちも言うと思った!www
上がりこんでタンス漁るだけじゃ済まないよ!逃げてぇぇ!(何

「ペンネーム、エロスはほどほどになさんから・・・・」
ちょw 斗貴子さんwww
なんのことか判らない力也さんに、これを連発する柚姐
「それじゃボクがただの変態みたいじゃないですか」
バロスwwwwwwwwwww

鹿児島で刺身用の鶏肉が売っていたというリスナーの投稿に
「普通じゃないんですか?」
普通なの・・・??
ってかもしや柚姐のハングリー精神は生肉頬張ってるからなのか!?

その後ポロっとでた力也さんの柚胡椒の話に
「私を思い出しますか?」
「全然」
ワロスwww
なんだかんだ言って阿吽の呼吸のなせる業だなw
ってかもう柚故障?

ふりーとーく
もうすぐでるといううたわれファンブックの話に
1枚でいいのに何枚も書いたという柚姐
うたわれへの想いがそんなに強いのかと思いきや
「力ちゃんへの想いを書いたの」
うたわれ関係neeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

そして
「力ちゃんの事だけ見ています璉」
「浪川のことも見てください」
他の事も見てください!www

最後、力也さんのトレードマーク(?)
吹き出し笑いに触れてた
力也さん曰く
「俳優としてお恥ずかしい」
らしい
いやいやラジオではこれがないとダメでしょうw
24のジャック・バウアーがやったらそれはそれで面白そうだけどww

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROMラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
[アーティスト] ラジオ・サントラ
[レーベル] バップ
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う


TVアニメ「うたわれるもの」ED主題歌 まどろみの輪廻TVアニメ「うたわれるもの」ED主題歌 まどろみの輪廻
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] TVアニメ「うたわれるもの」ED主題歌 まどろみの輪廻
[アーティスト] 河井英里
[レーベル] ランティス
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う



ラジオ/うたわれるものらじお | 【2006-12-02(Sat) 18:04:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
