最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
くじびきアンバランス 第8話感想
くじびきアンバランス
8くじ目・「むかしのことをわすれている。7点」

lot8.jpg

会長の誕生日の話

先週は殺伐としてましたが
今週はほんのりいい話

会長の着替えシーン
会長スタイルいいんだな・・・・
いやここは会長に敬意を表して素直になるべきだ
会長、おっ○い大きいんだな(一度死ぬか

ナスと人形
誕生日プレゼントに自家製のナスと手製のニワトリ人形を持っていく千尋と時乃。
時乃の運を持ってしても、さすがにこればかりは・・・・
というかこの程度で済んだのが、ある意味運がいい?w

会長の家
大きいんだけど、もっとお城みたいなの想像してたの私だけでしょうかw
あのマンモス学園の生徒会長だし・・・・
あ、でも来年は千尋だから関係ないか。くじで決まったわけだし。

織部登場
玄関前で丁重に追い返される千尋たち
そこへナスビ色のスーツ着た、嫌味そうな青年登場
かと思いきや、家に招き入れるよう取りはからってくれました
意外とイイ人?
口ぞえ出来るくらいだから相当懇意にしてるんだろうなぁ
と見ていたら

婚約発表
マジですか!?
これは強敵出現だな千尋・・・・
変なプレゼントにフォロー入れてくれるくらいイイ人だもんなぁ
家柄よし、人柄よし、ルックスよしじゃ千尋も動揺するよな・・・・

着替え
ワインをぶちまけてしまい服が汚れた千尋と時乃
着替えを貸してもらうため、会長の案内で邸内へ・・・
時乃に「グラマラス」と言われて赤くなったりしないのが会長のいいところですね
なに考えてるかわからないけど
昔3人で飼っていたひよこを、責任もって育てている辺り
責任感の強さと千尋と時乃への想いを感じます…
それだけ責任感が強いから、婚約も拒否できないのかもしれない…

ラストダンス
会長が千尋をダンスに誘う
珍しく会長が積極的です
赤くなるのも始めて見たかも・・・・
時乃の「(婚約して)ドキドキするん?」が効いてるのかもしれない
これは会長なりの千尋への想いに対するラストダンス(決別)なのではないかと
それだけに千尋に対してドキドキする自分を発見して
手を離しずらかったんじゃ・・・・(´・ω;`)
織部がいいやつなだけにツライね…

告白
そしてラストの時乃告白
すごい一気に話が進むw 
千尋への想いに気付いた二人
あの頃と変わってるのはいいことやよね?成長しとるゆーことやもん
に対して、成長途上の千尋はどうするんだろうか
千尋のこれまでの言動を見てると昔の3人の関係になりたかったみたいだけど…

次回予告
確かに気になってたw
でも欠番でもいるんだろう的な脳内補完でスルーしてたよ
確かに痛いとこつくねw



くじびきアンバランス DVD-BOX  1くじびきアンバランス DVD-BOX 1
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] くじびきアンバランス DVD-BOX 1
[出演]
[レーベル] メディアファクトリー
[監督] 水島努
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う



アニメ感想/その他アニメ感想 | 【2006-12-02(Sat) 17:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
