最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雑記2
SOS団ラジオ支部
今週のSOS団ラジオ支部で衝撃が!w
サザンオールスターズの桑田佳祐さんがラジオで
ハルヒのオープニング・エンディング歌ったってマジですか!?
しかもオープニングはみくるLOVEの替え歌バージョン!?
ありがたや~ありがたや~(SE)
こういうヒエラルキー上位の人にもっとアニメとかオタ文化に触れていただきたいね
そうすればオタの地位向上も叶うのではないかと思うわけですよ!
ってか結構芸能人って隠れオタ多いですよね
できればどんどんカミングアウトして貰いたい!
そしてゴールデン(いや深夜でも)オタ向け番組を作り!
いずれは日本全国オタ化計k(ry

Wii発売日
ですねぇ
掲示板とかROMってるとコントローラーの操作性は賛否両論?
肯定的な意見は「慣れると面白い」で
否定的な意見は「単純に重たい、空間占有率が大きい」らしい
818 :名前は開発中のものです :2006/12/02(土) 15:27:57 ID:Qyqcd15u
>これで エロゲー出ないかな?腰にリモコンつけて腰を動かすとそれに対応して画面で喘ぐ美少女…(´Д`)
これは論外?w でもちょっとワロタw

こればっかりは自分でプレイしないと解らないか・・・・
だれもが経験した事なさそうな操作だし
バーチャルボーイに初めて触れる感じ?(ぉ
DSの追い風があるし結構売れるんじゃないかと思うんだけど
未知数だよなぁ・・・・でもCM見てると
安西先生ゼルダがしたいです…
な気分になってくる
でもソフト入れて3万円の出費はツライ・・・・
自分はリメイクTODでもプレイしてます(´・ω・`)

テイルズオブデスティニー
と思ったら近所唯一のゲームショップ売り切れてやんのorz
あはは 見える!ボクにも見えるよララァ!(壊

今度はもうちょっと遠くまで足伸ばすとして
とりあえずweb連動ページのルーティの数独やってます(再逃避
( http://namco-ch.net/to-destiny/index.html )
これ結構いいアイデアだと思うんですが
あんまり他のゲームでは見ないですね
(メタルギアソリッド2でボス連戦タイムアタックとかは参加してましたが
ちなみにdsqって名前で)

・数独
数独とは3×3の縦横ブロック毎にかぶらないよう
1~9の「独身数字」を集めるゲーム
日本発のゲームで欧米でも人気らしい

連動サイトでは、一定のポイントを稼ぐとゲーム本編用のパスが表示され
ゲーム内で入力すると、アイテムや術技が入手できるらしい
ミニゲームは今のところルーティの数字パズルのみだが
他にもあと2つあるっぽい?
かんたん・ふつう・むつかしいの3つの難易度があり各100問
クリアすると難易度ごとに1・3・5ポイント入手できる
累計80ポイントで入手できるのが最高のものらしいので
単純にむつかしいを16問クリアすればいいようだ

ちなみに今自分は各難易度1問ずつクリアして9Pです
なのであとかんたん1問、むつかしい14問ですね。
クッキーで管理してるようなので、削除しないようにしないといけません
自分のやり方としては
1、縦横ブロックどこでもいいので埋める箇所が一番少ない列(ブロック)を探す
2、縦横ブロック被らないよう確認しながら、足りない数字を4角に仮入力しておく
3、数字が一つでも特定できたら、仮入力した数字と被ってないか必ず確認する
 被ってたら仮入力削除、仮入力が1つになったらそれが正解の数字
4、特定できる数字が無くなったら1に戻る

という感じでやってます

単純だけど奥が深い、流行るゲームの大前提をクリアしてるので
普通に面白いですw 
でも1問10分としても、160分=2時間40分はかかるんですよね…
あはは・・・・(ってかゼノサーガクリア汁!)



テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付きテイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
[ブランド] ナムコ
[発売日] 2006-11-30
[..
>>Seesaa ショッピングで買う



雑記/日記・雑記 | 【2006-12-02(Sat) 16:10:33】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『パズルシリーズVOL.9 SUDOKU2 Deluxe』価格: 3,511円ハドソン発売日:2006/12/21 ■大きくなった盤面で快適操作! 前作からレイアウトを全面的に見直し、盤面を大きくすることで操作がより快適になりました。 仮置き数字も大きくなったために、見やすくなっています。 ■誰
【2006-12-08 Fri 10:38:26】 | 任天堂DS新作ソフト

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
