最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」
★感想・第12話

minamike12-1.jpg

 そうだ、クリスマスをみなみけで過ごす私は幸せなはずだ

よければクリックしやがって下さい





イヴです。頬を伝うものはなかったことにしてみなみけ感想でラストスパートォ!タケル、それは一番やっちゃいけないパターンだ(笑)妹の夢を取り戻そうと夏奈奮起。めずらしくお姉ちゃんして・・・

minamike12-2.jpg

クマー!と思ったら手の込んだ嫌がらせかーい。でも千秋に夢が戻ったので結果オーライ?

こっちの南家もイヴ。だから兄たち堂々としゃべりすぎ!サンタだってバレてますやん。

minamike12-3.jpg

冬馬に怒られる兄たち「やっぱり情けない兄たちに囲まれて男らしく…」「いや、まだ確定してない…」確定的だってヴぁw 昔の冬馬はいずこへ(*´Д`*)

哀愁の男が二人。「ここだけだけまだなんだ」ってタケルあくまでサンタのつもりなのかw

minamike12-4.jpg

口は災いの元。夏奈だけおやつ抜きに。でもケイコが一番かわいそうw 電話口の向こうで泣いてる姿が浮かぶ(つД`)

minamike12-5.jpg

バルス!!!

残酷な愛され方だなぁ(;∀;)でもホントに何か想ってそうな顔のクマだ。クマの名前は『藤岡』と命名されました。安易w

minamike12-6.jpg

千秋のリベンジターン!「…と言っている」「今のは『藤岡』の意思だよ」千秋おもしろすぎる。

minamike12-7.jpg

藤岡は別所哲也でした(違 確かにハムはクリスマスプレゼントと言うよりお歳暮だね(笑)きっと最初はアクセサリかなんかだったろうに…藤岡、不憫なやつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ふぅ今週も笑わせてもらった。なにげに今週も夏奈と千秋を見守る春香さんがよかったなぁ。春香さんツボだ。来週くらいで童夢編みなみけは終わりかな?アスリード編のみなみけにも期待だ!

よければクリックしやがって下さい

アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-12-24(Mon) 18:07:57】 | Trackback:(42) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■みなみけ■う〜ん・・・・・・、ないな(ぁ
【2007-12-30 Sun 17:56:25】 | King Of ヘタレ日記
みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」
【2007-12-29 Sat 13:50:10】 | 恋華(れんか)
サンタとふんどしとハムの人とムスカ大佐とフジオカ
【2007-12-27 Thu 18:14:39】 | お茶工房DESTINY
千秋のバカ野郎4連発が私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。 何でだろうか千秋の、バカ野郎を聞くとなんだかゾクゾクしてきていい感じになります。 クリスマスの話ってことでお子様の千秋と冬馬へのクリスマスプレゼントですが、サンタを信じていた千秋は
【2007-12-27 Thu 00:19:03】 | 二千万パワーズ
狙ったかのような放映日/(^O^)\第12話を観賞しました〜^^
【2007-12-26 Wed 17:18:19】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
クリスマスイブにサンタクロースがやってくる話。サンタを信じる千秋が可愛すぎます。それにしても、あの一言が言いたかったらしい夏奈はひどい子ですね(笑)。千秋は数年前からサンタと聞くと憂鬱らしいです。なるほど叔父さんがサンタに変装するところをみてし....
【2007-12-26 Wed 08:28:56】 | パズライズ日記
(`Д´)ノメリークリスマス サンタの正体を知って以来、サンタを信じてないっぽい千秋。 そんな千秋のために、今年はタケルおじさんじゃなく、藤岡に サンタを頼む夏奈。 眠った千秋の枕元にプレゼントを置いて去る藤岡サンタ。 その姿に驚きと喜びを示す....
【2007-12-25 Tue 22:31:15】 | ミルクレモンティー
みなみけ(2008/01/09)佐藤利奈、井上麻里奈 他商品詳細を見るみなみけ 第12話感想です。ついにふじおかキタ――――――www
【2007-12-25 Tue 13:49:40】 | 紅蓮の煌き 
= 第12話 「クリスマスとかイブとか」 ={{{高評なので調子に乗ってみなみけレビュー続けます(笑)今回はリアルと同期してクリスマスネタ。まぁ僕には関係ないけど(´З`)チェッ千秋はすでにサンタの夢を失ってしまっている模様ですが、それをまた取り戻そうという計画。って
【2007-12-25 Tue 13:40:22】 | MEGASSA!!
クリスマス。
【2007-12-25 Tue 11:42:06】 | Dream of hetare the world 跡地
みなみけは来週もありますね〜。14回からは〜おかわりになりますからとりあえず一区切り。ラジオもアニメもクリスマスのお話でした。利奈ちゃんの春香は癒されますね〜。個人的今週のツボ&ポイント千秋のばかやろう4連発クマのぬいぐるみにひじをつく千秋なぜにボンレス
【2007-12-25 Tue 09:37:11】 | のらりんクロッキー
【公式】チアキのサンタトラウマからふじおかがようやく登場!もう一方の南家の兄貴たちの話が予想外に面白すぎて今回1番吹いた(笑)トウマがいるのにプレゼント話して「アニキへ」(笑)さらにクリスマスにトウマ不機嫌な謎を探るべくズレまくり、最後はアルバム見て感慨..
【2007-12-25 Tue 02:34:54】 | 48億の個人的な妄想
メリークリスマス!!予定があった人も、そうでなかった人も、みんなみんな、いっぱいいいことありますよ〜に♪
【2007-12-25 Tue 01:57:15】 | アニメ好きのケロポ
 ある曇りの日。【春香】と【夏奈】はこたつに入っている。もうすぐ、クリスマス。サンタの話題が出るとなぜか遠い目をする【千秋】がいた。【タケル】サンタに夢を失っていた・・・トラウマ。【夏奈】は【千秋】に何とか夢を取り戻させたいと・・・イブにある作戦を実行す
【2007-12-25 Tue 00:55:43】 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
プレゼント
【2007-12-25 Tue 00:46:22】 | Hiroy's Blog
タケル叔父さんのせいでサンタを信じなくなったチアキ・・・こりゃ、トラウマになりますなwカナはなんとかしてチアキに夢を取り戻してもらおうとひとつの提案をする。
【2007-12-25 Tue 00:33:31】 | リリカルマジカルS
みなみけ。今回はタイムリーなクリスマスの話・・???DVD みなみけ2【期間限定版】(2/6発売予定)早速感想。二つの南家で繰り広げられるクリスマスプレゼント大作戦。片方は藤岡を使い、もう片方は当日も結局考えるだけで終わると・・・。夏奈の千秋に対する気遣いに...
【2007-12-25 Tue 00:29:24】 | 物書きチャリダー日記
クリスマスとかイブとか・・・それっておいしいの?(ぇ
【2007-12-24 Mon 23:53:29】 | 全て遠き理想郷?なブログ
Merry Christmas!!!!
【2007-12-24 Mon 23:35:24】 | 神奈川辺境交通(かなへん)
カナの見切りすげえw・・・そんな12話の感想。↓
【2007-12-24 Mon 23:22:17】 | 白狼PunkRockerS
タケル叔父さんによってサンタを信じなくなっていた千秋。そのせいか今年のクリスマスでもブルー状態な彼女ですが、今回はその千秋の夢を取り戻す為に夏奈が姉として頑張るお話...
【2007-12-24 Mon 22:15:28】 | 二次色ノート
はい、みなみけです!期待してる皆さんすいません、今回は保坂出ませんwwみなみけも今回はクリスマスのお話、ではいってみましょう!
【2007-12-24 Mon 21:40:39】 | 自由気侭に。
みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30〜  テレビ愛知 : 10/08 25:35〜  TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜  テレビ大阪 : 10/09 27:10〜  テレビせとうち : 10/11 25:58〜  テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...
【2007-12-24 Mon 21:30:19】 | アニメって本当に面白いですね。
みなみけ
【2007-12-24 Mon 21:24:54】 | ゲーム&アニメ感想館
相変わらずのふんどしネタでした。
【2007-12-24 Mon 20:16:26】 | アニメすく〜る
 みなみけ 第12話 クリスマスとかイブとか 使えないもう1つのみなみけ3兄貴ww 冬馬のためにどんなクリスマスプレゼントを用意しようか話し合ってたら、結論が...
【2007-12-24 Mon 20:05:35】 | 荒野の出来事
前回に続いて三女の小学生らしい姿を見れて満足なんですが次女の憎たらしい顔の方が可愛いですなバカヤロウ藤岡はてっきり三女に対して○的な夜這いをすると期待してたんですが...
【2007-12-24 Mon 19:47:51】 | 今日もやられやく
さて、実質の最終回の一歩手前となった「みなみけ」です。おかわりの方は別な作品という新たな気持ちで見ていこうと思います。その方が、がっかりになっても諦めがつくと思いま...
【2007-12-24 Mon 19:46:58】 | まりべると愉快な仲間たち
さて、実質の最終回の一歩手前となった「みなみけ」です。おかわりの方は別な作品という新たな気持ちで見ていこうと思います。その方が、がっかりになっても諦めがつくと思いま...
【2007-12-24 Mon 19:41:43】 | まりべると愉快な仲間たち
タイムリーなクリスマスネタ。と言っても別にロマンチックな展開があるわけでもない。いつもどおりのぐだぐだしたノリだな。まあ、このアニメにロマンチックな展開なんて似合わないので、これで丁度いいくらいだ。とりあえずようやく「ふじおか」登場だな。何時出るのか楽..
【2007-12-24 Mon 19:40:47】 | アニメの襲撃者
みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」 <感想> みなみけクリスマスタケルのせいで千秋の夢が一つ消えていたそうですが、藤岡のおかげで復活! 久々に30分通して藤岡が...
【2007-12-24 Mon 19:39:04】 | 刹那的虹色世界
今回で最終回じゃなくて本当に良かった^^大抵の作品が今週で終わりですからね。やるじゃんテレ東wクリスマスとかイブとかタイムリーなネタをもってきやがりました。作...
【2007-12-24 Mon 19:33:40】 | かがみのひだまり日誌
  時間軸にあわせたクリスマスの話でした。【内容】千秋はサンタに興味がない様子それは千秋が三年生の頃、タケルおじさんがサンタに変装してるとこを見てしまったせいで・・・。幼い千秋にとってはトラウマというわけ。「クリスマス・イブ」当日テレビにはふんどしの一..
【2007-12-24 Mon 18:57:36】 | スローボール
毎年恒例の『ふんどしサンタフェスタ』が開催されています。久しぶり・・みなみけにニュースが流れました。みなみ家でついてた。ふんどしのいんちきサンタが「ハッハッハッ!」って・・・(爆)ちなみに南家でも『ふんどしサンタフェスタ』は大盛況で始まった模様です。ど..
【2007-12-24 Mon 18:55:49】 | 鳥飛兎走
年に1度のクリスマス♪え? 俺の予定? パンヤと車輪やり込むよorzではみなみけ感想です。みなみけ 1 (期間限定版)(2008/01/09)佐藤利奈、井上麻里奈 他商品詳細を見る
【2007-12-24 Mon 18:51:55】 | ラピスラズリに願いを
繧ソ繧ア繝ォ蜿皮宛縺輔s縺後し繝ウ繧ソ縺ォ螟芽」?@縺ヲ縺?k縺ィ縺薙m繧堤岼謦?@縺ヲ縺励∪縺」縺溷鴻遘九?縺昴l莉・譚・繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ォ螟「繧定ヲ九k縺薙→縺後〒縺阪↑縺上↑縺」縺ヲ縺励∪縺」縺ヲ縺?◆縺後?繝サ繝サ縺セ縺溘ち繧ア繝ォ蜿皮宛縺輔
【2007-12-24 Mon 18:50:53】 | ムメイサの隠れ家
クリスマスにやってきたのは、アラスカ帰りのタフガイくまー!!子供らしくない千秋に、夏奈はサンタを信じさせてあげたい?正体バレてるタケルに代わって藤岡がサンタ役に。サ...
【2007-12-24 Mon 18:37:39】 | SeRa@らくblog
みなみけ 第12話感想いきます。
【2007-12-24 Mon 18:26:50】 | AAA〜悠久の風〜
『みなみけ』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、...
【2007-12-24 Mon 18:23:05】 | どっかの天魔日記
南家のクリスマス、そういえばプレゼントはどうしているのかな、なんて思ってたらタケルが3姉妹、特に千秋の為にサンタ役を買っているようだ。が、タケルサンタ、千秋に変装している所を見られたようす!どれだけ使えないんだw
【2007-12-24 Mon 18:21:49】 | よう来なさった!
みなみけの第12話を見ました。第12話 クリスマスとかイブとか「もうすぐクリスマスだけど、あれはいつからだったか?」「ん?」「千秋がサンタの話題が出ると、遠い目で『ほぉ、サンタね…』って言うようになったの」「2年位前じゃなかった?脱衣所でタケルおじさんが髭...
【2007-12-24 Mon 18:20:05】 | MAGI☆の日記
みなみけ 1 (期間限定版)クリスマスの季節、サンタを信じなくなってしまったチアキに夢を取り戻してやるべく、藤岡を巻き込んだカナのサンタ作戦が始まった。藤岡サンタからのプレゼント(くまのぬいぐるみ)を貰って嬉しいチアキ。一方、藤岡はカナにプレゼントを渡せる...
【2007-12-24 Mon 18:19:00】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
