最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キミキス pure rouge 第9話「water girls」
★感想・第9話

kiss9-1.jpg

 釣られた

恋してぇ!!




シノプシスッテナンデスカ。映画の概略を詰める一同、でも何かが足りない!だからといってグロロなんか出したらホラームービーになるわwww 

kiss9-2.jpg

足りないのは水着だ!ってことで校内水泳大会でスカウトする事に。「度付きゴーグル!なんちて!」摩央姉がやけにハイテンションでかわいい。光一と結美の関係やっぱ気にしてる?

スク水祭りじゃー。結美とか恵とかムダにパーンナップしすぎなんですけどww ありがとうございます(ぇ

kiss9-3.jpg

なるみはコンビニ展開でも視野に入れてるんでしょうか、弁当にうどんてどうなんだ。でも二見さんに夢をへし折られたwww

度付きゴーグルでぶっ倒れる光一。なんだ先週のは未遂だったのか…紛らわしい、タイトルからして紛らわしい(横暴

kiss9-4.jpg

またまた険悪ムードの二見さんと明日夏、でも理論を実践でくつがえした明日夏に二見さんも感嘆。二見さんが人を誉めるとは珍しい、この調子で馴染んでいけるといいんですが。

kiss9-5.jpg

普通にコンタクト探してるだけなのに、このエンディング曲がかかるとフラグに見える不思議ww サックスと光一が知り合ったし、このまま三角(四角?)関係になっていくんだろうか。摩央姉のときのようにいきなり甲斐になんかされないといいですが、そんなやつじゃないか。つづく!

にほんブログ村 アニメブログへ


アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-12-02(Sun) 18:55:55】 | Trackback:(26) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

{{{キミキス pure rouge 第9話『water girls』}}}映画のシノプシス(あらすじ)が完成だが、なにかが足らない導き出された答えは…サービスカット(^^;)今度の水泳大会で観客の目を惹くスタイルのいい子を探すことに。一方で様子のおかしい摩央甲斐とのツーショットを光
【2007-12-06 Thu 09:59:52】 | ゴン太の毎日アニメ日和
 せっかく星乃さんのキスシーンがあると思っていたのにまさか寸止めだったとは…酷いや、俺の純情をもてあそぶなんて(つДT)しかも里なかでの会議シーンで顔がちょっとヤバ...
【2007-12-05 Wed 20:53:08】 | 超・戯れ言
今回は、サービス・サービスの水着回(ぇ 摩央姉ちゃんの心は一体誰を想ってるのか…
【2007-12-05 Wed 10:58:52】 | 月の満ち欠け
キミキス pure rouge 第9話 「water girls」 見ました前回、甲斐と一緒のところを光一に見られてしまった摩央姉ちゃん。見られたくなかったんだよ、甲斐と一緒のところ。甲斐...
【2007-12-05 Wed 01:08:15】 | れ〜な♪の日記
#09『water girls』明日は水着…じゃなくて水泳大会。 柊は水着シーンの挿入と、それを承諾してくれる女の子の スカウトをたくらむ。 摩央は不自然な元気。 やはり気まずいのか。 度付きゴーグル! ってどんなテンションですか・・w
【2007-12-04 Tue 21:42:44】 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおスク水ううううううううううううううううう!!!!!!!ってのは...
【2007-12-04 Tue 21:32:35】 | 自由気侭に。
『キミキス -pure rouge-』第9話の感想です。■光一×摩央(?)って組み合わせは正直無いと思います。前回の感想でも書いたけど、光一が摩央姉ちゃんに抱いている気持ちは『幼なじみのお姉ちゃんが別の人に取られてしまうんじゃ無いか?』って言う不安な気持ちだと思うんです
【2007-12-04 Tue 19:06:45】 | たなぽんの泣けるストーリー
おい、今回絵コンテ切ったやつ表出ろ( ゚д゚ )b第9話を観賞しました〜^^
【2007-12-04 Tue 17:50:26】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
水着シーンに出演してくれるようなスタイルのいい子を探すんだ!(-_☆)柊のギアス発動っ!?映画のサービスカットのためというか、視聴者へのサービスカットが満載の今回。キミキスのキャラデザの素晴らしさをよく分かってるなスタッフめ!太ももの肉感とかの変なリアル
【2007-12-04 Tue 17:30:58】 | 予備電子界
キミキス pure rouge 第9話「water girls」
【2007-12-04 Tue 16:59:56】 | 恋華(れんか)
今回は、校内水泳大会です!
【2007-12-04 Tue 00:34:16】 | アニメ好きのケロポ
「柊の水着の似合う奴を調達せい!」との号令に星乃結美思わず、てへり。流石はメインヒロイン、いい感じです。
【2007-12-03 Mon 23:45:15】 | ゼロから
校内水泳大会が開催された。大活躍する明日夏だが、はりきりすぎて足を痛めてしまった
【2007-12-03 Mon 22:00:07】 | SUGO FACTORY別館
サックス・゚・(つД`)・゚・
【2007-12-03 Mon 18:10:39】 | あかつきのまったり日記。
気まずい感じにばったり会ってしまった摩央姉&甲斐と光一&結美でしたが、とりあえずその場は微妙な雰囲気で終わったようです。というか、意識しすぎなのは摩央姉だけのような気が…。
【2007-12-03 Mon 09:16:37】 | Girlish Flower
キミキス。今回の話は・・・??DVDキミキスpurerouge1《予約商品12月発売》早速感想。今回は水着〜〜!!!でもあんまり嬉しくない〜。がんばれ作画〜。そ・れ・よ・り!!!!!なんだあの勘違いしそうなEDへの突入は??本気なのか??本気ならば全国の弟待望の展開...
【2007-12-03 Mon 07:54:44】 | 物書きチャリダー日記
演劇でサービスカットの水着シーンを入れるとか(笑)柊は一体何を考えてるんだ!舞台にスク水なんかで登場したら視姦祭りにしかならないって!光一にデートを目撃されてからというもの、明らかにテンションが
【2007-12-03 Mon 02:03:31】 | おもちやさん
映画にはサービスシーンが必要!と柊が言い出し。水着の似合う女子を校内水泳大会でスカウトしようってことに。ムリヤリな水着回ですね(^^;摩央姉はなぜか光一を意識しだした感じなのか。いまいちよくわかんない
【2007-12-03 Mon 01:06:40】 | SeRa@らくblog
水着回だけど12月、でもそんなの関係ねぇー!(ぁその前にカエルの水着姿? 綿出してやろうか(恐っ!)ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋...
【2007-12-02 Sun 23:31:15】 | ラピスラズリに願いを
キミキス pure rouge (1)校内水泳大会開催! 柊のはた迷惑な閃きによって、光一と一輝は水着の似合う女子を映画にスカウトしようとする。しかし栗生恵にクギを刺され、おとなしく競技に集中。大会で活躍する明日夏だが、はりきりすぎて足をつってしまう。回復しないまま...
【2007-12-02 Sun 23:09:49】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
#09「water girls」。前回のラストで光一に、甲斐と一緒にいる場面を目撃されてしまい、ずっと浮かない顔のままの摩央。甲斐のバイト先に行っても上の空で、光一は誰よりも早く彼女の...
【2007-12-02 Sun 22:48:00】 | さすらい旅日記
キミキス -pure rouge- 第9話 『 water girls 』今回の摩央は元気が無くてちょっと心配。光一に甲斐と一緒に居る所を見られたから?それとも、光一と結美が一緒に居る所を見ちゃったか...
【2007-12-02 Sun 20:09:17】 | ゆめねのにっき♪
キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55〜  チバテレビ : 10/07 25:30〜(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13〜  テレビ神奈川 : 10/08 23:00〜(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30〜(特番:10/03...
【2007-12-02 Sun 20:02:20】 | アニメって本当に面白いですね。
『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
【2007-12-02 Sun 19:33:16】 | どっかの天魔日記
「校内水泳大会で水着が似合う女子を映画にスカウトしようと柊が提案して実行しようとした矢先に風紀委員の栗生恵に注意されて…」「キミキスpurerouge第9話watergirls」「はい、来たサービス満載の水着の回DADADA」「やらしい目は禁止っ」(ビシっ「俺の何処がやらしい..
【2007-12-02 Sun 19:08:56】 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
キミキス pure rouge 第9話感想いきます。
【2007-12-02 Sun 19:08:44】 | AAA〜悠久の風〜

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
