最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」
★感想・第8話

 kran8-1.jpg


クリなどお願いします






kran8-2.jpg

存在が薄れかけてる風子、智代にまで忘れられそうにいいさいいさ泣く覚悟はできてるさ・゚・(゚ノД`゚)・゚・

kran8-3.jpg

でもやっぱこんな時でも「はわー」してるwww

やはりそれほど親しくない人から忘れられていくのか…すでに三井さんはヒトデを貰った事を覚えておらずorz

kran8-4.jpg

でもやっぱ夫婦コントはあった/(^o^)\ 「お前の家族がいつも通りで、ほっとしたよ」ホントだね。いやもしかしたら解っててとか…?

藤林姉妹、そして風子の本体を見に行った春原も風子が見えなくなる。でも春原ちょっとカッコよす。存在を忘れても不意に出る風子の名前、普段は茶化してるけどお前の中に男気を見た…。

kran8-5.jpg

結婚式にはおめかししなくてはなりません、というわけで朋也と渚からのプレゼント。朋也には笑われたけどイヤリングも結構…ちゃんとヒトデついてるしww でもここは風子が気に入ったお誕生会セットを買うことに。風子満足げで朋也のランクもジャンプアップw 海星>朋也>海牛…訓読みで一字違い、結構イイのかも?(笑)

kran8-6.jpg

早苗さぁあぁぁんッ!!・゚・(゚ノД`゚)・゚・秋生に続き、風子の本体を見てしまった早苗さんもとうとう…。風子が見えなくなった人たちもそれぞれに苦しんでるのがもうね…切ねぇ…。


風子エピソードも次で最後だろうか。風子は、風子の夢はどうなるんでしょう。来てほしいような来てほしくないような次回につづく。

クリなどお願いします



アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-11-23(Fri) 19:19:00】 | Trackback:(61) | Comments:(1)
コメント

はじめまして^^
いつもTBで大変お世話になっております、かがみのひだまり日誌管理人のかがみです。

突然で申し訳ないのですが、相互リンクのほうよろしいでしょうか?
こちらからは張っておきましたので、よろしくお願いします^^
2007-11-23 金 22:02:43 | URL | かがみ #jwdUYZAM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

紺碧の海 映える星型 光輝あまねき 棘皮動物 すぐりし星型 闘志は燃えて 理想の王座を占むるもの ヒトデヒトデ ヒトデ 覇者 覇者 ヒトデヒトデ祭 望む栄光 威力敵無き ヒトデの形 見よこの星型 歓喜あふれて
【2007-11-27 Tue 01:09:08】 | BLOG不眠飛行
後ろ髪とか微妙にまちがったかも絵。夕陽のなか三人で歩くシーンが綺麗でした。そして渚と朋也を見てうなずく風子がなんだか遠くへ行ってしまう前の見納めみたいな感じがし...
【2007-11-26 Mon 22:42:16】 | ◎こころんてんとち◎
CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)  MBS : 10/13 25:55〜  CBC : 10/17 26:50〜  BS-i : 10/25 25:00〜  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....
【2007-11-26 Mon 00:49:01】 | アニメって本当に面白いですね。
まだ続く風子ルート。 あまり話しの進展がなく少々飽きてきてしまいました。 クラナ
【2007-11-25 Sun 23:22:03】 | アニメ-スキ日記
品質評価 30 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 210 件 幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見
【2007-11-25 Sun 21:26:31】 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
みんな、みんな忘れていく、、(´;ω;`)第8話を観賞しました( ´Д⊂
【2007-11-25 Sun 21:22:19】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
クラナド第08話感想。風子ルートはもう少しだけ続くwwwつーか京アニ、風子ルートを引っ張りすぎですwwww
【2007-11-25 Sun 17:42:05】 | 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
CLANNAD 「黄昏に消える風」感想朋也は春原によって、風子の存在を皆が忘れていくことを知らされた…だが、渚&風子とともにその後もヒトデを配って行くのだが、日に日に風子を無...
【2007-11-25 Sun 10:00:17】 | 静夜詩
残された時間はわずか
【2007-11-25 Sun 07:06:50】 | Hiroy's Blog
【CLANNADの感想リンク集です】記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、CLANNAD最新回放送後、当日〜3日くらいで更新されます。CLANNADの感想・批評リンク...
【2007-11-25 Sun 00:03:57】 | アニメ・漫画感想 Animpress
だんだん、風子のまわりから誰もが忘れ去られていきながらもぜひ結婚式に来てもらいたいと願う風子にとってみれば、大きな情熱に過ぎなかったのです。風子の容態が悪化した分、それだけ忘れている人が多くなったと行っても過言ではありませんが。「今日は春原と一緒じゃない
【2007-11-24 Sat 23:50:08】 | デジタルジャンキーな大学生の日記
 今回はいつのなくシリアスな話。皆が風子のことを忘れていってしまう様子が描かれていきます。後半は見ているこっちも辛くなりました。特に春原と早苗のあのシーンが…。切なすぎます…。タイトルはこういうことだったんですね…。
【2007-11-24 Sat 21:48:11】 | コツコツ一直線
遂に伊吹公子先生の結婚式も迫る今日この頃。これで、伊吹風子ルートの終盤です。よって、お気に入りの伊吹先生もこれで最後でしょうか。あ、古河渚ルートでも登場しましたね。まだ、大丈夫そうです。
【2007-11-24 Sat 20:31:16】 | ゼロから
第8回『黄昏に消える風』風子のことを忘れ、見えなくなる生徒たち。 智代も忘れていたがかろうじて思い出してくれた。 ありがとう、思い出してくれて。 でもきっともう忘れちゃってるかな?さびしいね。 三井さんの心証はまた悪くなりましたw
【2007-11-24 Sat 17:57:08】 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
第8回『黄昏に消える風』風子のことを忘れ、見えなくなる生徒たち。 智代も忘れていたがかろうじて思い出してくれた。 ありがとう、思い出してくれて。 でもきっともう忘れちゃってるかな?さびしいね。 三井さんの心証はまた悪くなりましたw
【2007-11-24 Sat 17:57:04】 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
関係の薄かった者から消えていく風子の存在―それは日に日に輪郭を見せ朋也を苛立たせ渚を悲しませ…それでも風子は心に傷をつけながら懸命にヒトデを配る…。伊吹先生の結婚式は今度の日曜日に行われることになった。それま
【2007-11-24 Sat 16:56:14】 | (*´0`*)おはよーブログ
こんにちわ。クラナド第八話のキャプ感想です。春原から、風子が色んな人から見えなくなっていき、その存在を忘れられていっている事を告げられた朋也。一方では、幸村先生の計らいで、公子さの結婚式を、希望
【2007-11-24 Sat 16:45:41】 | 前へ、前へと手を伸ばす!!
CLANNAD -クラナド- 第8話 『黄昏に消える風』「あいつは忘れられ始めてるんだ。           もしかしたら、存在自体が消えかけているのかも・・・。」遂に公子さん...
【2007-11-24 Sat 16:37:21】 | ゆめねのにっき♪
CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」
【2007-11-24 Sat 16:27:42】 | 恋華(れんか)
 話がどんどん切なくなってきました…。 徐々に、親しくない人から風子のことを忘れていっている…。  CLANNAD 2 (初回限定版)神田朱未、桑島法子 他 (2008/01/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
【2007-11-24 Sat 16:24:06】 | 根無草の徒然草
今回は書くのにかなり時間が掛かってしまいました(汗では第8話『黄昏に消える風』です。【渚さん】風子のヒトデ配りを見守っていますが、風子に対する他の生徒達の態度が変な事に気が付きます。さらに智代さんの反応に表情を暗くする朋也くんにも疑問を覚えています。ヒト..
【2007-11-24 Sat 02:47:49】 | おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
風子の記憶を失う人が増えてきていよいよ架橋に差し掛かってきました。 今まで風子の存在を失うのは関係が薄い人たちばかりでしたが主要キャラにまで広がりつつあり、そろそろやばいかな。 それだけ風子の容態に異変が起きている証拠でしょうが、一緒に授業まで受けた藤
【2007-11-24 Sat 02:32:59】 | 二千万パワーズ
関わりがない者から忘れていくもうほとんどの生徒が風子を見えてない様子・・・まるで学生時代のうちのようry ゴホゴホ智代も案の定忘れてましたが、智也のおかげで多少思い...
【2007-11-24 Sat 01:42:36】 | 今日もやられやく
もう、間に合わない・・・どんどん人々に認識されなくなっている風子、そして知っている人からは忘れられていきます。先週は係わりの薄かった人ぐらいでしたが今週は・・・...
【2007-11-24 Sat 01:35:10】 | 中濃甘口 Second Dining
正直耐える自信がないので凹む前に書ききるべく、もう一台のパソコンを起動!!見ながら同時に記事かいてます!!ってか耐えられねぇorzCLANNAD 第8話
【2007-11-24 Sat 01:17:38】 | RAY=OUT
ヒトデ>朋也>ウミウシ という、ぱっと見、好感度が低そうな不等式wなんとなく嫌なランキングwつか、朋也のあの格好はねーよww早苗さんと風子の入浴シーン。これはアニメになってくれてあり
【2007-11-24 Sat 01:10:09】 | たまにもゆる
ぷち最悪です!風子シナリオもクライマックス目前となりました。しかし風子め、朋也の悪戯を察知できるようになるとは…これじゃあ風子マスターの面目丸つぶれじゃないか!!(何
【2007-11-24 Sat 00:32:30】 | アバトーンの理想郷
関係の薄い人達からどんどん忘れ去られていく風子…。そんなツライ状況でも一生懸命な彼女の姿はとても印象的で、今回も相変わらず笑える場面アリ、そして涙ぐむ場面も多かった...
【2007-11-24 Sat 00:24:40】 | 二次色ノート
 「あの娘は忘れられている。」陽平に言われた言葉が忘れられない朋也は、その事が頭から離れず渚・風子と一緒にヒトデの彫刻を作っていても上の空!しかし渚から「昨日伊吹先生から電話があって結婚式の日取りが、今度の日曜日に決まりました。」と言われようやく我に返
【2007-11-24 Sat 00:14:17】 | アニメのストーリーと感想
僕さ…そいつのこと嫌いじゃなかった…そんな気がするよ――。学校での挙式もOKになり公子の結婚式の日も決まる。ヒトデを配りつづける風子だが、受け取らないものが増えていく…。関わりがない者から、風子の姿が見えな
【2007-11-23 Fri 23:39:29】 | SeRa@らくblog
古河 渚これからどうなるんでしょう。みんな風ちゃんのことどんどん忘れていってしまうんでしょうか。……もしかしたら、私や岡崎さんもいつか…。「忘れる」をテ...
【2007-11-23 Fri 23:29:57】 | 礎 -ishizue-
CLANNAD -クラナド- 第8話、「黄昏に消える風」。ゲーム版は未プレイでの感想です。今回は泣けると言うよりはひたすら切なく辛かったです。姉の結婚式が次の日曜日に決まったと...
【2007-11-23 Fri 23:17:42】 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
■第8話 黄昏に消える風周囲の人達の風子への認識力が低くなっている。そして記憶からも消えようとしている・・・。悲惨な展開を予想させる前回のラストでしたが、結果から言えば予想通りの今回でした・・・。゚(゚
【2007-11-23 Fri 22:56:04】 | めもり〜る〜む
■CLANNAD『私・・・忘れたくないです。風ちゃんの事忘れたら、友達じゃなくなってしまうです!』学校での挙式がOKになり、公子さんの結婚式の日程も決まりますです。だ...
【2007-11-23 Fri 22:50:12】 | PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ
公子の結婚式が次の日曜に決まった。風子の存在自体がみんなに忘れられていく・・・。悲しい現実が加速していく。それでも「プチ最悪!!」って言い合いしてる朋也と風子。そんな面白いやりとりしてるあとで、風子の容態が変わってるから、みんなから忘れられていくって現..
【2007-11-23 Fri 22:48:38】 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
CLANNAD -クラナド- 第8話の感想です。忘れられていく風子――――――
【2007-11-23 Fri 22:35:58】 | 紅蓮の煌き 
クラナド
【2007-11-23 Fri 22:30:04】 | ゲーム&アニメ感想館
黄昏に消える風プチ最悪です!
【2007-11-23 Fri 22:27:26】 | 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
第8話 「黄昏に消える風」  ホームページからあらすじ・・・ 幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り...
【2007-11-23 Fri 22:16:46】 | まるとんとんの部屋
CLANNAD 1 (初回限定版)幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。しかし風子が差し出すヒトデを受け取らない生徒の数が増えていた。まるで風子の存在に....
【2007-11-23 Fri 22:13:29】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
忘れられていく風子。
【2007-11-23 Fri 22:10:14】 | Dream of hetare the world 跡地
風ちゃん、クライマックスまであとわずかです;;。
【2007-11-23 Fri 22:04:20】 | アニメ好きのケロポ
 CLANNAD 第8話 『黄昏に消える風』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法子 ...
【2007-11-23 Fri 22:03:41】 | 荒野の出来事
CLANNAD -クラナド- #8 「黄昏に消える風」 そういえば先週の感想はゼミの用意で忙しくてスルーしてしまったのですが……今回は瞳から汗が流れるような展開でしたね。前回の最後から、春原の言った"彼女は忘れられている"という
【2007-11-23 Fri 21:59:21】 | Soul of Silver FoX
黄昏に消える風プチ最悪です!
【2007-11-23 Fri 21:45:24】 | 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
風子の存在が忘れられていく。関係が薄かった人から段々と・・・・・。そして朋也と渚も・・・。
【2007-11-23 Fri 21:34:41】 | ネギズ
『CLANNAD -クラナド-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...
【2007-11-23 Fri 21:32:23】 | どっかの天魔日記
CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」 の感想です
【2007-11-23 Fri 21:23:14】 | アニメすく〜る
【ニコニコ動画】clannad 8 a 【ニコニコ動画】clannad 8 b『真の漢』と書いて『春原』と読む、そんな風に思っていた時期が、俺にもありました・・・・・・。
【2007-11-23 Fri 21:07:46】 | soraの奇妙な冒険
『なんだかもらってくれない人が増えてるような気がします それもただ受け取ってくれないだけじゃなくて ふぅちゃんに気付かないみたいな』 リアルタイムで見ていたものの、心いっぱい胸いっぱいで とてもすぐには感想かけなかったCLANNAD 第8話です。 さらに言うなら見
【2007-11-23 Fri 21:03:06】 | 風庫~カゼクラ~
なんか食べられそうに見えるんですが? 風子×渚 百合ですね このポーズ見て「働
【2007-11-23 Fri 20:52:42】 | 幻想領域〜それから〜
好きだったはずなのに・・・周りから徐々に消えゆく風子の存在。それは忘れてほしくない人からも無常にも。ではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広橋...
【2007-11-23 Fri 20:49:41】 | ラピスラズリに願いを
朋也の自分イメージは普通じゃないと思う。??ェエエエ−(゜Д゜;)-エエエ""""!なぜに、なぜに?!アイドル???朋也の脳内変換はどうなってるんだ!!!(笑)ヒトデ>岡崎>ウミウシ風子の中でこれなのは十分よくわかりましたけどね。さて。今週も
【2007-11-23 Fri 20:41:04】 | 鳥飛兎走
<プチ最悪です!>春原から聞いた皆から風子の存在が消えていくことで悩んでいた朋也、風子「また変な人に戻ってしまいましたか、はぁ〜」あの呆れた風な言い方がうけた、実際...
【2007-11-23 Fri 20:36:19】 | ムメイサの隠れ家
アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第08話タイトル :「黄昏に消える風」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
【2007-11-23 Fri 20:22:48】 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
さぁてこちらも風子の話が終盤にさしかかりましたねどうやら来週で一段落するのかな?とりあえず結婚式が来週の日曜日に決まったようです(いくらなんでも早く決まりすぎでは???)でもどんどん存在が忘れられていく風子関係性の薄い人間から徐々にこれは切ないですよね..
【2007-11-23 Fri 20:19:00】 | にき☆ろぐ
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第8回 黄昏に消える風考え事。春原に聞いた事を考えている朋也それは風子が少しずつ忘れられているということそうとは知らずにひたすら木彫りを...
【2007-11-23 Fri 20:11:05】 | まぐ風呂
泣いた。今回の感想はこれだけでいいと思う。見た人ならわかるでしょ・・・ってわけにもいかないよね^^;魅せ方がうまいよホント。お遊び部分もあるけれど、基本的に最初...
【2007-11-23 Fri 20:02:37】 | かがみのひだまり日誌
CLANNAD-クラナド-の第8話を見ました。CLANNAD1初回限定版第8話 黄昏に消える風「岡崎さん?岡崎さん?」「…!?あぁ、何だ?古河」「岡崎さん、今日は朝から様子が変です」「また変な人に戻ってしまいましたか。はぁ…」「変な人って言ってるのはお前だけだ!!」「伊吹先生の..
【2007-11-23 Fri 19:40:18】 | MAGI☆の日記
形でもない…言葉でもない…残ったのは、思いCLANNAD第八回「黄昏に消える風」いよいよ、風子の頑張りが報われる時がくる結婚式も幸村先生が取り計らってくれた。色んなことがあってここまで来てでもそれは、終わりを意味することでもあった…今までとは違い、誰も風子の...
【2007-11-23 Fri 19:31:37】 | 昨日の雲は、いまどこに
CLANNAD -クラナド- 第8話感想いきます。
【2007-11-23 Fri 19:31:29】 | AAA〜悠久の風〜

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
