最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶 -水面に映りし心-」
★感想・第7話

drag7-1.jpg

 水着回






【第7話あらすじ】
シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲せよとの指令が下ったにも関わらず、ジン達と遭遇するなり、戦闘になってしまう。ドラゴン達の戦いの余波で破壊される温泉施設。
そして、ジンとジークリンデは崩落した地下区画に閉じ込められ、ほかの仲間とはぐれてしまう。2人は果たして無事に脱出できるのか!?


まんとら見て、小林ゆうさんのサルの演技のくだりで爆笑してしまったww 「やめてぇぇ!!」ww ラジオも本編より飛ばしてるけどオペ子の出番は少ないんだね。今回のアバンは2年前、ジークリンデのパートナーアマデウス、この名前は元々大事にしていた犬の名前だったみたいです。

drag7-2.jpg

シェリーの勧めでスパへ来たジン、トア、ギオ、しかしその動きはISDAに掴まれていて…。一応本筋に絡んでるけど、サービス回だと思って良いんですよね。ハウルとか泳いでるしw アマデウスの水着もネタだろこれww ゆるい組織だなぁ。本気でトアやギオを捕まえる気あるか!?w

drag7-3.jpg

今週の気になるおっ○いー。今回はマキナさん、明らかに豊かな肌の表面積を布がカバーしきれてないww これで戦闘しようというのか!?w

請求書はISDA宛でw 大立ち回りでスパの底が抜け全員地の底へ。落ち方がコントっぽいw 

drag7-4.jpg

地底で二人っきりのジークリンデとジン。トアと絆を深めちょっと男気を身に付けたジンを見てジークリンデも少し見直したみたいだ。でもあんま成長した気がしないw ジン自身が身銭を切ってないからだろうか。

drag7-5.jpg

マスターを助けに行くドラゴンたち。「チェストォー!!」工エエェェ(´д`)ェェエエ工wwwww

「今回だけは見逃してあげる、アマデウスの事思い出させてくれたから」地底からなんとか脱出し飛び去っていくジンたち。一方地球ではウィドーとアクチュアライズしたカズキが月へ向かって飛び立つ。


やっぱこれはネタアニメなんだろうか…きっとそうじゃないんだろうけど、話の筋が定まる前にこういうことされるとなぁ…。締めるとこは締めてくれるとネタも安心して楽しめるんだけど、ずっと同じテンションだとふざけてるようにさえ見えるw タナトス戦に向け化けることに期待。




アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-11-15(Thu) 18:35:35】 | Trackback:(30) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジン、トア、ギオは温泉に?喫茶店の近くにあったから行ってたのか・・・すぐに発見されてるけど、施設が壊れて地下に落下か・・・ジンはジークリンデと同じ場所に落ちて、除々に打ち解けてるし・・・その後、合流してギオ
【2007-11-23 Fri 18:48:24】 | 流れに身をまかせて
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶 −水面に映りし心−」
【2007-11-18 Sun 22:13:19】 | 恋華(れんか)
ジークリンデ!ジークリンデ!
【2007-11-17 Sat 05:22:24】 | Hiroy's Blog
水着満載のサービス回といったところ・・・本当はギオの海パンに悶えるところなんだけど時期が悪かったわね!海パンで「オレには関係無い。」なんて言われたらおっぱっぴー!を思い出すしかないじゃないのー!!!いやだー!!!「追憶―水面に映りし心―」あらすじは公式..
【2007-11-16 Fri 10:51:13】 | おぼろ二次元日記
今参りますぞ お嬢様ぁぁぁぁぁあああ!!!今回は、じじいがイッパイ詰まった じじいの回でした☆(違)雨に濡れた身体を温めるため、スパにやって来たジン・トア・ギオの3人☆この3人を捕まえるため、ジークリ
【2007-11-16 Fri 06:54:54】 | ティンカーベルをください
太陽!光眩しすぎるよ!何やってんの!!ヽ(`Д´)ノどう見てもあきらかなテコ入れです、本当にありryドラゴノーツからおっぱい分を除いたらいったい何が残るって言うんだーー!!(爆)今回の見所 水樹奈々演
【2007-11-16 Fri 02:11:42】 | アバトーンの理想郷
犬=じじぃ=ジン(ノ∀`)・∵.
【2007-11-16 Fri 00:29:07】 | Ηаpу☆Μаtё
 本日はドラゴノーツ最年少のジークリンデのお話し。 まずは2年前、天才少女であったジークリンデは学校を卒業し、亡くなった愛犬のお墓に来ていた。愛犬の名は「アマデウス」、ジイの名前の由来は犬だったとは―――。ジイは犬の代用品扱いと言うことなのでしょうか? 
【2007-11-16 Fri 00:28:01】 | ☆マンガ・アニメのファクトリ〜〜?☆
アルゴムの目撃情報を分析するISDA。目標は温泉施設。温泉、そして水着―――。
【2007-11-16 Fri 00:23:13】 | 神奈川辺境交通(かなへん)
今回は、ジークリンデのお話が多いようです。
【2007-11-16 Fri 00:20:20】 | アニメ好きのケロポ
その昔、どっかの偉いお坊さんが、「貧乳はステータスだ」と、言ったとか言わないとか・・。嗚呼、こんなに貧乳が素敵だと思った事は今まででにないぞ。鬼乳キャラばっかりの中...
【2007-11-16 Fri 00:04:24】 | マリンカリン倶楽部
        ジークリンデ最高!!!!今週のお話はもうこの一言に尽きると思います(笑)上記の通り今回は彼女の大注目回でもあったわけですが、つまりアレです、爆乳...
【2007-11-15 Thu 23:46:04】 | 二次色ノート
第6話 「再会 -惹かれあう想い-」第7話 「追憶 -水面に映りし心-」<ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 画像 感想 キャプ レビュー>
【2007-11-15 Thu 23:38:34】 | アニメが好きなのよ
『シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲
【2007-11-15 Thu 23:11:36】 | Spare Time
月の観光名所スパリゾート「HAWAI」。月面都市を開発したのは日本人のようです(^^;シェリーの薦めでスパにやってきたジン×トアとギオ。ジークリンデらも3人を捕らえるために温泉へ…水着だらけの逃走劇+
【2007-11-15 Thu 21:28:03】 | SERA@らくblog
 ドラゴノーツ うーむ、つまらなくはないですが、というか笑わせてもらいましたがwww  どう見てもギャグ回にしか見えない どう見ても狙ってネタをまいてるように...
【2007-11-15 Thu 21:12:40】 | 荒野の出来事
今回は温泉施設が舞台って事で、水着祭りー!(笑)ジークリンデの過去が明らかになりましたね 【第6話 あらすじ】シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、
【2007-11-15 Thu 21:06:12】 | WONDER TIME
 『オイオイ・・犬の名前かよ・・・』                    いいのかなぁ。あの爺さんドラゴン的に・・・(笑)しかし今週は・・。ものすごくバカ回だったなぁ。いつもは、不思議回なのに。(爆)温泉に浸かってるギオとか・・頭に手ぬぐいのせてるし..
【2007-11-15 Thu 21:00:57】 | 鳥飛兎走
もうこの回を1話にした方が良かったんじゃないかと思いますなそしてポロリなんてありません、余裕の裏切りありがとうございます
【2007-11-15 Thu 20:56:54】 | 今日もやられやく
雨で濡れた体を温めるためにスパにいくジン達。しかし、その行動はISDAに補足されていた。温泉リゾートでの戦いが幕を開ける・・・アキラがジンを逃がしたことはジークリンデ...
【2007-11-15 Thu 20:55:59】 | ムメイサの隠れ家
今回のアバンは2年前のジークリンデから。でもこの感じだとアマデウスって死んでたってことみたいに見えるんですけど(><)どういうことだ〜〜!!最後の「思い出させてくれた」も何につながるのか、最初私にはよく分かりませんでした。犬か、犬なのか!!あはは〜!!..
【2007-11-15 Thu 20:51:38】 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
 このアニメは多分ギャグアニメなんだろうね…てっきりシリアスなSF物だと前情報の段階では思ってました。今回は水着回ということで男も女も水着です、男は下をはいているだけ...
【2007-11-15 Thu 20:40:25】 | 超・戯れ言
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20〜)  テレビ大阪 : 10/09 25:30〜  テレビ北海道 : 10/10 25:50〜  テレビ愛知 : 10/10 26:58〜  テレビせとうち : 10/11 25:2...
【2007-11-15 Thu 20:27:14】 | アニメって本当に面白いですね。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20〜)  テレビ大阪 : 10/09 25:30〜  テレビ北海道 : 10/10 25:50〜  テレビ愛知 : 10/10 26:58〜  テレビせとうち : 10/11 25:2...
【2007-11-15 Thu 20:26:25】 | アニメって本当に面白いですね。
perfect blueシェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲せよとの指令が下ったにも関わらず、....
【2007-11-15 Thu 19:52:56】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
やっと再会できたトアとジンは、スパリゾートのチケットを貰いやってきた トアを追ってドラゴノーツ部隊もやってくる 激しい戦いでスパは全壊。それぞれはぐれてしまう そこでジンは足を汚したジークリンデと遭遇する 天才的な頭脳を持っていたことで孤立していたジークリン
【2007-11-15 Thu 19:37:14】 | フカヒレ家
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さ...
【2007-11-15 Thu 19:28:12】 | どっかの天魔日記
DRAGONAUT―THE RESONANCE― #07『追憶 ―水面に映りし心―』
【2007-11-15 Thu 19:10:28】 | マニアックにあこがれて
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話感想いきます。
【2007-11-15 Thu 18:53:42】 | AAA〜悠久の風〜
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第7話を見ました。第7話 追憶―水面に映りし心―2年前「私ね、今日卒業式だったの。ほら、見て。アマデウス…」犬のお墓の前で卒業証書を見せるジークリンデ。シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。「二人とも初めて?..
【2007-11-15 Thu 18:50:32】 | MAGI☆の日記

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
