最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会 -惹かれあう想い-」
★感想・第6話

 drag6-1.jpg







【第6話あらすじ】
利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。
一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。
果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、
トアとの再会を果たすことができるのか――!?


今回のアバンは2年前、ジンがシャトル事故に遭ったとき。もうこの時にはレゾナンス済みだったらしい。トアに助けてもらった時?

drag6-3.jpg

ハウル「へんしーんぬ!!!」リンドブルムユニット、トア捕獲任務のため月に。久々変身合体バンク、杉田さんホント楽しそうww


カズキはどんどん暗黒面へ落下中。ジンへの嫉妬でとうとう髪を…。新ジャンルヤンホモ確立?レゾナンスに特別な思いがあるんだろか。その頃、歌の聴こえなくなったジンはトアをなかなか見つけられず。ドリフ並にうしろうしろー!とか思ってしまったw トアは先週のことでギオへ嫉妬してるんでしょうか。

drag6-4.jpg

ユウリ博士×ヨナミネ・コウ。なんですか大人な感じをここで演出ですか、『こんな感じだよね感』があってちょっといやだな。全体的に感じることなんだけど…。暴走したスピリタスのマスター、アマギの部屋から何故かジルアード軍が使う制服の繊維が見つかる。それにはガーネットの使う香水が染み付いてるらしく。ガーネットがなにかした描写は以前にありましたね。それにしても使う香水まで知ってるってことは、もしやだれとでもそういう関係なのか?コウは。

drag6-2.jpg

今週の気になるおっ○い俺はおっ○いでテンションを保つんだ!(死)今回はトア。カウンターに押し付ける感じがいいですね。下乳が大変なことになってますが。


シェリーに諭されジンと会う決意をするトア。ジンを危険に巻き込みたくないから会いたくなかったのね。一方、ジルアードと協力するリンドブルムユニットはトアのパルスをキャッチしジンとの再会を妨害してくる。あれ…トアって何年も見つけるのに苦労したんじゃなかったっけ…。

drag6-5.jpg

一度は捕まるジンとトア、しかしアキラとマキナは二人を逃がしてくれる。ドラゴンが生まれたのは宿命ではなく運命、運命は変えることができる。再会したトアとジン、二人がいっしょにいることは運命を変える一歩になるんでしょうか。同族殺しのために生まれたドラゴンの。


今回はやっとジンとトアが仲直り。でも寝取り寝取られ、あちらを立てればこちらが立たず、自分の存在意義に迷うギオはいったいどうするんでしょう。カズキのようにならないといいですが…。って来週は水着回かーい!!まあこのおっ○いを生かすには一回くらいはあると思ったけども。







アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-11-08(Thu) 18:27:57】 | Trackback:(32) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ISDAは月にトアを捕まえに?カズキはギオの件で荒れまくってるし・・・アマギに軍のガーネットが関わってたことが判明かようやくトアがジンに会う決意をするのか・・・ISDAに見つかってギオが応戦となるのかトア
【2007-11-16 Fri 13:26:59】 | 流れに身をまかせて
変 身!はやっぱり無い(;^ω^)w
【2007-11-14 Wed 21:04:52】 | ●○PEKO LIFE●○
今回もサービスシーンが多かったドラゴノーツでしたよ。なんか今回はチューだったり、カズキくんが髪の毛切ったりなど、色々とありましたね。そしてライナさまのすばらしい微笑みvv顔がvv顔がvvBLですねぇ
【2007-11-11 Sun 19:55:09】 | *ユキグニ*
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」
【2007-11-10 Sat 15:06:11】 | 恋華(れんか)
キミキス実験の、続きをしようZE☆
【2007-11-10 Sat 02:41:28】 | 空色☆きゃんでぃ
エピソード:第06話「再会―惹かれあう想い―」 利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続...
【2007-11-09 Fri 22:53:06】 | オタクログ
アクセス分析、先月の面白検索ワード。わからない わからない なぜこっちが聞きたいよwこれ、あれですかね、工藤静香の「恋一夜」の歌詞を調べたかったんですかね。
【2007-11-09 Fri 19:02:06】 | マリンカリン倶楽部
あの「へん!しーーーーーんっ!!」が再び!!ス「って!ただの手抜きじゃないですか!?」ロ「それを言っちゃあオシマイだヨw」
【2007-11-09 Fri 00:29:39】 | TipGatherEngine
 サカキはユウリからアルブム(トア)が月にいる事を聞かされ、Dプロジェクトの責任者キリルに「Dプロジェクトは当面ヴリドラユニットに任せ、リンドブルムユニットは月面都市に潜伏しているアルブムの捕獲に向かわせます。」と進言した。ユウリも生きたオリジナルドラゴ
【2007-11-09 Fri 00:20:32】 | アニメのストーリーと感想
『利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果た
【2007-11-08 Thu 23:59:41】 | Spare Time
次週は水着回。楽しみです。
【2007-11-08 Thu 23:52:45】 | 神奈川辺境交通(かなへん)
「へんしーん!」完全にネタアニメとなってしまった(笑ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]集英社 2007-11-02売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
【2007-11-08 Thu 23:43:59】 | まんざらでもない
(一言感想です)会いたいと思っても、もう二度と会えないこともある…。自分の気持ちに嘘をついちゃダメw宿命は変えられないけど、運命は自らの意思で変えることができる。...
【2007-11-08 Thu 23:19:52】 | Nana☆blog
再会と嫉妬
【2007-11-08 Thu 23:17:12】 | Hiroy's Blog
Rain Of Love利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか——!?
【2007-11-08 Thu 22:21:06】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
先週創刊したジャンプSQでコミック版が連載開始したドラゴノーツ。アニメと比べると普通なんだけどまとも!?こちらではちゃんとトアとジンはレゾナンスしていてトアは「マスター」ってジンを呼んでるんだよね。ジンもヘタレじゃなくてちゃんとお仕事してます♪すみませ..
【2007-11-08 Thu 22:00:28】 | おぼろ二次元日記
        あんなぁに一緒だったのにぃ トア捕獲のため月に向かい、ジルアード軍と共同作戦を行う 事を決定するドラゴノーツ。 ギオを迎えに行くと思ってたカズキはショックを受けるも・・・ さらに追い討ちが(笑) 「カズキ・・・君は待機だ(ムハ...
【2007-11-08 Thu 21:50:07】 | ミルクレモンティー
 カズキがだんだんと病んでいきます、部屋はぼろぼろだし写真のジンの顔にカッターさしたりと病みたい放題。とどもは自分で髪の毛を切り始めました、決意の証かもしれませんが...
【2007-11-08 Thu 21:04:56】 | 超・戯れ言
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第6話 『再会-惹かれあ
【2007-11-08 Thu 20:56:57】 | どっかの天魔日記
自分を探しに来たジンを見つけたトアだが会う勇気が出せずに咄嗟に隠れてしまう。しかし身を寄せていた喫茶店の女性から後押しされてジンと会う決意をする。だが、同時にトアの身柄...
【2007-11-08 Thu 20:30:41】 | ムメイサの隠れ家
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20〜)  テレビ大阪 : 10/09 25:30〜  テレビ北海道 : 10/10 25:50〜  テレビ愛知 : 10/10 26:58〜  テレビせとうち : 10/11 25:2...
【2007-11-08 Thu 20:28:58】 | アニメって本当に面白いですね。
※今回はおっぱい分がいつもより8割増しで少ないので補給画集でも貼っときますねん〜ドラゴノーツにはほとんど興味ないがこの画集はなんかほしい気がする
【2007-11-08 Thu 20:26:06】 | 今日もやられやく
救出されたジン。でもジンが「レゾナンス」って言われてたね。やっぱりジンは素質があるってことか。利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。さて、まだギオを諦めきれないカズキ。今回の任務ではレゾナンスできないってこと..
【2007-11-08 Thu 20:11:24】 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
宿命は変えられないけど、運命は変えられる生まれも出会いも運命。ジンとトアは2年前の事故の時に接触済みで、レゾナンス済みってことでFA(・∀・)?
【2007-11-08 Thu 19:54:47】 | ティンカーベルをください
アルブム確保にドラゴノーツ部隊も月へ向かうのだがカズキだけ残されてしまった トアを探すジンとギオ、途絶えていた歌が聞こえだす トアもまたジンに会いたいと思うようになっていたのだ 2人の感動の再会も間々ならずドラゴン達がトア、ジン、ギオに襲い掛かる いったんは
【2007-11-08 Thu 19:51:54】 | フカヒレ家
 カズキはドラゴンがいないので待機命令。カズキは確実にダークサイドへと堕ちていきます。 それにしても、ギオはトアを守るために生まれてきたのにトアの気配を感じる事も出来ないのだろうか?あんな数メートルしか離れていないのに気づかないとはね〜〜〜。 今回はジル
【2007-11-08 Thu 19:44:53】 | ☆マンガ・アニメのファクトリ〜〜?☆
宿命じゃなくて運命――。ドラゴノーツはトア捕獲で、ジルアード軍と協同作戦を実行。やっと再会できたトアとジンを邪魔するドラゴノーツ。ギオはトアのためにとハウリングスターと対決するが…。カズキはダー
【2007-11-08 Thu 19:38:12】 | SERA@らくblog
『ポロリもあるよって・・・    ポロリどころか毎回素っ裸じゃねーか』        今回はなかったねぇ。いや?キタジマ博士の危ういシーンはありましたけどね・・・ニヤニヤジャーナリストの彼と4649ヤッてました。(*´艸`)ただの素っ裸を見るより、その時の..
【2007-11-08 Thu 19:25:20】 | 鳥飛兎走
空気の読めない子達沢山ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!w
【2007-11-08 Thu 19:24:01】 | Ηаpу☆Μаtё
Rain Of Love(2007/11/21)高木洋、 他商品詳細を見るドラゴノーツ第6話です
【2007-11-08 Thu 19:23:21】 | RAY=OUT
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話感想いきます。
【2007-11-08 Thu 19:09:52】 | AAA〜悠久の風〜
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第6話を見ました。第6話 再会―惹かれあう想い―2年前「現在の所、Cエリアで5名の遺体を収容」「Gエリア、捜索終了」「引き続き、Nエリアの捜索に入る」「生存者を発見!!まだ息があります!!」海から救い出されたジン。「これは…レゾナン...
【2007-11-08 Thu 18:51:47】 | MAGI☆の日記

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
