最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 -降り出した雨-」
★感想・第5話

drag5-1.jpg

 今週はガーネットに注目






【第5話あらすじ】
地球を離れ、トアを探すジンとギオ。
だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。
しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!
果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!?


今回のアバンは5年前。どうやらジルアードはレゾナンス技術を持っていないためにISDAと協力関係にあるようだ。お互い利用してるって感じか。にしても尻もすごいな今週は、いいね(ぉ

drag5-2.jpg

そうか月にも都市があったのか、先週見た限りではてっきり月にぽつんとトアがいるだけなのかと思った。トアが見つからないことでギオに置いてきぼりにされるジン、未だ信頼関係は築けず。一人になったジンはギオをおびき出す餌にするため、ガーネット率いるジルアード軍にさらわれる。やっぱ一人ではダメな子orz

drag5-3.jpg

世間にドラゴンとタナトスの存在を公表。そういえば先週言ってたね。キリルの「地球は狙われている!」でちょっと吹いたw レイズナーかいww ってかこのじいちゃんテンション高すぎだろw

drag5-4.jpg

トアが月にいたことは事実だと知ったギオはジンを助けに来てくれます。いまのとこギオが主人公みたいだ(笑)ギオvsガーネット、やっぱアクション結構がんばってる気がする。おっ○いが目立ってるけどw ギオをガーネットが殴ってるとこでおっ○いで殴ってるように見えた俺はもうダメですorz

drag5-5.jpg

今週の気になるおっ○い飛ばされそうになってポールに掴まるガーネット様の図。たゆんとした感じがよく出てますね、褐色肌もポイント高し。

ジンの協力で敵の罠を破ることに成功。アクチュアライズしてジンを連れ飛び立つギオ、ついでにジルアードのアガシオンも撃破。少し絆の深まったジンとギオでした。ホモってんじゃねぇ!!(落ち着け


主人公のジンにもっと主体性があると、この一足飛びの展開も見やすいのだけれど。トアを護るため成長して行ったりするとおもしろいかも。つづく。




アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-11-01(Thu) 18:18:18】 | Trackback:(37) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

軍はドラゴンとのレゾナンスは出来てない?月の中の町にトアはいるのか・・・ジンはギオと別れた所を軍に捕まってるしジンをエサにギオを呼び出すのか、トアが来そう?子供達の撮ってた映像でトアの存在を確認し
【2007-11-09 Fri 18:35:05】 | 流れに身をまかせて
( ゚∀゚)o彡°おっぱいにもそろそろ飽きてきたw
【2007-11-08 Thu 01:12:42】 | ●○PEKO LIFE●○
おっぱいが、ハミ出しそうです!
【2007-11-05 Mon 18:25:52】 | 空色☆きゃんでぃ
おっぱいが、ハミ出しそうです!
【2007-11-05 Mon 18:24:42】 | 空色☆きゃんでぃ
おっぱいが、ハミ出しそうです!
【2007-11-05 Mon 18:23:04】 | 空色☆きゃんでぃ
月に行っちゃいましたね。でも4話で見た月は普通の月だったのになんで町の中にいるんですか?ナゾイ。今回は痛々しいシーンが多かったです。ギオはジンを裏切っちゃうし。まぁ最終的には助けましたけど・・・。ギオ
【2007-11-03 Sat 17:30:07】 | *ユキグニ*
突っ込みどころ満載のお話でしたね^^;
【2007-11-03 Sat 01:34:15】 | アニメ好きのケロポ
第5話「交錯−降り出した雨−」  祝☆初・女体の裸 (←オイ いやーw今まで脱いだらすごかったのは♂ばっかやったのでなんて一部の女子に優しいアニメなんやろーと思っていたんですが今回は一部の男子にもサービスサービス♪ってことみたいでした(多分違
【2007-11-02 Fri 17:24:46】 | ウタウタイ☆アニメ館
レゾナンスの術式―必ず手に入れてみせる!ガーネットはドSだなって思ってましたけど、程があるだろう!(笑)ギオに跨って殴ってる時のガーネットの楽しそうなことといったらww平野綾チャン、お疲れさまw(´∀`*
【2007-11-02 Fri 05:57:05】 | ティンカーベルをください
救出劇。
【2007-11-02 Fri 01:15:25】 | Hiroy's Blog
ル「オンゲーの期間イベントがもうすぐ終わるので今回の記事はちゃっちゃと終わらせたいと思います」C「人それを、手抜きと言う・・・」
【2007-11-02 Fri 00:53:20】 | TipGatherEngine
ガーネットはドSと…φ(`д´)カキカキ
【2007-11-01 Thu 23:55:46】 | Ηаpу☆Μаtё
おっとぉ!てっきり2:00からだと信じてたら 前半見事に見逃したですよ、なドラゴノーツ。 見逃した分は動画サイト様で後日補完するとして とりあえずヒトコトフタコト。
【2007-11-01 Thu 23:25:34】 | 風庫~カゼクラ~
「コミニュケイターギオの身体能力はこれほどまで・・・!!」(-ω-;)ウーンジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]Amazonで詳しく見る by G-Tools
【2007-11-01 Thu 23:17:53】 | まんざらでもない
『マジかよ・・・・   ホントに置いていきやがった・・・』       いやいやいや・・・・先週月へと乗り込んで行った『トアを追っかけ隊』所属の2人。残念ながら見事(笑)タッチの差で彼女に逃げられました。追い討ちをかけるように、「トアがいない」というこ..
【2007-11-01 Thu 23:11:34】 | 鳥飛兎走
第4話「飛翔 -青の果てへ-」第5話「交錯 -降り出した雨-」<ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 画像 感想 キャプ レビュー>
【2007-11-01 Thu 22:40:01】 | アニメが好きなのよ
軍人さんには大きな胸が邪魔だなあ、ということと次回の予告で思いっきり脱力したドラゴノーツ!いよいよ、明日ジャンプSQでコミック版発進ですね!「交錯―振り出した雨―」あらすじは公式からです。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギ..
【2007-11-01 Thu 22:25:04】 | おぼろ二次元日記
Rain Of Love地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!?
【2007-11-01 Thu 22:08:35】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Rain Of Love地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!?
【2007-11-01 Thu 22:08:00】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
オッパイがぁ!オッパイがぁ!ヒデブッなことにィィィ(つд∩)  ドラゴンとのレゾナンスに失敗すると・・・ヒデブなことに なるようです。かつてガーネットもレゾナンスに失敗する様 を見続けたようですな。 って自分でレゾナンスしれ! ってことで....
【2007-11-01 Thu 22:07:49】 | ミルクレモンティー
ドラゴノーツ第5話脚本と演出にかなりの不安を感じつつ、感想です。
【2007-11-01 Thu 22:00:38】 | RAY=OUT
『地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける
【2007-11-01 Thu 21:52:20】 | Spare Time
トアを追って月まで来たジンとギオ。月面都市がちゃんとあるんですね。ジンのみに聴こえるトアの歌を頼りに彼女を探します。ジルアード軍のガーネットもISDAにギオ探しを任命されて月まで来ていました。
【2007-11-01 Thu 21:49:16】 | Girlish Flower
 ドラゴノーツ うん!今回もそれなりに。ストーリー展開はいたってシンプルですがまあそこそこ。ただキャラがなあ・・・。 月についたジンとギオ!入れ違いのタイミング...
【2007-11-01 Thu 21:08:18】 | 荒野の出来事
 冒頭は5年前まで遡ります。というか、5年も前なのにガーネットはぜんぜん変わってないとは・・・年齢詐称してんじゃないのか!? どうやら、ISDAとは別に、自分たちのドラゴンを手に入れようとしているのがジルアード軍のようだけど、レゾナンスなる儀式の仕組みが
【2007-11-01 Thu 20:47:57】 | ☆マンガ・アニメのファクトリ〜〜?☆
5年前、ジルアード軍でもドラゴノーツの開発は独自に進められてたんだね。でもマクレーンの思うようにはレゾナンスは出来なかったようです。その点ではISDAの方がこの研究は一歩進んでいたということか。でも5年前の出来事っていうのがそこまで必要なのか?毎回こう..
【2007-11-01 Thu 20:30:32】 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
月にきたジンとギオだが、突然歌がやんでしまったとジン トアが見つからないのでギオはジンを置いて何処かへ行ってしまった ISDAから依頼されガーネットははジルアード軍を率いて月やってきた 狙いはギオの捕獲。ジンを囮にギオを呼び出そうとする ジンはギオは来ないと言う
【2007-11-01 Thu 20:06:41】 | フカヒレ家
「分からない、分からない。」と言いながら、当たり前のようにギオに乗り込んで、ギオを操作して、ギオに命令するこの不思議。あらすじは公式HPから。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙..
【2007-11-01 Thu 19:55:01】 | よろず屋の猫
トアを探しに目的地の月へ辿り着いたジンとギオ。ギオは未だにジンのことを信用していないようでしたが、ラストでは二人の信頼関係の向上を見られたのが印象的^^まぁなん...
【2007-11-01 Thu 19:46:26】 | 二次色ノート
エピソード:第05話「交錯 ―降り出した雨―」 地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジル...
【2007-11-01 Thu 19:17:40】 | オタクログ
★感想・第5話 今週はガーネットに注目...ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 -降り出した雨-」
【2007-11-01 Thu 19:05:11】 | どっかの天魔日記
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20〜)  テレビ大阪 : 10/09 25:30〜  テレビ北海道 : 10/10 25:50〜  テレビ愛知 : 10/10 26:58〜  テレビせとうち : 10/11 25:2...
【2007-11-01 Thu 18:49:25】 | アニメって本当に面白いですね。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話感想いきます。
【2007-11-01 Thu 18:48:46】 | AAA〜悠久の風〜
なんとなく、バズーカを持たせてみたかったんだ…。
【2007-11-01 Thu 18:37:27】 | ライトニングソルジャー
トアの歌を頼りに月に飛んだジンとギオ。しかしギオはジンを信じきれずジンと袂をわかつ。一人になっらジンを、ガーネットのジルアード軍が狙う!ガーネットはドラゴンの力を自らのものにしようとしていた…。
【2007-11-01 Thu 18:34:54】 | SERA@らくblog
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第5話を見ました。第5話 交錯―降り出した雨―5年前「始めろ」「は、レゾナンス開始します」レゾナンスの被験者は身体が爆発するかのように死んでしまう。《何故、ISDAの連中にできることが我々にできない!?何故だ!?》地球を離れ、トアを...
【2007-11-01 Thu 18:34:48】 | MAGI☆の日記
トアを探して月までやってきたジンとギオであったが、すれ違って出会うことができずギオはジンを見限りどこかへ行ってしまう。その時ジルアード軍に襲われたジンは捕まってしまい・...
【2007-11-01 Thu 18:32:06】 | ムメイサの隠れ家

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
