最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#30 ラジオ関西版
「 リンク:インターネットラジオステーション 音泉 」

「 リンク:うたわれるものらじお まとめWIKI 」

とうとう大台30回目!(中途半端だよ

ブログランキング・にほんブログ村へ






冒頭

Suaraさんきたー
オープニングの声がSuaraさんになってるw
ラジオ・トゥハート2から引き続きで、予告もしてたけど
ネトラジではどうなるんだろう?

ってか音泉アニメイトTVの間でいいのかw
スポンサーが同じとか…??

「ホントにうれしそう…!」
あ、また柚姐がヤキモチをw

喋りが緊張するというSuaraさん
そこで引き合いに出された剛志さんに対して力也さんが

「あいつは天才だからね。自分をさらけ出す」

ちょw 褒めてるようで褒めてないwww


ふりーとーく

最近柚姐と力也さんの仲はどうですか?と聞くSuaraさん
「最近仲悪いです(ぼそっ)」
仲良かった時期があるんですか!?(爆

「力ちゃんが幸せそうだなぁって!」
「ありがとうございます」
噛み合ってないw

うたわれメンバーとカラオケに行った話
Suaraさんに剛志さんが言った一言
「上手いね!歌手になったら?」

ちょw 歌手ですwww
エッジの効いたギャグだなぁ(・∀・)


「Suaraすーぱーたーいむ!」

どうした!柚姐!?w

ラジオ東鳩2から続けて出てるからこう命名したらしい
どんなコーナーがあったかなどを説明。
伊藤静御前にデレデレされ、今は力也さんにデレデレされてるSuaraさん
ある意味スーパータイム!?(キャバクラかいw 

再び剛志さんの話に
下ネタも言うけど実はシャイな人なんだよと結論
「イイ人だぁ」
まとめがそれなのですかw

柚姐が業界の裏事情に何かと詳しいという話に
「業界のことは何でもあれ!裏ルートの女ですから」
また柚姐に新たな通り名がw

ここでOVAトゥーハート2の新曲がかかる

マネージャーの話に
「(ダメだし)あるよねぇ」
柚姐は多そうです(´・ω・`)

「生き恥ラジオだから」
自虐過ぎるwww


ふつおた

なんと
Suaraさんの本名も「あっちゃん」ということが判明

あっちゃんカルテット!?


ハガキを紹介してそっけなく閉じる柚姐
もっと丁寧に言ってくださいと力也さんに言われ

「ありがとうございまぁす!(媚び媚び)」

吹いたw


ラジオで元気が出るというリスナーに
「こぉんなアホな人たちもいるんだなぁって」
自虐過ぎますってwww

「(ラジオ終わったら)落ち込んで帰る」
もはや自制が効かない!?


エンディング

ドリグラ地上波では無いけど、揃ったらしい

収録日Suaraさんを見た柚姐の一言
「あっ今日イイ女!」
おっさんですかw

2月2日tvk(テレビ神奈川)にSuaraさんが出るのでそのメイクしてたらしい
見れneeeeee!!orz


最後に

「うんっにゃにゃ~!」
「それでは来週もうたわっはっは!」
締めにカミすぎですw

ブログランキング・にほんブログ村へ




ラジオ/うたわれるものらじお | 【2007-01-28(Sun) 01:25:13】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんだ、Suaraさんがうたわれるものらじおをのっとった?最初から、とちっています。初期の頃の小山力也さんを思い出しました。
【2007-02-03 Sat 12:58:01】 | ゼロから

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
