最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなみけ 第4話「恋もよう」
★感想・第4話

minamike4-1.jpg

 ケイコおもしろいよケイコ

クリックしやがって下さい




あんた誰?

家の前に変な人が…通報しますた!と思いきや親戚のタケルおじさんでした。叔父さん、伯父さん、どちらでもなく3姉妹とは従兄弟の関係らしいです。千秋の着替えを見ても、夏奈の丸出し下半身を見ても無関心なのは見慣れてるからか!?うらやま(ry

minamike4-2.jpg

彼女にフラれてはやってくる…この変な感じはやはり南家の血筋か。傷心のタケルおじさんを見守る夏奈と千秋に吹き出してしまった。あれが南家流失恋に効くポーズ?w 


「どうしてスカートをひっぱるのぉ!?」

minamike4-3.jpg

視聴者サービスです(ぁ)藤岡に恋するリコ登場。ケイコのATフィールド弱すぎるwww 藤岡と仲良くする夏奈が気になるリコに質問攻めにw 


ゲームで勝負!

minamike4-4.jpg

プリンと炭酸どっちが買いに行くかでゲーム対決、1回戦は格ゲー

「二宮くん!二宮くん!にの!にの!二宮くん!!二宮くぅぅん!!・゚・(゚ノД`゚)・゚・」

腹ww筋wwww 先生が倒したやんww
その他、マリオ、バイオ、グラディウス、ドラクエみたいなゲームも収録、でもみんな二宮くんが死んでEND、鬱過ぎ(笑


キッモーレ先輩

minamike4-5.jpg

キモイのその先へ、イケメンなのに気持ち悪い保坂先輩登場。小野さんはこういうの上手いですね(笑)汗拭いてもらうフェチとかw そして妄想する姿も気持ち悪いw 春香さん逃げてぇ!!でもちび夏奈&千秋を映像化したのはGJ!


今週は今までで一番面白かったかも。特にゲームシーンは個人的にツボでした。あれ絶対ケイコから強奪したんだよなぁ(笑)新キャラもいい味してる。来週は水着回、もちろん見やがります。

クリックしやがって下さい


アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-10-29(Mon) 18:23:36】 | Trackback:(42) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「慌てなくても、どんどん出てくるよ。は・る・か(;゚;∀;゚;)」ハァハァ
【2007-11-03 Sat 16:52:34】 | 空色☆きゃんでぃ
「みなみけ」の第4話は、保坂の変態キャラとケイコの「イヤ〜ン」、パロディ詰合わせゲームが印象に残りましたwww
【2007-11-02 Fri 00:55:53】 | ホビーに萌える魂
保坂先輩、最高〜〜〜〜〜〜同じ妄想好きで親近感がわいてきましたフラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。春香に汗を拭いて妄想する保坂先輩。リコの目から見ると藤岡はキラキラ番長スカート掴むのが挨拶なの?マキにキモイと言われる保坂先輩妄想しまくりな保坂..
【2007-11-01 Thu 20:37:58】 | Sweetパラダイス
〜感想ですよ〜今回爆笑間違いなし
【2007-11-01 Thu 00:49:25】 | お茶工房DESTINY
失恋する度に三姉妹の家に現れる叔父とか、藤岡が好きであちこち掴むのが癖の奇特な女子とか、気持ち悪い性癖の先輩とかが出てくる話。原作以上に変な連中になっていてとても微笑ましく、かつキモイ。キモ系イケメンとはこれまた斬新だ。それにしてもあのゲームは楽しそう..
【2007-10-31 Wed 13:41:03】 | アニメの襲撃者
タケルおじさんがやってきたり保坂が妄想を膨らませたりする話。どんどんキャラが増えていきますね。とりあえず保坂は確かに変だキモいだ言われても仕方がない気がします(笑)。家に帰ってみれば落ち込む男性の姿あり。彼女に振られたらしいタケルおじさんは、流....
【2007-10-31 Wed 08:11:38】 | パズライズ日記
みなみけ 第04話のキャプ感想です。ついに変態保坂キタ――――――♪
【2007-10-30 Tue 22:48:57】 | 紅蓮の煌き 
色んなアニメで、買い物袋が出てくると、必ずと言っていいほどネギが入ってるよな。なぜだ?
【2007-10-30 Tue 22:07:58】 | 明善的な見方
いきなり4話からですいません。1〜3話は機会があればまとめて書こうかと思います。多分感想へ
【2007-10-30 Tue 18:45:52】 | 新星は宮崎の空に煌く・・・
面白いので今週から簡単な感想はじめますw<ダメ叔父>彼女に振られたからって姪に泣きついてくるとは、誰でもつらい時はそういう気持ちになるのは分かるけど二日続けて来たら...
【2007-10-30 Tue 18:20:20】 | ムメイサの隠れ家
先生と二宮くんゲーム化希望!!\(^O^)/第4話を観賞しました〜^^
【2007-10-30 Tue 09:06:05】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
みなみけ。今回は・・・えーと、盛りだくさんw「恋もよう」ってタイトル通り恋ばな関連でまとめた話でした。サブタイトルに沿った内容で作ってるところは好感触。最近のアニメはサブタイとか全く意味無いこと
【2007-10-30 Tue 01:39:56】 | 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-
フラれたおじさんとキモい妄想する先輩。
【2007-10-30 Tue 01:34:40】 | Dream of hetare the world 跡地
みなみけ!いやぁ、毎週とても楽しみな作品です。現時点で1クールの間は・・・。【ご予約受付中】08年2月6日発売!DVDみなみけ2【期間限定版】早速感想。噂の保坂が出てきた〜!こいつはすごい(笑)自分が想像していた方向とは全然違う方向で気持ち悪い。これで顔があま...
【2007-10-30 Tue 01:17:52】 | 物書きチャリダー日記
まさかのゲーム化。ただの恋愛ゲームと思いきや・・・よもや、こんな神ゲーになろうとはw「先生!」「二宮くん!」のセリフのバリエーション多すぎて吹いたwってか、二宮くんフル
【2007-10-30 Tue 00:28:29】 | たまにもゆる
千秋が家に帰ると、玄関の前に体育座りのリーマンがひとり・・・。どうやら彼は、南家姉妹の従兄らしい。彼女と別れてしまい落ち込んだ末、南家玄関へ。膝を抱えた体育座りの似合う20代・・・。あー、千秋たんの哀れみのこもった
【2007-10-30 Tue 00:26:31】 | いつだって向日葵。
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/1/第4話 恋もようおじさん。千秋が帰ると玄関先にはおじさんがwどうやら失恋をしたみたいで次に帰ってきた夏菜も手に負えず二人で生...
【2007-10-30 Tue 00:04:31】 | まぐ風呂
みなみけ三姉妹の従兄弟であるタケルおじさんが彼女にフラれて登場。彼女から話がしたいと電話があり、喜んで出かけて行きますが…。フラれるたびに"みなみけ"に来るアブない奴。
【2007-10-30 Tue 00:02:41】 | 神奈川辺境交通(かなへん)
今回のみなみけ、原作に忠実だったり、完全オリジナルだったりと、原作ファンでも飽きさせない作りになってますねぇ^^まぁでも、今回のゲームの話しのように、あまりにもカオ...
【2007-10-29 Mon 23:48:45】 | まりべると愉快な仲間たち
「恋もよう」おじさんとリコと保坂の恋保坂の汗の量どんだけw
【2007-10-29 Mon 23:40:12】 | あしゅの気まぐれブログ
敬意を表して言いましょう。「気持ち悪い」おいおい、これは絶対関わるべきキャラではないですよ。春香さん逃げて〜〜!!ではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジ...
【2007-10-29 Mon 23:28:37】 | ラピスラズリに願いを
惜しい!
【2007-10-29 Mon 23:14:52】 | Hiroy's Blog
アニメ名:みなみけ話  数:第04話タイトル :「恋もよう」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス
【2007-10-29 Mon 22:24:42】 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
『先生と二宮くん』ゲーム化!!!音声は、『先生っっ!』『二宮くんっ!!!』だけ・・・。 いや〜 くだらなくて笑えたーvv格闘(?)マリオ(?)ドラクエ(?)バイオハザード(?)いろんな要素が組み込まれてる(??)ようですな。ケイコ・・あんなゲームを買っ..
【2007-10-29 Mon 22:24:23】 | 鳥飛兎走
この物語は、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくして、TVから3メートルは離れて見やがってください。...
【2007-10-29 Mon 22:24:04】 | RAY=OUT
『先生と二宮くん』ゲーム化!!!音声は、『先生っっ!』『二宮くんっ!!!』だけ・・・。 いや〜 くだらなくて笑えたーvv格闘(?)マリオ(?)ドラクエ(?)バイオハザード(?)いろんな要素が組み込まれてる(??)ようですな。ケイコ・・あんなゲームを買っ..
【2007-10-29 Mon 22:21:55】 | 鳥飛兎走
かがみ「何このタイトル」グラハムさん「七秒間とは、ED直前のラストシーンの事さ」
【2007-10-29 Mon 22:00:42】 | 白狼PunkRockerS
実況風味に書いてみる。おじさんが振られ、みなみけへ慰めに来る所からスタート。チアキの着替えエロ過ぎ。と感心してたら、カナのズボンが脱げた!!着脱が激しい回だ。そしておじさんは一回元カノから
【2007-10-29 Mon 21:44:11】 | 失われた何か
<おじさん> おじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 寛恕にフラれ・・・傷心中らしい・・・。南家の玄関先に うずくまり元気なし(笑)知り合いらしいが明らかに変態だ。 やむなく(?)家に招き入れる千秋だったが・・・帰ってきた 夏奈とともに思った....
【2007-10-29 Mon 21:43:30】 | ミルクレモンティー
恋もよう元気付けてやろうじゃないか
【2007-10-29 Mon 21:24:01】 | 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
変態&キモカッコイイ保坂さん登場!(笑)なんとなく予想していた通りのキャラでしたが、実際に見るととても大好きなキャラになりましたw
【2007-10-29 Mon 20:48:25】 | 二次色ノート
夏奈は叔父さんが嫌いなのだろうか?本人を目の前にして「あいつが来るとろくな事がない」とか酷い言いよう。ただ彼女と別れたと知った時の反応をみると、生理的に嫌いと言うわけでもなさそう。夏奈自身の発言で落ち込ませた?wタケルをみて哀れんでいるようだしw...
【2007-10-29 Mon 20:40:58】 | よう来なさった!
また変な新キャラが続々と(^^;フラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。藤岡スキーな奇特なリコ。春香に汗を吹いてもらおつ妄想する保坂先輩…南家のまわりにはマトモなキャラはいないのか(笑)”恋”
【2007-10-29 Mon 20:17:52】 | SERA@らくblog
毎度ながらなんという鉄壁なんだテレ東アニメは(゚д゚)もう千秋は幼女の部類に入るので胸の当たりが見えたら完全に放送中止物なんですが見事に夏奈の腕が糞邪魔してますなw夏...
【2007-10-29 Mon 20:16:15】 | 今日もやられやく
みなみけ三姉妹の従兄弟であるタケルおじさんが彼女に振られて登場。彼女から話がしたいと電話があり、喜んで出かけて行くが結局ダメ。振られるたびに家に来るなよw千秋の着替えと、夏奈のパンチラが非常に惜しいが、まぁテレ東だし・・・w藤岡が好きなリコは、恋の相談を
【2007-10-29 Mon 20:04:25】 | 戯言
みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30〜  テレビ愛知 : 10/08 25:35〜  TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜  テレビ大阪 : 10/09 27:10〜  テレビせとうち : 10/11 25:58〜  テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...
【2007-10-29 Mon 19:58:57】 | アニメって本当に面白いですね。
みなみけ 1 (期間限定版)藤岡に憧れる少女、リコ。しかし、最近藤岡と夏菜が急接近していることに、彼女は大きなあせりを感じていた。そこで、夏菜の友達であるケイコにアドバイスを求めるのだが・・・。
【2007-10-29 Mon 19:47:46】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 みなみけ 第4話 恋もよう ちょwwwwなぜスカートを引っ張る! 今回は題名のように恋心を抱いている連中がバカをやる話ですw そして今回はついに出てきましたね...
【2007-10-29 Mon 19:35:16】 | 荒野の出来事
チアキが帰宅すると…=== 玄関に変な人が居る〜(((( ;゚Д゚))) ==='''いかにもダメ男の雰囲気を醸し出しているこの人は親戚のおじさんらしいw'''もう完全に不審者の域に達しているようだけど家に招き入れるチアキ様黒いチアキ様にしては温
【2007-10-29 Mon 19:14:38】 | 時空階段
みなみけ 第4話感想いきます。
【2007-10-29 Mon 18:58:11】 | AAA〜悠久の風〜
『みなみけ』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、...
【2007-10-29 Mon 18:46:45】 | どっかの天魔日記
「みなみけ」OPテーマ〜経験値上昇中☆/ハルカ(CV:佐藤利奈)・カナ(CV:井上麻里奈)・チアキ(CV:茅原実里)いきなり新キャラ登場でした。名前は・・・わからないけど、20代らしいです。彼女に振られたんだとか。カナ(次女)とチアキ(三女)に温かい目?で見られ..
【2007-10-29 Mon 18:33:34】 | スローボール

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
