最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みなみけ 第3話「玉蹴り番長再び」
★感想・第3話

minamike3-1.jpg

 我が名はフラグクラッシャー千秋

支援おねがいします!




100点取って虐げられるそれが、ケイコクオリティ!

minamike3-3.jpg


テスト期間中みたいです。テストの点数比べで藤岡に負け続ける夏奈。藤岡に負けるのが悔しいだけで、成績が低い事は別にいいんだなw 


家に帰還する夏奈、妹・千秋の点数も気になるらしい。千秋はなんと97点、先週勉強してたしね。でも姉としては悔しかったらしい、家の牛乳全部飲み干し復讐。発想がわからんw でも案の定ぶっ倒れる。当たり前だw

minamike3-4.jpg


「牛乳のバカやろー!」

「ばかやろうはお前だ」

正論過ぎるww


居眠りの夏奈、藤岡に起こされる。藤岡は改めて夏奈に告白。動揺した
夏奈はまたしても千秋に相談してしまう。案の定・・・・

すごい好きだ
 ↓
すごい隙だらけだ


とすりこまれ、藤岡警戒態勢に突入の夏奈。あんまり姉の青春奪わないであげてw

minamike3-5.jpg


新たな藤岡シフトに乗り出した夏奈、藤岡を家に呼びました。作りすぎたカレーを使い懐柔する作戦w そんな中、南家に意外と馴染む玉蹴り番町、春香さんいわく南家父と似てるらしい?そう聞いた千秋は・・・・

minamike3-2.jpg


代わってくれヾ(`Д´)ノ

最終的に、逆に家族が懐柔されかけていると思った夏奈により追い出される藤岡。理不尽すぎるw

今回も夏奈の暴走っぷりがすばらしかった。でも夏奈って藤岡のこと実は好きなように見えるのだがw 普通ファイティングポーズ取ったり、家に呼んだりしないと思うし(笑)そう考えると勘違いが照れ隠しのようにも見えてかわいいなちくしょう(ぉ 次回も見やがります。

クリックしやがって下さい

アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-10-22(Mon) 19:07:17】 | Trackback:(35) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

テストの点が60点台だと人間味に溢れているらしい。それどこの紺碧の艦隊だよ。露骨な改竄ネタは色々な意味でタイムリーだと思った。いくら点だけ書き換えても問題の正答率で何となくバレそうな気がするんだけどな。しかし藤岡は良い奴だ。本来なら幸せになって欲しいキャ..
【2007-10-31 Wed 20:58:36】 | アニメの襲撃者
お父様はお亡くなりに!?
【2007-10-27 Sat 02:35:33】 | 空色☆きゃんでぃ
夏奈は理不尽すぎな気が・・・夏奈は藤岡に1点差で負けてるし・・・テストの改竄で対抗しようとしても全部負けてるし・・・藤岡は夏奈に告白してるけど・・・千秋の解釈で「好き」が「隙だらけ」になってるし(笑)藤岡を家
【2007-10-26 Fri 19:20:06】 | 流れに身をまかせて
カナはクラスメイトの藤岡とケンカを繰り返していたが彼と仲直りすべく、自分の家に招待することにした。そして、彼女の招待を受けて南家にやって来た藤岡は初対面のハルカとチアキに好感を持たれる。特に『お父さんに似ている』と言うハルカの言葉を聞いたチアキに藤岡は..
【2007-10-25 Thu 19:19:10】 | Sweetパラダイス
単行本の話間にある挿絵をやって欲しかったな。例えば、ケイコの「電卓になってアメリカに行けばいいんだ」と言って落ち込むところなんか、面白いと思うのだが。
【2007-10-24 Wed 22:47:14】 | 明善的な見方
藤岡に告白されたり藤岡が南家に来たりする話。最初の一件がありながらまだ夏奈のことを好きな、その思いはきっと本物。懲りることなく覚めることなく、是非この先も頑張ってください(笑)。学校のテストの成績は、65点という実に人間味のある点数(笑)。中学....
【2007-10-24 Wed 08:06:50】 | パズライズ日記
今回は、夏奈@アホの子が大活躍wwwwテストの点数に改竄に改竄を重ねても一向に藤岡くんに勝てない夏奈@アホの子。とうとう自ら課したペナルティ、犬のマネをすることに・・・。藤岡「お手・・・」 藤岡の手を蹴り上げる夏奈
【2007-10-24 Wed 01:15:38】 | いつだって向日葵。
みなみけ。第3話。今回は藤岡の話ですか。あとあと千秋が懐くんだよねえ。藤岡は。熊のふじおかはまだか。それにしても、藤岡はいい人過ぎる。あとケイコ。100点取り過ぎ。そして、夏奈は改竄しすぎ。
【2007-10-23 Tue 22:16:40】 | 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-
「球蹴り番長再び」Disaster strikes when it is least expected .
【2007-10-23 Tue 18:31:18】 | あしゅの気まぐれブログ
懲りない藤岡。
【2007-10-23 Tue 17:33:13】 | Dream of hetare the world 跡地
みなみけ第3話キャプ感想です。とりあえず藤岡ドンマイw
【2007-10-23 Tue 16:27:49】 | 紅蓮の煌き 
シチューとごはんは食べれません!\(^O^)/第3話を観賞しました〜^^
【2007-10-23 Tue 11:36:24】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
『先生と二宮くん』・・次週どうなるのか大変気になるところ。期待してます。赤信号で飛び出してたけど、2人とも死んじゃうのかな?画面真っ赤で終わったし・・・しかし、こんなドラマが8時からの枠でやっているのか・・・。次女はこれを藤岡と見てて気まずくなったりし..
【2007-10-23 Tue 11:02:41】 | 鳥飛兎走
すごい隙
【2007-10-23 Tue 01:18:31】 | Hiroy's Blog
アニメ名:みなみけ話  数:第03話タイトル :「玉蹴り番長再び」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス
【2007-10-23 Tue 01:00:39】 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/1/第3話 玉蹴り番長一言。藤岡可哀想だwテストで玉蹴り番長藤岡と勝負するが改竄しまくっているのに負けまくる夏菜w点数。それが全...
【2007-10-23 Tue 00:49:06】 | まぐ風呂
みなみけ。原作を買うと決めてからもう何日経ったか・・・。もうこうなってくると来週の雑誌の発売日に一緒に買えばいいや的な雰囲気が・・・。【ご予約受付中】08年1月9日発売!DVDみなみけ1【期間限定版】早速感想。あ〜、今回も面白い!面白いってか笑うというか、ニヤ..
【2007-10-23 Tue 00:48:38】 | 物書きチャリダー日記
 数学のテストの答案が返って来て、カナは65点。 普段からアホなことやってる割にはまともな点数だな( ̄∇ ̄;) 友達のケイコさんはひゃくてん! 伊達にメガネをかけてないな(ぇ夏奈:「そんなに計算が得意なら電卓になればいい!この電卓がっ!!」(げしげしっ 
【2007-10-23 Tue 00:24:57】 | アミューズエイド
 本来このアニメの感想を書くつもりは無かったのですが、ただでえ面白いのに今回は特に面白かったので感想書きました!!! みなみけ 第3話 玉蹴り番長再び この題名...
【2007-10-22 Mon 23:40:47】 | 荒野の出来事
75%藤岡のターン!そして残念な結末は100%。なんて哀れな番長なんだw ではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コハル商品詳細を...
【2007-10-22 Mon 23:33:17】 | ラピスラズリに願いを
この2枚の画像を見るだけで妄想が湧き出てくるぜ!!!メガネちゃんは夏奈のことが好きに違いない!「俺、南のこと、すごい好きだから」「でかい口をきくのもそこまでだ!いますぐだまらせてやる
【2007-10-22 Mon 23:17:40】 | 白狼PunkRockerS
今回は南家のお笑い担当の夏奈が中心の話ですね。65点!思いのほか良かったのだろうね、安心している表情が可愛いwで、隣の席にいる親友?であるケイコの点数は100点。ショックか嫉妬か、電卓になれとか面白くないとか・・・他色々。此処だけではないけど夏奈の...
【2007-10-22 Mon 22:54:42】 | よう来なさった!
玉蹴り番長再びなんて人間らしい点数なんだ
【2007-10-22 Mon 22:03:55】 | 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
こりない男が帰ってキター(笑)玉蹴り番長(被害担当)にされたのにまだ夏奈を思う藤岡。夏奈はテストの点で藤岡に勝負を挑む。負けた方が犬のマネをという条件で!夏奈のリアクションは確かにフツーじゃない(^^;
【2007-10-22 Mon 21:17:12】 | SERA@らくblog
みなみけ公式ホームページいや、60点台は人間味あふれるどころか、その点数取れれば成績4は確実でしょう?(オイテストが帰ってきて、まぁ悪くは無い結果と見た夏奈。しかし、隣の席のケイコの結果を見ると、パーフェクトと言うなんともつまらない結果だったりした。...
【2007-10-22 Mon 21:14:43】 | パプリカさん家のアニメ亭
<お手はお手でも> ケイコは計算機(ノД`) テストで意外にも人間らしい点数を取った夏奈。友人のケイコ と勝負をしようとするも・・・100点連発の完璧超人ケイコ とじゃ相手にならず〜。ケイコを計算機呼ばわりです(笑) そこに球蹴り番長こと藤岡現....
【2007-10-22 Mon 21:10:19】 | ミルクレモンティー
うん、やっぱり夏奈が一番好きだ。一番面白いw
【2007-10-22 Mon 21:07:41】 | ライトニングソルジャー
65点とか次女は行動はあほだが頭は以外に普通だな(;´д`)その後壊滅的に点数下がっていくので、結局馬鹿だったんですがw47点が87点になったのはすごくワロタけど、それでも藤...
【2007-10-22 Mon 21:06:48】 | 今日もやられやく
みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30〜  テレビ愛知 : 10/08 25:35〜  TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜  テレビ大阪 : 10/09 27:10〜  テレビせとうち : 10/11 25:58〜  テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...
【2007-10-22 Mon 20:49:34】 | アニメって本当に面白いですね。
みなみけ第3話目、私的には益々絶好調です〜^^ほぼ原作に忠実みたいですが、今回のクリームシチューの話しって原作にあったのかな?3巻まで買ってあったので、まだ読んでな...
【2007-10-22 Mon 20:47:36】 | まりべると愉快な仲間たち
めーないそして料理。作画も怪しくなってきたし、これからが「みなみけ」の本番だな!藤岡がでしゃばってくるのもここまでかな。うん、彼はいい奴だったよ。来世でもが...
【2007-10-22 Mon 20:35:05】 | かがみのひだまり日誌
 流れから藤岡とテストの成績で勝負することになった夏奈。友人のケイコが成績優等生なのはなんとなく予想してましたけど、夏奈が意外と成績普通だったりしたのにちょっと驚き...
【2007-10-22 Mon 20:13:30】 | 二次色ノート
みなみけ 第3話感想いきます。
【2007-10-22 Mon 19:57:51】 | AAA〜悠久の風〜
『みなみけ』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、...
【2007-10-22 Mon 19:41:30】 | どっかの天魔日記
=== 今週は次女ミカのターンw ==='''テストで勝負を仕掛けてきた番長w'''つってもミカが勝手にそう解釈しているだけなんですけどねwwwとまあ予想外の展開にも好きなカナと喋れる好機を得た番長は乗り気ですで勝負の結果はミカの惨敗ww
【2007-10-22 Mon 19:25:01】 | 時空階段

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。