最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【新】ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話「共鳴 -つないだ手-」
★感想・第1話

drag1-1.jpg

 






OPはJazzin' Park の『perfect blue』 EDは福井裕佳梨さんの『Rain Of Love』ニアが歌ってる!
【公式あらすじ】
二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、
たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。
彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。
そんなある日、偶然にもジンは、連続○人事件の現場を目撃する。
追われるジンを救ったのはトアと名乗る一人の少女。

運命に導かれるかのように 恋に落ちる二人。
果たしてその出会いの意味するものは?

drag1-3.jpg

GONZO新作のオリジナルと聞いてたけどあまり目新しさは感じず、SF超人バトルものといった感じを受けました。ヒロインのトアが超人的な力を持つ理由や『ドラゴ』とやらの説明もなく世界観と殆んどキャラ見せな感じなので仕方ないかな。しょっぱな期待してたゴトゥーザ(後藤邑子)様の乗るシャトルが吹き飛んだ時は吹いたけど(笑)のちにマキナ役で転生、どうやらこっちが本命キャラみたいです。声優さんと言えば平野さん(ガーネット)や茅原さん(トア)、小野D(主人公ジン)に杉田さん(ハウリングスター)とハルヒメンバーが総出演してるのは見どころといえばみどころかな?

drag1-2.jpg


あとこのおっ○い!おっ○い!

うのまことキャラデと言えばやはり求められてるのはおっ○いなのか!こっちでウィッチブレイドやってなかったのでステルヴィア以来。とりあえずこれも見どころかな?ただうのさんの絵は描くの大変そうです。おっ○いの作画が崩れ始めたら要注意だ!!(なにがだ

drag1-4.jpg


アクションが中々いいのでその辺にもちょっと期待、わかりやすい説明とかも入れて欲しいな。視聴は継続するけど感想はどうかわからない>3<



アニメ感想【済】07年 10〜12月/ナイウィ、シャナ2、クラナド、ダブルオー、みなみけ、バンブー、キミキス、ドラゴ、ef、こじか | 【2007-10-04(Thu) 18:57:16】 | Trackback:(26) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

品質評価 21 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 36 / お色気評価 48 / 総合評価 26レビュー数 175 件 二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非
【2007-10-13 Sat 16:13:10】 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ジンとカズキの二人が主人公? ジンは宇宙へ行く時に隕石が衝突して一人だけ生き残ってるし カズキは何かの組織でドラゴノーツになってるけど・・・ ジンは化け物に襲われてビルから落ちたところでトアに助けられるのか トア
【2007-10-12 Fri 22:56:49】 | 流れに身をまかせて
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第01話「共鳴 -つないだ手-」評価:──その時僕は思った、一人では無いと・・・・・・脚本前川淳
【2007-10-12 Fri 07:53:42】 | いーじすの前途洋洋。
最速から1週間遅れで北海道でもスタート。始まる前からSOS団全員出るとかばっかリ言われてましたねwwんー、しょっぱなから死亡フラグっぽいと思ったらホントに主人公の家族死んだ。あの隕石っぽいのはタイミングよすぎるけどよくわからん。あれがタナトスらしいけど。意思
【2007-10-11 Thu 12:15:08】 | stay_gold.com
全体的に、おっぱい祭でした。
【2007-10-08 Mon 13:40:25】 | 空色☆きゃんでぃ
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第1話を見ました。第1話 共鳴―つないだ手―「あれに乗るのか」「あぁ」「ちぇ、ジンに先を越されちゃったな」「たまたま母さんの仕事に便乗しただけさ。ラッキーだったよ」「天文学者か、しかし羨ましいな」「いいだろう」「ジン」「ハハ..
【2007-10-07 Sun 20:47:42】 | MAGI☆の日記
ん〜、あんま雑誌で情報がなかった作品だったから見てみた。ノアとジンにヤラレタヨ・・。ノアがかっこいいというかなんとういか可愛いというか、ピンク色の髪の色の奴は皆アニメになるとほとんどが腹黒になっている(と
【2007-10-07 Sun 15:41:59】 | *ユキグニ*
これは( ゚∀゚)o彡だw
【2007-10-05 Fri 22:48:59】 | Ηаpу☆Μаtё
2007年10月期新番第4弾GONZOのオリジナルアニメ。え?これってなんてウィッチブryこんな作品作ってるからDVD売れないんだよ(笑)第1話の感想としては、ずいぶんシュールだな、と^^;つーかGONZO(笑)
【2007-10-05 Fri 21:07:04】 | かがみのひだまり日誌
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今秋、新作アニメ 『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』のご紹介。原作は無し。GONZO制作
【2007-10-05 Fri 04:18:35】 | どっかの天魔日記
よくわからないけど声優アニメらしい・・・GONZOの激しい戦闘クオリティ期待このアニメは感想記事継続するかは不明ですだって無駄にアレな人多いからあんまし記事書きずらい・・・木曜日記事ホントどうしよ・・・
【2007-10-05 Fri 01:40:12】 | TipGatherEngine
新アニメの中でも話題作、というか自分が話題に上げてた作ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(DRAGONAUT -THE RESONANCE-)第1話感想です。っていっても簡単ですが。死亡フラグは間違...
【2007-10-05 Fri 00:19:30】 | RAY=OUT
GONZOさんの秋の新作アニメです。絵はさすがに綺麗ですし、声優さんも人気どころを押さえてきましたが・・・初回から、このキャラの多さは何!?レゾナンス、コミュニケーター、飛来した隕石、タナトス。孤独な主人公、カミシナ・ジンの物語は出会いから始まる・・・..
【2007-10-04 Thu 23:50:12】 | おぼろ二次元日記
いきなりドンピシャな妹キャラが登場したと思ったら2分後死亡(ノД`)中の人もごっちゅーざ様で( ゚∀゚)ヤターと思ってたのに何この嫌がらせは・・・ジンの父親(cv.杉田)と母親も...
【2007-10-04 Thu 22:14:48】 | 今日もやられやく
『二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。そんなある日、偶然にもジンは、
【2007-10-04 Thu 21:58:29】 | Spare Time
みのりんがヒロインなら見るっきゃないぜ
【2007-10-04 Thu 21:16:35】 | 白狼PunkRockerS
秋の新アニメ第4弾〜♪小野D、杉田さん、諏訪部さんがお目当てww ←また、それか(笑)二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。そん
【2007-10-04 Thu 21:06:32】 | *菜那のつぶやき*
ドラゴノーツ -ザ レゾナンス- #1「共鳴-つないだ手-」さて、そんな訳で今期チェックしている"ドラゴノーツ"の始まり始まり。あらすじはザッとですが読んであるので、この超いい人そうな親父さんや無駄にお兄ちゃん娘な妹が
【2007-10-04 Thu 20:57:09】 | Soul of Silver FoX
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第1話感想いきます。
【2007-10-04 Thu 20:41:35】 | AAA〜悠久の風〜
今期のオリジナルアニメってこれとOOだけみたいね。
【2007-10-04 Thu 20:17:54】 | ライトニングソルジャー
二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。そんなある日、偶然にもジンは、連続殺人事件の現場を目撃する。追われるジンを救ったのはトア
【2007-10-04 Thu 19:32:43】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
DORAGONAUT  THE RESONANCEテレビ東京10/3(水)25:50〜26:20テレビオリジナル今期アニメ艶美期待リストの一番手が放送されました。どうして、期待か?制作会社が GONZOだからです!エヴァンゲリオンの誕生地・最近だとグレンラガンを作るGAINAXから、む
【2007-10-04 Thu 19:15:35】 | 「艶美★キレイとアニメの部屋」
GONZOオリジナル…大丈夫なのか(^^;1話の印象はSF風味のヒーローアクションもの?コナミと組んでるのでゲーム化を意識してかキャラが独特な感じです。髪型とかがなんとなくウィッチブレイド(笑)始まり
【2007-10-04 Thu 19:10:57】 | SERA@らくblog
 ドラゴノーツ カミシナ・ジン: 小野 大輔  トア: 茅原 実里  ジークリンデ・バウムガルド: 水樹 奈々  タチバナ・カズキ: 柿原 徹也  ソウヤ・アキラ: 沢城みゆき  マキナ: 後藤 邑子  ドラ
【2007-10-04 Thu 19:08:12】 | 荒野の出来事
ジンは家族とシャトルで宇宙へ向かう途中に事故に遭い、奇跡的に生還するも一人の身になってしまう。さらにパイロットが父親だったこともあり周囲からは冷たい目でみられ、ジンは孤独な生活をおくっていた。しかし、ある日突
【2007-10-04 Thu 19:06:33】 | ムメイサの隠れ家
どうやら宇宙に行くみたいです。どんなアニメになるのかwktkド━(゚Д゚)━ ン !!!ちょwいきなり死亡www<ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 画像 感想 キャ
【2007-10-04 Thu 19:05:18】 | アニメが好きなのよ

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
