最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #2「まっすぐでゴー」
感想・第2話


今週は段々とこの作品の方向性が見えてきた気がします

お兄さん弁当作ってる・・・・
ってか紹介されないのかw この人はw
メチャクチャカッコイイのにw

manabi straight2-1.jpg

「生徒会長ぉスタイル!」
七三、メガネ、みつあみ・・・・
またベタなスタイルをw
確かにそんなイメージだけども

にほんブログ村 アニメブログへ




オープニングきたー

街に落書きしちゃだめでしょw
とかモラリストみたいなこと言ってみたりヽ(´∀`)ノ

明け方の誰もいない街を疾走・・・・
気持ちの良いオープニングだなぁ
これも林原閣下のカバーみたいですよ


manabi straight2-2.jpg
登校風景
まなびは簡単にATフィールドを突き破っていきますね
生徒会長の自覚がないよw
もっと気品を持って行動した方がよろしくてよ?

みかんの「まっすぐでごぉ!」
クオリティタカスwww
独特のうさぎ口カワエエわぁ


manabi straight2-3.jpg
生徒会室の掃除
愛光学園の生徒会長がまなびに会いに来るというので
乱雑極まりない生徒会室を大掃除

なんでまなび(*´Д`)ハァハァしてるの!?
オナ○ニーナかと思った・・・・(ぉ


manabi straight2-4.JPG
「誰もいないしちょっと失礼…」
って・・・・
なにしてんのぉー!?

そういうアニメなのですか!?(違


manabi straight2-5.jpg
地層が出来るほどの生徒会室
片付くわけありませんでした・・・・orz


manabi straight2-6.JPG
「あぁした天気になぁれ…」
手伝いに入ったむつきもやる気なくてワロタwww
足開いてる事が多いと思いませんかこのアニメ。隙だらけだぞw
女子高(だったっけ?)ってそんな感じなの??


manabi straight2-7.jpg
めい参戦!
見兼ねためいも参戦

緊急指令、各自秩序を示せ!

論理的なめいは説得力が違うらしい
でも今日は時間が無いので解散
めいのツンデレ具合イイねw


フリま!?
翌日も大掃除
いらなくなった生徒会の備品を一律50円で売り出すことに
いいの!?w

「聖桜生徒会店じまいバザーだよー!」
「まだ店じまいしてないよぉー!」
ワロスww


manabi straight2-8.jpg
3250円+1230円+5000円=?
バザーの売上と発掘資金、そして先生の看破で

生徒会室リフォームを思いついたまなび

5人で日曜雑貨店へ買い出しに

また聖桜の校歌がw
押しますね

ももも付いて来てる!(゜ロ゜)
取材?
みかんといっしょにベッドで寝ててなんかモエス
何故かやるよねああいう所でベッドがあると(そうか?


manabi straight2-9.jpg
カフェテリア『生徒会』
開かれた生徒会を目指すため、カフェにリフォームするというまなび
実況中継されたまなびのその姿に
生徒たちの善意も動き出す!

なにこのちょっと燃える展開はw
まなびは確実に学園を変えて行ってるね
少子化で学校の存在意義が失われつつある世界だし
ちょっと方向性が見えてきた気がしますよ


愛光学園の生徒会長が表敬訪問に訪れたところで終わりました

第3話も期待!

にほんブログ村 アニメブログへ

「 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #3「月曜日じゃ遅すぎる」 

「 【新番組】がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #1「学美星人、あらわる。」 




放送終了アニメ 2007冬/がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | 【2007-01-17(Wed) 23:39:06】 | Trackback:(6) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「まっすぐでゴー!」 溜まり場・・・溜まり場を作りたかったんです!
【2007-01-22 Mon 21:33:23】 | 本を読みながら日記をつけるBlog
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!■
【2007-01-20 Sat 00:22:45】 | King Of ヘタレ日記
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第二話 まっすぐでゴー生徒会長になったまなびは朝から何やら身だしなみを整える。弁当を作り終えたお兄ちゃんが、いくら呼んでも返事が来なかったので、部屋の??
【2007-01-19 Fri 23:11:56】 | えこぺんあいす
まなびストレート!―がくえんゆーとぴあ (1)生徒会長となった学美に会うため、姉妹校の生徒会長が生徒会室を訪問することが決まった。しかし、現在の生徒会室は物置小屋と化しとてもお客を呼べるような状態ではない。学美と光香は慌てて生徒会室の掃除を開始するのだ....
【2007-01-19 Fri 20:58:31】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
生徒会室大掃除
【2007-01-18 Thu 02:22:33】 | Hiroy's Blog
第ニ話「まっすぐでゴー」生徒会長になったまなびの最初の仕事。それは散らかった生徒会室を掃除することだった。まなびは、さらに生徒会室のリフォームを言い出す。そのテーマは「カフェ」。みんなが集??
【2007-01-18 Thu 02:20:10】 | SERA@らくblog

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
