最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラクガキ11 カミナ雑記


raku16.jpg

バカヤロシモン!こうやるんだよッ!!

クリックして頂くとランクが上がります




アニメと声優さんを分けて考えてる人はただ気分が悪くなるだけなので
見ないほうがいいかも




声優事務所アーツビジョン社長、

     声優志望の16歳少女に猥褻行為


声優総合 声優個人 ニュース速報

問題点はあれだな…あくまで一部だと思ってたことが、業界全体で慣例化されてたんじゃないかっていう根源的な恐怖に膨れ上がった事だな…

それに大事なのは本来役を演じるはずだった人が不当に役を奪われたり(枕営業が正当とは思いたくない)仕事ハブられた結果、演技力ある人が業界を去っていたかもしれないって事だよな。声優さんだって人間だし、だれと○ック○しようがそれは問題じゃないと思うし(隠して欲しいとは思うけど)

今こっち側は『ホントにアーツだけなの?よその事務所はどうなってんの?音監はどうなの?広告代理店とかは?』って疑心暗鬼が蔓延してるから、これから避けなきゃいけないのはこのまま業界全体がスルーして、社長すげ替えて(この社長の影響下にあり続けるのは論外)枕ならべる相手が変わるだけってことだな…そんなことしてもまた似たような事件が起きるだろうし、その時は確実に致命傷になるだろうから絶対に避けなきゃいけない。

ただ事件が起きたのは06年12月、逮捕が今年4/4、謎のアーツ脱退が出てきたのが4/5以降、2ヵ月後、書類送検された5/28にマスコミ報道なんてきな臭い今の状況見る限り、このまま沈静化するまで待ってこれまで通りを狙ってる予感…ただ例え起訴されて、裁判で『16歳少女に猥褻行為』が無罪判決出たとしても(優秀な弁護士立てるんだろうなぁ)ゆりしー他のブログの件があるから少なからず枕営業があった事実は覆しようがないんだよな…('A`)

どうせだれが白か黒かなんてわからないんだから、犯人探しみたいなことは置いといて、これを契機に業界の自浄作用が働くような構造になってほしいとマジで願う。第三者機関立てて監視できるようにするとか、内部告発しても守られるような構造にするとか…そうすれば徐々に枕営業する人間が減るんじゃないかと思う、理想は声優さん同士でお互い監視できるような構造、己にとって枕営業が恥ずかしいという精神、今の芸能界がそうらしいし(まあ全くないことはないんだろうけど…)某マンガみたく今時枕営業してるのは演歌と声優界だけなんて揶揄されてる状況はなんとかしないとまずいだろう。というかなんとかしてorz


大塚さん言葉選んでるけどマジ乙…
立場的にスルーしてる人が多い中でぐっじょぶです・゚・(゚ノД`゚)・゚・



追記:デブラ・ウィンガーを探してっていう
ハリウッド女優が聞き手になって同じハリウッド女優に
仕事や家庭のことをインタビューして周るドキュメンタリ風の映画を見たんだけど
どうやらあっちでもこういうことはあるらしいね…
ストイックにものづくりに取り組む男はいないのかねぇ



クリックして頂くとランクが上がります
楽描 | 【2007-06-02(Sat) 17:29:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
