最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Darker than BLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」
★感想・第7話

dtb7-1.jpg

探偵物語の世界にミルフィーユ桜庭が光臨したみたいなカオス

ランセルノプト クリック!




でも声はかがみん

dtb7-3.jpg

探偵
探偵事務所を営む久良沢凱はニヒルに決めたい
でも助手の茅沼キコがそうさせてくれません
そんな二人に舞い込む黒猫捜索の依頼、依頼主は美しい未亡人・弓月亜璃沙



これが噂のテコ入れ回
でもアバンからすると変な方向に投げようとはしてないみたいですね。

キコの中の人は加藤英美里さんか
ツインテールに縁がある?
キコは腐女子なのか、こなたと相性よさそう
でもこなたはガチオタだからそうでもないか?(何の話

それにしても薔薇のモーリスって番組が桜蘭高校ホスト部に見えた
同じボンズだし…ホスト部にラーゼフォンネタ出したくらいだし…狙ってる?w

キコが匂いに敏感って言うのは能力者フラグかな?
アバンの能力者の対価とか、サブタイにも使われてるくらいだし…
今回は匂いがキーポイントそう。
ちなみにクチナシの花言葉は「幸せ・喜び」だそうです。


dtb7-4.jpg

ただのネコ嫌い
真面目に(?)ネコ捜しをしようと計画を練るキコに対し、凱は依頼主である亜璃沙の死んだ夫が、最近多発している化粧品会社の自○者の一人であることに興味を持つ


ヘイ(黒)が食堂にいるのは偶然じゃないんだろうなぁ
もう既に凱たちに目をつけてるんだろうか、ヘイの組織は
それにしてもフェルナンデス吹いたw
ヘイを見たキコの髪がハートになってたりと、やっぱちょっと雰囲気変えてきたか!?
これはこれで結構面白いけど。


dtb7-5.jpg

聞き込み
子供だまくらかしてネコ捜しってコスプレ写真で釣る気かww
しかも不評wwwww


あめみみ
連続自○事件が気になった凱は直接弓月邸を訪れる
そこで亜璃沙からネコを攫ったのは前妻ではないかと吹き込まれ…


ヘイどこにでもいるなw
きっとこれも既に任務に就いてるからなんだろうな
まさかホントにお金に困ってるなんてことは…
dtb7-6.jpg


耳かきえろいいいいいいいいいいいいいっ!

未亡人の膝まくら&耳かきとかやばすw
凱はいい感じに翻弄されてますねぇ
やっぱこの未亡人あやしいよ・・・・

ちなみにあめみみってのは濡れた耳垢のことを言うそうです
あめみみは汗を掻きやすい人がなりやすいので、体臭との関係が言われてるんだとか。
へぇー




憑依
深夜、一連の自○にみせかけた事件の犯人を追い詰めるヘイ
だがすんでのところで取り逃してしまう、マオ(猫)は相手が自分と同じ、身体を乗っ取る能力だというが…


能力は分かるけどあの対価はなんの匂い嗅いでるんだ??
パンツじゃないよな・・・・クチナシ染み込ませてるのか?
あと香水らしきものを集めてるのも気になる。


取り違え
喫茶店でお茶してた凱、その能力者とジャケットを取り違える
ありそうだけど、そうそうないよw
テレビでしか見たことないw

dtb7-7.jpg


今回は前妻の家で白骨化した死体を凱が見つけたところで終わった
ジャケットの件もあるし、これは凱やキコも厄介な事に巻き込まれそうだ
今までのヒロインみたくキコが不幸にならないことを祈る|ω・`)


dtb7-2.jpg


ってあの家政婦の名前、市川(原)悦子!www

正に家政婦は見た!
テコ入れ細かい…

ランセルノプト クリック!


放送終了アニメ 2007秋/Darker than BLACK-黒の契約者- | 【2007-05-18(Fri) 18:14:34】 | Trackback:(39) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DTB 第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」 のトラックバック募集中です。←ヨロシク☆
【2007-05-22 Tue 11:28:22】 | soraの奇妙な冒険
「むしろ…騙されたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」 凱の意見に賛成したやつ手をあげろ'`ィ (゚д゚)/ 怪しい匂いがプンプンしますが、色気もムンムンで騙されても(・∀・)イイ!!と思える美人の未亡人…耳かき上手とかも
【2007-05-21 Mon 00:08:58】 | 欲望の赴くままに…。
■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」          ・テコ入り思ったよりは悪くなかったですね。ただ、先週からのイイ流れが完全にパァですけど。^^;ハヴォック登場で盛り上がってたし、妹の事も出て..
【2007-05-20 Sun 20:14:14】 | DYG0アドベンチャー
『おやっさん・・・俺って本当に主人公なのかな?いらない子じゃないよね?』 『なんか最近、ただの大食いキャラじゃないのかなと思えてきたんです。今回も視点が俺じゃないし、店で飯食ってるシーンでは、
【2007-05-20 Sun 18:39:23】 | たまにもゆる
問題なく楽しめました。マオの事がちょっぴりわかりました。
【2007-05-20 Sun 16:28:27】 | Hiroy's Blog
最初アバンのとこは今までどおりだったもんだから予告にあった「テコ入れは〜?」と思ってたらAパートに入ったら出てきた。助手の茅沼キコはずいぶんと飛んでるキャラだなと思ったら腐女子か…。オタク活動を優先した
【2007-05-20 Sun 13:36:11】 | 蒼碧白闇
今回の話の意図は、恐らく2つ。 一つは作風に新風を吹き入れる事と、もう一つは、黒さんの独立愚連隊化後の伏線の敷設。 BONESさんの特色ですが、暗くなる一方の作風を明るくしようとしているのが理由の一つ。 その努力も
【2007-05-20 Sun 13:03:28】 | 日がな一日ラらラら日記
博士「これはDTBなのか?」助手「さぁ・・・」
【2007-05-20 Sun 10:30:59】 | 電撃JAP
もうね、李くんこと黒(ヘイ)ちゃんの事が好きすぎて困る今日この頃です(笑)。もうね、金曜日が待ち遠しくて死にそうです。・・・・。気をつけなきゃいけないのは「いつものように」Blog検索してたら関西(だっけ?)は放送が1日早いからうっかりネタバレ踏んじゃうん
【2007-05-20 Sun 02:12:51】 | C'est La Vie
今回は、辛くも予告の時点で、見るのがとても不安となっていた訳ですが・・・。うん、何の事はない。いつもと同様、とても面白かったです!!この方々が、久良沢探偵事務所の面々。と言っても、2人しかいな
【2007-05-20 Sun 00:39:37】 | のほほんホビー
Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
【2007-05-20 Sun 00:24:06】 | 恋華(れんか)
なんか今回見る気無い…出るたび出るたび変態おっさんと自称美少女が…黒の出番少なかったし(だけど猫が〜
【2007-05-20 Sun 00:20:57】 | TipGatherEngine
なんだか別物のアニメを2本同時上映みたいな感じだ・・・都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の
【2007-05-19 Sat 23:40:42】 | ユメノツヅキ
第7話『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。探偵社→久良沢凱&(出る番組を間違えた)女の子@nifty・・・・・。
【2007-05-19 Sat 23:09:21】 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
「30過ぎたら絶対太る」
【2007-05-19 Sat 21:57:30】 | tune the rainbow
天然タラシ・李vs色気で誘惑・亜璃紗を見てみたいと思ったのは私だけでしょうか?。でも今回の李は大人しく書棚整理のバイト。日中お出掛けしてまして、こんな時間になっちゃいました。なので今回のあらすじはHPよりコピペ。都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱...
【2007-05-19 Sat 20:54:02】 | よろず屋の猫
「今度の契約者は薬中か!?DARKERTHANBLACK黒の契約者第7話五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」「いや、薬中毒じゃないだろ」「あれは多分、喘息の人が使う呼吸器よ」「それより」「前置きは流すのかよ」「先週の次回予告通り今回の話はギャグな話でいいんだよな?..
【2007-05-19 Sat 20:12:16】 | 翔太FACTORY+Zwei
ワカメ!?wwwwwwwwwww 何で
【2007-05-19 Sat 19:21:06】 | 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-
「鎖骨の辺りが美味しそうですぅ〜♪」やっべ!私、キコちゃんと仲良くなれそう(*´艸`)(※管理人は『 鎖骨 』が萌えポイントですw)これで、チラリと見えるヘイのへそに触れてくれたなら、親友決定!だったのにwwテ
【2007-05-19 Sat 17:19:55】 | ティンカーベルをください
「なんてこった!らき☆すたとリンクしていたなんて!」「どういうこと?」
【2007-05-19 Sat 10:59:25】 | 白狼PunkRockerS
ハードボイルドにかぶれた探偵はクチナシの花の香りに地獄を見るのかアニヲタコスプレ助手はヘイに惚れてしまうのか・・今回の鍵となるのは「香り」らしい第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」公式HPよりあらすじ都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢..
【2007-05-19 Sat 05:00:04】 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
サブタイトルは『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』。 いきなり新出の能力者同士の戦い・・・ ンン?どんな《能力》なのかイマイチワカランかったオバカさんです。 果たして前回予告での危惧は当たってしまうのか!? そんな予感にガクブル視聴スタート。
【2007-05-19 Sat 03:29:59】 | 風庫~カゼクラ~
取りあえず感想と内容メモ。内容の変更・追加するかもしれません。感想はまだ途中ですので後ほど追加予定です。公式サイトに掲載されていた次回予告も引用しておきます。-----以下引用-----------------------------------------------------------第7話 「五月雨にクチ..
【2007-05-19 Sat 03:10:20】 | からまつそう
もう、この番組、釣り師ばっかり!(笑)いや、いい意味で!初めてノンキな気分で面白かったですよ。もちろん、いつもの刺すか刺されるかな雰囲気が一番いいのは言うまでも無いですが(笑)若干不安はありました
【2007-05-19 Sat 01:07:51】 | 中濃甘口 Second Dining
『都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼しに来たのだった。だが、久良沢はその依頼の背後
【2007-05-18 Fri 23:37:07】 | Spare Time
見た人物を乗っ取る能力を利用して男を転落死させる契約者。何かを嗅ぐ対価を行ない、香水を奪って去っていった・・・はい、マジメなDTBはここまで。ここからは明らかにおかしい黒の契約者感想ですw 【完全生産
【2007-05-18 Fri 23:24:55】 | ラピスラズリに願いを
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第07話タイトル :「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」評  価:プラス+:★★★☆☆
【2007-05-18 Fri 23:23:41】 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
第7話のイチオシ五月雨にクチナシは香りを放ち・・・ 前編キャプチャ5月19日22時過ぎ公開予定第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ第4話 新星は東雲の空に煌く・・
【2007-05-18 Fri 22:33:46】 | 埼玉の中心から毎日を語る
DTB\(^o^)/始まったなwww先週の予告で自らテコ入れ宣言(笑)したDTBですが、確かにピンクとアホ探偵投入でガラリと作風が変わった気がします(´∀`*)何か知らないアニメを見ているようだわ(失笑)
【2007-05-18 Fri 22:33:15】 | LIV-徒然なるままに
探偵の久良沢凱は、猫探しの依頼を受ける。クチナシの匂いをまとう未亡人・弓月亜璃紗からの。凱は、亜璃紗の亡夫と連続してる連続自殺の接点を見つける…いっぽうヘイはラーメン30杯を平らげてた(笑)予告は冗談かと
【2007-05-18 Fri 22:16:23】 | SERAらくblog’L’
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1私立探偵を営む、久良沢凱。彼の元へ、一人の美しい未亡人が訪れた。弓月亜璃紗を名乗るその女性は、亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼する。久良沢はこの依頼の背後に別の事件が絡んでいるのではと、疑い始める...
【2007-05-18 Fri 20:58:36】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」
【2007-05-18 Fri 20:58:31】 | 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
次回予告で、堂々とテコ入れ宣言していた第7話。女の名前はキコ。探偵事務所勤務。
【2007-05-18 Fri 20:07:26】 | アニメが好きなのよ
雨の中、現れた新しい契約者。手にした紫のアトマイザーの中身は香水?そして倒れていたはずの男と、襲ったはずの男の立場が変わったのはどういうこと?この男の力は人を操ること?そして彼の対価は何を吸ってるの?契約者は佐々木さん。最近こういう役が多いなぁ♪(^^..
【2007-05-18 Fri 20:03:07】 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第7話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…前編』。 ストーリーは…。  
【2007-05-18 Fri 19:32:35】 | どっかの天魔日記
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0〜  [アクション]  MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜  CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜  北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜  TBS :...
【2007-05-18 Fri 19:03:55】 | アニメって本当に面白いですね。
7話「名探偵久良沢凱の憂鬱・前編(笑)」・・・・・・・・・・・。じゃなかった・・(^ω^;)7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・前編」奥の手を使って一日早い視聴をしましたwww〜あらすじ〜都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂い
【2007-05-18 Fri 18:37:37】 | ハルジオンデイズ
 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか? マオは一応契約者で、能力は動物への憑依。で猫に入ってるうちに本当の身体の方が始末されちゃったお間抜けちゃん。人間の体がある内は出たり
【2007-05-18 Fri 18:35:03】 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第7話を見ました。第7話五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)1人の契約者がある男の所へやってくる。。「誰だ!?」「雨ばかりだな。嫌な国だ」「お前が呼び出したのか!?」呼び出された男に傘を捨てて素早く近づき、契約者は男の襟首を掴んで..
【2007-05-18 Fri 18:26:39】 | MAGI☆の日記

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
