最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」
★感想・第6話

imas6-1.jpg

 久々の登場、リファそしてヌービアム

にほんブログ村 アニメブログへ




サブタイはジュール・ヴェルヌの海底2万マイルが元ネタなんだろか

imas6-2.jpg

インベルオペレーター雪歩
バックアップとしてインベルと春香のサポートをする雪歩
モンデンキントの人たちにも認められてきた様子
次の日、春香と雪歩はインベルのメンテナンスを手伝う事に



やよいとの電話中、なんでパンツ選んでるのかと思ったら
インベルのためだったのか!!
なんてことだ相思相愛だとは・・・・・
ロボと人の恋…このアニメの所為で新しい性癖がどんどん…(マテ


慣性制御システム…

 イナーシャルキャンセラーってことですね!?


imas6-3.jpg

雪歩が一瞬で寝てるとこのあずさの挙動がカワイイ



imas6-4.jpg

勝負パンツ
負荷によるフレーム換装の是非を議論する真と伊織
それを見た春香はiDOLにも心があるからと伊織に加勢
そこにレモンドロップ落下の警報が鳴る



ネーブラのフレームストレスや真との対立はなんかありありでにやりとしたw
だいぶハマってきましたよこのアニメ

春香の勝負パンツを見せないのもなにか仕込んでる予感。
それにしてもインベルは張り切るだろうなぁ
絶対気付いてるはず、だって変態(略


クラッキング
同時多発するドロップ警報にあずさは外部からハッキングを受けているのではと考える
警報を無視することも出来ず四方へ飛び回るインベルとネーブラだが本部との通信が途絶え・・・・


お風呂みたいなのに漬かりながらハッキングできるって何者なんだリファは…
あのお風呂は電子回路みたいな役割をしているようなので
リファ自身がコンピューターかなにかなのか?
腕に書いてある型番みたいな文字も気になる…


imas6-5.jpg


春香「下着までぐしょぐしょ…」

絶対インベル喜んでるだろコレ(笑)



imas6-6.jpg

火の海
あずさの活躍で制御下に戻ったモンデンキント本部
だがその間に現れたヌービアムにインベルが追い詰められて…



戻ってきたあずさ髪をかきあげてたけど、もしかしてリファと同じ身体なんだろか?

それにしてもロボバトルは燃えるなぁって・・・

インベルやべぇ!!!

というか中の春香がやばい!
高度二万米って高度2万メートルから叩きつけるってことだったのか…



終わった
ここで次回は燃える・・・・そして面白い!
特別凝った描写があるわけではないんだけど、キャラの色分けや配置が個人的に好きです
舞-HiMEで培った安定感を感じる。
ロボバトルっていう見せ場もあるし、サンライズとあって作りも丁寧だし
もっと盛り上がれアイマスw


慣性制御が破壊されたインベル、このまま叩きつけられれば中の春香は死んでしまうだろうし
下手したら落下のGで押しつぶされる可能性も…
たぶんネーブラが助けに入るんだろうけど、こっちもフレームストレスの件があるし…!
次回が気になる作りはナイスです


個人的には「待てぃ!」ばりに新ロボ登場展開もアリかと

(とかちが乗ってたらベスト(ないかw

にほんブログ村 アニメブログへ


放送終了アニメ 2007秋/アイドルマスター XENOGLOSSIA | 【2007-05-09(Wed) 19:52:42】 | Trackback:(25) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アイドルマスターXENOGLOSSIAの6話は、2話以来のメカバトルアクションがありました。久々の千早とリファの登場です。
【2007-05-15 Tue 00:33:15】 | ホビーに萌える魂
春香ァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----!!真を男だと思ってたな、春香めw(´∀`*)ニヤリどうして下着がセクシー系になるんだよwwリファの入浴はハッキングと連動☆(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー とまでは思えないにし
【2007-05-13 Sun 23:11:26】 | ティンカーベルをください
「アイドルマスターXENOGLOSSIA」第6話です。しまった・・冒頭の30秒ほど録画失敗した・・orzまぁ、そんなに大したことじゃないですけどなんとなく傷物になったみたいな感じですwまぁ、それはそれとして雪歩ちゃんとの話をやよいちゃんに電話しますけど・・何で春香ちゃん
【2007-05-13 Sun 11:19:12】 | もえろぐ
XENOGLOSSIA6話です! ちょっと、いやかなり更新遅れてしまいましたね 月曜放映なのに今土曜wwwそのかわりキャプの質をちょっとだけ上げました。3枚以上連結している画像は全部クリックで拡大しますよ。内容入りますと、最初はまた春香の出撃が終って帰還するところか
【2007-05-13 Sun 01:00:49】 | ひきこもりかけぶろぐ
如月 千早インベルは元々私のもの。必ず取り返すと、お母様に伝えて。ペンギン下着とかペンギン下着とか…、おしゃれしたといってもそれは下半身だとか…。それが任務中にグショグショになっちゃ
【2007-05-12 Sat 19:27:15】 | 礎 -ishizue-
何事も無く雪歩。前回の引きは何だったんだよ。
【2007-05-12 Sat 04:11:21】 | bkw floor
どんだけパンツ持ってんだよ
【2007-05-12 Sat 01:58:27】 | ガチンコガチコ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」
【2007-05-11 Fri 12:54:20】 | 蒼い日記
雪歩は残念ながらアイドルマスターとしての適正はなかったものの、その処理能力を買われてモンデンキントに残留は決まったのが前回までのお話。今回はタイトルから察するに結構マジ展開もありかも?第6話を観賞しまし
【2007-05-11 Fri 09:07:40】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
 タイトルからは想像できなかったけど、終盤はシビアな話の流れですね。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
【2007-05-10 Thu 23:12:38】 | 根無草の徒然草
春香のパンツはいったいどれ位あるのか気になったところで始まりました、アイドルマスターゼノグラシア第6話。やよいにパンツをいじりながらまるで友達に恋人を紹介するかのごとく変な誤解を与えるような言い回しでインベルの事を語ってたわけだけど機械相手...
【2007-05-10 Thu 22:53:07】 | よう来なさった!
春香が少しずつだけどインベルに本気になってきちゃってるよ。やよいにインベル=彼氏みたいなことを言われて反論しきれない春香。顔を真っ赤にしてる彼女が可愛すぎるわけですが。しかも「ちょっとくらい本気にしてもい
【2007-05-10 Thu 20:31:56】 | おもちやさん
本日の演目・アニメレビュー(アイドルマスターXENOGLOSSIA)、漫画レビュー(サンデー、マガジン)
【2007-05-10 Thu 19:38:53】 | ブログの果てからこんにちは。
 大量破壊兵器を所持できないから巨大ロボ?馬鹿言っちゃいけねぇ、巨大ロボットも充分脅威だろうが。持つなと言わんが、持つと五月蝿い国が対馬海峡や東シナ海の向こう側に居るですよ? そういった国が「日本の癖に生意気ニ
【2007-05-10 Thu 18:32:30】 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」
【2007-05-10 Thu 17:18:44】 | 恋華(れんか)
アイドルマスター XENOGLOSSIA新人2人で順調にミッションをこなしている感じから、一気に主人公の危機;サンライズらしさが伝わってきますが、設定が「ストラトス4」寄りなだけに、自分が地上に落下しただけでもかなりの損害が出て、失敗の形がダイレクトに伝わってき....
【2007-05-10 Thu 16:25:35】 | パプリカさん家のアニメ亭
雪歩はインベルのオペレータになり、春香もすっかり慣れてきた 整備の事でもめる真と伊織。春香はiDOLに心があると主張しているとドロップが2つ確認され宇宙へ しかしドロップは確認できず、システムがハッキングされてしまう そこへインベルを狙い千早がやって来た 春香と
【2007-05-10 Thu 11:53:15】 | フカヒレ家
雪歩も正式にインベルのオペレーターになり。迎撃に出た春香と真だったが…そこにはドロップが存在せず。基地のシステムへのハッキングされ、通信も途絶。インベルを狙う千早が、春香に襲いかかる!千早のヌービ
【2007-05-10 Thu 01:48:38】 | SERA@らくblog
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)正式にインベルのオペレーターとして認められることとなった雪歩。春香も雪歩の昇進を心から喜ぶ。そして、ドロップ迎撃の出場要請が入った。勢いよく宇宙へと飛び出したインベルと春香。だが・・・。
【2007-05-09 Wed 23:42:32】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話感想いきます。
【2007-05-09 Wed 22:49:02】 | AAA〜悠久の風〜
「やっぱり今週も10分遅れのアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第6話高度二万米」「ったく、毎週毎週延長で」「アイマスの時間遅れはインベルの空気の読めなさ並にガチだなマジで」「始まって早々グチってどうするのよ」「それにインベルは関係ないと思いますよ」「いやいや..
【2007-05-09 Wed 22:32:24】 | 翔太FACTORY+Zwei
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0〜  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30〜  チバテレビ : 04/04 25:30〜  テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜  TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜 ...
【2007-05-09 Wed 22:03:24】 | アニメって本当に面白いですね。
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)盗撮、拉致監禁さらにその盗撮映像を本人に見せるという、ロボ史上最低最悪の変態、インベルを巡る少女の戦い!どう見ても高度二万メートル(成層圏内)より遙か上空から叩き落された、春香の運命は如何に!?わたしも色んな作品....
【2007-05-09 Wed 21:53:18】 | 月の砂漠のあしあと
雪歩ちゃんがいい仕事しています!今はもう立派なオペレーター春香もインベルをうまく使いこなせてきています順風満帆に見えたが背後に黒い影が・・・OPいいなぁノリがなによりいい下着wwどんどん冒険していってくださいwwレモンのドロップが急に消えるわけないwwこ
【2007-05-09 Wed 21:42:06】 | サブカルなんて言わせない!
バカリボンォォ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
【2007-05-09 Wed 20:56:24】 | Ηаpу☆Μаtё

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
