最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
らき☆すた 第5話「名射手」
★感想・第5話

raki5-1.jpg

 監督さん変わって一発目

にほんブログ村 アニメブログへ



パロディは減った印象だけどテンポや雰囲気は監督だけで変わるもんじゃないしなぁ
それにもっと製作進んでると思うから今回は名義だけじゃないかな?と思う

raki5-2.jpg

-夏休み編-

劇中は夏休み、先生も夏休みを満喫したいようです

こなたと先生は夏休みでもネトゲに興じるらしい
なんのゲームかわからないけど、デスペナルティ(死亡による経験値間引き)とか
前衛・後衛の話しなんだとかなんとなく理解w


raki5-3.jpg

-夏祭り編-

こなたたちは夏祭りへ出かける

着付け出来るらしいけど、こなた父は危ない人じゃないよね・・・・


シャープシューターユイ婦警さん登場

名射手ってこの人か。こなたの親戚らしいです。
こなたは発育に問題あるらしいけど、ちみっちいままでいいんじゃないですか?(お前が危ない


raki5-4.jpg

ブルーハワイってなに味?

みうぃきでも知らない事あるのね・・・・
つかさでも知ってる事あるのね・・・・(失礼


おめでとう かがみはトサキントをつりあげた!

かがみ「この子はうんと可愛がろう…ぎょぴちゃん…」

ポケモンじゃなくてきんぎょ注意報www


raki5-5.jpg

夏休みをだらだら過ごすつかさだが…

バルサミコ酢のなにがそんなにツボったんだろう?

電話の内容はフルメタのサベージ(カエル顔ロボット)かな?
劣化ウランは銃器に劣化ウラン弾を使ってる話しか…
とすると電話相手はこなたしかない(笑)


raki5-6.jpg

-ネトゲ編-

ネトゲ中のこなたそこに先生がin

先生!仕事忘れてください><

こなたはどこでも『konakona』を使うんだな
『yamanka(山寛)』は今となってはイタイよ!w
『gatongo』はハルヒに続き今回の脚本を担当した賀東招二先生かな?
フルメタネタが多いわけですねぇ(原作者)


-夏休みの宿題編-

こなた宿題は自分でやらないと身にならないんだぜ

それにしてもこなたは両利きなのか??器用だな


ちょっとだけネトゲーw あるある○人コースwww

こなた「ソ〜ロ狩りでっしょでしょ♪ふんふふんふふ〜 ふんふふふふふふん〜♪」
これは卑怯www


レアアイテム・ARX-8魔剣レーバテインを入手したこなた…

gatongo「みwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww」

賀東さん自重www

こうして宿題を忘れるこなただったorz


raki5-7.jpg

らっきー☆ちゃんねる

今回はハガキが送られてきたそうです
ペンネームUSSガトー(職業ニート)・・・・・

こんなミリタリオタ臭がするのは賀東先生しかいない!!

(USSガトーはアメリカ海軍の潜水艦の名前)
そして芸が細かいw 嫌いじゃないぜこういうネタw


あきら様はプレイヤーキラーキラーだったらしい
意外と正義の味方なところもあるのね…リアル.hack?

台本の名前を間違えられてご立腹のあきら様
『ゆたか』なるキャラの登場も近い!?
ってかあきら様どっちの監督のこと言ってるの!?w
「す」って杉田さん!?



今週のエンディングテーマ

ドラゴンボールZキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!!


懐かしいなぁ何度も見たよ
子供のころは『玉乗り四股』が意味解らなかったw

それにしてもこんなメジャーなタイトルも歌うことがあるんだ
どうせならリクエスト受け付けて欲しい…!

にほんブログ村 アニメブログへ


放送終了アニメ 2007秋/らき☆すた | 【2007-05-08(Tue) 19:09:48】 | Trackback:(40) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第5話 「名射手」監督が変わりました。今回は、ネトゲらしい。長い夏休みに入る…。夏休みに入る…。ネトゲー。他には分からない…。夏は暑い…。さて、お祭りです。浴衣。警察の人、成実ゆいさん。こ
【2007-05-13 Sun 21:18:29】 | デバイス!マキシマム ブログ
 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ
【2007-05-12 Sat 00:53:23】 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
浴衣姿破壊力ありすぎ(笑)
【2007-05-12 Sat 00:07:58】 | 未開の日記
浴衣姿破壊力ありすぎ(笑)
【2007-05-11 Fri 23:58:50】 | 未開の日記
「名射手」ネットゲームに関してはプレイしたことがないので最初からそれについての言及は割愛します。・クーラー私はクーラーは好きじゃないので必要最低限しか使わずしかもドライのみです・浴衣浴衣の帯が締められるこなたのおとうさんは何者なんでしょうか?・縁日ゆい姉
【2007-05-11 Fri 01:12:08】 | Anellia Neo
らき☆すた 第05話の簡易感想です。ちょっと体調が悪かったので昨日書けませんでした;ということで少し軽めの感想で勘弁してください;;
【2007-05-10 Thu 23:17:30】 | 紅蓮の煌き 
博士「俺はアマチュアではない、    スペシャリストだ」助手「作品違うっ!!帰れっ!!」
【2007-05-10 Thu 23:12:57】 | 電撃JAP
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンパロネタが無くなっても、“臭い”ネタが無くなっても、これだけはデフォ。この感想記事の始まりがこれ以外に変わる日は、一体いつになるのだろうか
【2007-05-09 Wed 23:33:57】 | 万聞は一見に足るやも
■らき☆すた■
【2007-05-09 Wed 21:03:11】 | King Of ヘタレ日記
監督交代の影響について各所でそりゃあもう大盛り上がりな感じっぽいですが、見る前から俺は余程でない限り気に留めないだろうなと確信しておりますwまあ、とりあえずいつも通りのスタンスでゆるーく書いてみます。夏休みの諸注意のお話。周りで夏休み中になんかやらかした
【2007-05-09 Wed 14:09:31】 | aqua stripe
らき☆すた 第5話 「名射手」
【2007-05-09 Wed 12:36:49】 | 蒼い日記
らき☆すた 第五話「名射手」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するトラックバックだったら、もしよろしかったら、貼ってって下さいな。CHA−LA HEAD−CHA−LA!!!!!!←押してくれる?
【2007-05-09 Wed 10:06:25】 | soraの奇妙な冒険
今回、Aパートが夏休みで、お祭りだったけど、こなたが、ネトゲーで先生とパーティー組んでいるのはマジみたいですね。nanakonらしいけど、ウザいっ! あそこまで、教師まま、担任ままでいられると、かなり煩いっ!でも、父子家庭のこなたの父、何故に着物の帯を結べ....
【2007-05-09 Wed 08:20:37】 | パプリカさん家のアニメ亭
衝撃の監督交代という今までのこのアニメの流れからいってネタとも取れる発表があり、視聴者に動揺を与えた「らき☆すた」。OPのクレジットを見ると確かに「山本寛」から「武本康弘」に代わってる!さてさて、内容
【2007-05-09 Wed 08:13:02】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
「らき☆すた」第5話「アーチャー名射手」感想です。「うんうん、可愛いよね〜。ずんぐりしててコロコロしてて。あのカエルさんみたいな外見がね〜」「へえ〜、劣化ウランなんだ。すごいね〜」「レバ剣拾った!!」「今日は東京都のUSSガトーさんからのお便りです☆」犯...
【2007-05-09 Wed 06:16:01】 | 戯言スローカーブ
らき☆すた 第5話感想いきます。
【2007-05-09 Wed 01:08:01】 | AAA〜悠久の風〜
 京都アニメーションの監督降板公式発表から1週間が経ちました。新しい監督になってどう変わったのでしょうか。
【2007-05-08 Tue 23:51:37】 | 大学生活最適化ブログ
監督が変わりました。でもブログの書き方は変えませんwここまで変わるものですね〜、微妙に空気が変わった。ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント こ
【2007-05-08 Tue 23:43:58】 | ラピスラズリに願いを
夏と言えば祭!と言う事で今回のらき☆すたも祭です。パロディの数も激減して、内容で勝負しようとする姿勢が現れていい感じです^^。パトロール中の警官が出店回りまくっているのはどうかと思いますが、基本的に祭とは誰もが一
【2007-05-08 Tue 23:22:29】 | Innocent World
 すぽぽぽぽーんと一学期の終業式。 早ぇえなw 黒井センセーは生徒が問題を起こしても、警察とかに呼び出されない限り、休みがなくならないんでせふせふ⊂(・∀・)⊃ ある意味ブラックジョークだな( ̄▽ ̄;) 第5話 名射手 こなちゃんとセンセはネトゲ仲間(確
【2007-05-08 Tue 23:04:25】 | アミューズエイド
「監督交代して。さぁ、始まるざますよ」「いくでがんすっ」カリカリ「ふんが〜」「前の監督に失礼でしょ」「ふぇっ!?」「…だから言ったのに」「・・・・」「ちゃ〜らへっちゃら〜」「スパ〜キングッ♪」「…話を聞いてないわね」「光る雲を突き抜けフライアウェ〜ィ」..
【2007-05-08 Tue 22:42:49】 | 翔太FACTORY+Zwei
監督が変わったらしいが。ネトゲ(笑)
【2007-05-08 Tue 22:18:00】 | Hiroy's Blog
今回はネットゲームのネタがかなりあった。ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの言ってることがさっぱりわからなかったよ……。
【2007-05-08 Tue 22:13:39】 | 蒼碧白闇
早くも夏休みに突入。こなたのいとこの婦警のゆいさん登場〜。新しい監督の力、見せてもらいましょう(笑)すでに作品の方向性は決まってるしいつもと同じでした。▼ 第5話「名射手」夏休み問題起こすな、
【2007-05-08 Tue 21:43:54】 | SERA@らくblog
らき☆すた 第5話もってけ!セーラーふくCD発売まであとわずかだね。オイラは予約はしないぜ?(ぁ▼前回記事京アニからの重大告知〜4▼fc2ランキング
【2007-05-08 Tue 21:32:46】 | 日頃CALAMITY
みんなで夜のお祭りに出かけたり
【2007-05-08 Tue 21:19:10】 | こころに いつも しばいぬ
第5話 『名射手』夏休みということで、お祭りへ行きました!こなたのいとこのゆい姉さんが登場です。
【2007-05-08 Tue 21:01:58】 | 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
らき☆すた  現時点での評価:3.5〜  []  チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜  テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜  RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜  テレ....
【2007-05-08 Tue 20:25:22】 | アニメって本当に面白いですね。
作品内では夏休みかー。夏休みといえば夏祭り、夏祭りといえば浴衣、浴衣といえばうなじ!(えけどうなじは拝むことができなくてちょっと残念!(黙れこなたの親戚のお姉さんが初登場。こなたの親戚だけあってなか
【2007-05-08 Tue 20:23:12】 | おもちやさん
「名射手」 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
【2007-05-08 Tue 19:42:09】 | 本を読みながら日記をつけるBlog
夏祭り こなたの親戚で警察官のゆいさんが初登場。 ゆい姉さん、射的とか得意じゃな...
【2007-05-08 Tue 19:31:00】 | THE BROKEN HIGHWAY
記事完成しますた( ´・ω・`)夜勤明けにアニメ感想はちとキチュイですがやるっきゃナイトニコニコ動画での主なコメントは『ポケモン』『ネトゲ』『監督』『マダオ』などの系色々今回も相変わらず再生数とコ
【2007-05-08 Tue 19:24:45】 | アキバ系無法地帯
ルル「なんか、ネトゲの話ばっかりだったな。こなたがかがみを押し倒したりしたらもっと盛り上がるんだけど」スザク「そんなシーンあるわけねえだろ」「3話ではこんなドキドキするシーンもあったのに…」
【2007-05-08 Tue 19:11:51】 | 白狼PunkRockerS
慣れって恐ろしいなぁ…最初「このOPワケワカンネー」って言ってたのに、聴く度なじみだして…最終的には良い曲だ〜と言う様になった
【2007-05-08 Tue 18:08:11】 | TipGatherEngine
さあ、今回もいってみましょー♪らき☆すた第5話かんそー
【2007-05-08 Tue 18:06:58】 | 白詰草のしおり
そういえば監督が変わったんでしたね。もともと原作とアニメ、たいして変わらない内容だったのでぶっちゃけ何処が変わったのかよくわかりませんがwたいして変わらないと言っても、さすがに前回のようなあからさまなパロディーは原作にも無かったと思うけどつ....
【2007-05-08 Tue 18:04:14】 | よう来なさった!
GIF8個追加、クオリティが落ちてるとか言わないで。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
【2007-05-08 Tue 18:01:09】 | だってアニメが好きだから
[画像]もう夏休みなんですねぇ・・。夏休みいいなぁ。宿題があるのは嫌だけど。高校の時は毎日部活やってたのが懐かしい。ゆい姉キタ━━(・∀・)━━!!!!なかなか天然ボケキャラですな。。でもつかさには適わないけどね(;^_^Aかがみんの浴衣姿めがっさカワユスwww日
【2007-05-08 Tue 17:40:22】 | ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
らき☆すた 1 限定版いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自分の夏休みがなくなってしまうと言う理由からだ・・・。
【2007-05-08 Tue 16:50:50】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ゆい姉さんキタこう見えて既婚者ですからねw夏祭りの屋台とか見てるとひぐらし思い出すのは自分だけでいい・・・バルサミコ酢ww何故に連発使用wwwwネトゲあれってRO?わかんねぇorzにしてもこなた、さすがにタイプ早いなぁ扇風機に向かって「あぁ〜」はなんでやる
【2007-05-08 Tue 16:16:53】 | サブカルなんて言わせない!

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
