最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
天元突破グレンラガン 第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」
★感想・第6話

guren6-1.jpg

てめえら全員臭うのよ!

にほんブログ村 アニメブログへ



あらすじ
序盤は前回のあらすじ
あの騒動で前回スルーした人用?
それともエロやりすぎてテレ東規制入って尺足りなくなったとか?


あのガラクタ集めて作った家を、グレンが背負ってるの面白いな
グレンとラガンはロボットとは思えないくらいいいキャラしてる


guren6-4.jpg

臭う
道中ほとんど風呂に入っていないらしくヨーコに臭がられる男性陣
そんな時ウサギ型ガンメンに襲われる一行
ロシウの提案で生き残ったガンメンを追跡すると・・・



アニキテンション高すぎてなに言ってるかわかんねーよ!w


湯宿
ガンメン追跡中に出会ったじいさんに連れられやってきたのは温泉宿
そこでカミナたちはガンメンと戦う英雄として歓待を受ける


guren6-2.jpg


まんま千と千尋じゃねーか!!



guren6-5.jpg


今日のメインディッシュキタ━(゚∀゚)━ !!!

アスカ、レイ、まほろさん、ノノ、ラルクに後頭部だけのチコ
あとはアベノ橋のアキ姉か・・・・(おじきしてるとこでユング似もいたけど)
トップ、ナディア、カレカノ、ユーシィなんかはいないみたいですねぇ
ここらへんフリ、ボケ、ツッコミのテンポ良くておもしろかった
ロシウはツッコミ属性なんだなw


guren6-6.jpg

カミナ語る
カミナ月への夢を語る
でも股間になんか張り付きながら…


これはホントに宇宙編あるかも・・・・。
それにしてもここの回想シーンホントに規制が入ってこうなったらしいけど
どんなことやらかしたんだろう…。答えはDVDですかそうですか(*´Д`)


guren6-7.jpg

静かになって…
女湯が静かな事に気付くカミナとシモン、実は露天風呂自体がガンメンで
カミナたちは罠にかけられたのだ!わかってたけどねー!!



捕まってたヨーコブチ切れて自力で脱出するわ
カミナ生身でガンメン飛び込んでガイナキャラめっためたにするわ
ラガン定員オーバーだわ、このシーン動かし過ぎてわけわからんw
でもギャグ回としてみると中々楽しいわぁ
4話よりはすんなり笑える


最後はグレンラガンのグラサンを使った『男の怒り炸裂斬りぃ!!』
温泉ガンメンを撃破、一息ついたところでヴィラルが登場して終わった。
じいさんなんだったのかとか、話しが飛び飛びでよく判らない部分もあるけど
まあなぜか楽しめてるのでいいです。


そしておはようございました
guren6-3.jpg


にほんブログ村 アニメブログへ


放送終了アニメ 2007秋/天元突破グレンラガン | 【2007-05-06(Sun) 19:09:06】 | Trackback:(22) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月 02:45:55 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

総集編?DVD特典映像?――今回はちょっとよくわからない展開でした出だしは前回の話の回顧から、ちょっと長めに結局、ロシウたちは仲間になったみたいです大所帯になってきました、陰の薄いキャラはそろそろヤバ
【2007-05-10 Thu 12:01:40】 | カレイドスコープ
さて今回ですけど、個人的には微妙な回だったな。なんといっても回想が多すぎて、特にBパートの回想は要らないし長すぎでしょう。Aパートの前回を振り返る感じの回想は良いと思うんです。イラついていた原因など、カミナの心理の面がわる補足みたいな感じで。わ....
【2007-05-10 Thu 08:23:06】 | よう来なさった!
今回は温泉回!( ゚∀゚)o彡゚ しかもGAINAX作品に出てきた名キャラたちがお出迎え!!とあっちゃぁたぎらないわけにはいきません!!第6話を観賞しました〜^^
【2007-05-09 Wed 08:20:03】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
おはよういございます!!ですか?いや〜ガイナックスのサービス回ですかね素晴らしく楽しかったです。回想シーンも多かったけど、弱っちいガンメンの残りを追いかけて行った先は謎の温泉
【2007-05-08 Tue 03:14:42】 | 情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファル
8時半だよ全員集合ー!!
【2007-05-08 Tue 01:56:00】 | ガチンコガチコ
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)ロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地を目指す旅を続けるシモン達。そして、ガンメンが現われた。シモン達はそれらの敵をあっさりと倒し、そして逃げ出したガンメンを追う。ところが、その先で・・・。
【2007-05-07 Mon 22:45:59】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
■天元突破グレンラガン 第6話「てめら全員湯あたりしやがれ!!」     また総集編かよ!(笑)おいおいおいおい、まだ4月、5月だってぇのに、最近ちょっと総集編多すぎやしねーかい?^^;ケロロ ↓キスダム ↓ケロロ ↓グレンラガンって、今の時期にこんだ..
【2007-05-07 Mon 18:34:45】 | DYG0アドベンチャー
簡単にいきましょうwwwだってほとんど総集編のようなモノwww 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る
【2007-05-07 Mon 16:58:28】 | RAY=OUT
 素人があまり色々書くと怒られそうですが、今週も感想逝きますグレンラガン。 今週も多少崩れてましたね。あ、崩れてるんじゃなく「崩している」でしたっけ。どっちでも一緒ですけどねw意図的に崩そうが崩す
【2007-05-07 Mon 14:38:39】 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
もう、この番組、使い回しは許してあげよう!ちょっと回想多すぎ!まぁ想定の範囲内なので今回はオケ(;´Д`)それにしてもデコデコ言い過ぎですからっ、アニキっ!!wwwでも「目が前にある」のくだりは良かったですよ
【2007-05-07 Mon 12:34:27】 | 中濃甘口 Second Dining
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0〜  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30〜  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
【2007-05-07 Mon 06:27:14】 | アニメって本当に面白いですね。
天元突破グレンラガン 第六話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」今回はパロキャラだらけの温泉祭り。ポロリもあるよ。軽い総集編を兼ねたギャグ回でした。総集編部分にもセリフに工夫があったり、ただの回想だけでは無かったのでかなり楽しめました。第4話部分....
【2007-05-07 Mon 00:58:18】 | アニメ・カンツォーネ
5話の回想ちょっと長いよ(^^;まあ、わかりやすかったのでいいけどw口臭&体臭・・・ 最悪だ(^^;歯磨きくらいは最低するべきですwわ〜い、どっかで見たことある顔ばっかりだ〜w待ちに待
【2007-05-07 Mon 00:16:57】 | リリカルマジカルS
一昨日GWを利用して友人宅にてグレンラガンを全話見せてもらいました。あとはカラオケに行ったり焼肉食べながら最近のアニメやゲームについて語りあったり。本作は噂になっているだけあってクオリティ高いですね。
【2007-05-06 Sun 23:52:20】 | おもちやさん
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)イキナリ長々と前回のあらすじをやってるもんだから、予定を変更して総集編なのかと思った(笑)まぁカミナの、作中でやってる事と、語りの内容に、全く差が無さすぎ(考えてる事=行動)なのに、ちょっと笑いましたぞ☆シモン....
【2007-05-06 Sun 22:37:14】 | 月の砂漠のあしあと
◇ おことわり ◇当ブログは あくまで ヨーコの巨乳に 萌えて ヨーコ命でレビューしておりますので、今回 登場している爆乳のキヨウも 温泉宿の巨乳バニーガールちゃんたちも 相手にはいたしません。先回は 薄暗い貧しい地下の村が舞台だったので 画面が暗くて 折角...
【2007-05-06 Sun 22:09:32】 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
冒頭で前回を振り返っていて「ああ、そういえばこのアニメってあんまり振り返らないなぁ。新キャラも出たとこで簡単に振り返るのかな?」と思ったら思ったより長いんで「あれ?」と思った。でも多分あとで動かすために
【2007-05-06 Sun 21:56:47】 | 蒼碧白闇
人はなんで前に目があるか知ってるか――?それは回想シーン見るためじゃないと思う(笑)何か不自然な回想の多い、温泉シーン差し替え疑惑発生の回(?)毎回なにか問題あるシリーズですね(^^;▼ 第六話
【2007-05-06 Sun 21:48:33】 | SERA@らくblog
天元突破グレンラガン第6話「てめぇら全員湯あたりしやがれ!!」感想です。女性陣の入浴シーンはどこへ消えたあああ!?兄貴も怒り心頭の今回の温泉。ハヤテのごとくよりサービス精神が低かったですよ!僕の気持ちを裏切ったな!「人はなんで前に目があるか知ってるか?...
【2007-05-06 Sun 21:10:50】 | 戯言スローカーブ
仲間にロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地への旅は続く。彼らの前に突如立ち塞がるガンメン軍団。これまでの戦いで成長しているカミナたちはあっけなく倒してしまうが、1体だけ逃してしまう。それを追えば敵の本拠に辿り
【2007-05-06 Sun 20:28:36】 | Spare Time
一時はどうなるかと思ったよw《SEO:グレンラガン ヨーコ 画像 レビュー 感想 キャプ 温泉》
【2007-05-06 Sun 19:26:32】 | だってアニメが好きだから
どうも〜、総集編ですが何か。温泉? そんなのもあったな〜(棒読み)てかやばい、さすがに3時間だけじゃ眠い・・・俺、ハヤテ書いたら寝るんだ(死亡フラグ!?)ではグレンラガン感想(?)です。 天元突破グレンラ
【2007-05-06 Sun 19:25:53】 | ラピスラズリに願いを

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
