最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ながされて藍蘭島  第4話「にげのがれて、お姉様」
★感想・第4話

iran4-2.jpg

すずの好物と弱点とは!?

にほんブログ村 アニメブログへ




iran4-1.jpg

豆大福
うっかり姉・まちのせんべいを食べてしまったあやね、逃亡する
(ってかせんべいの下に置き手紙はずるいw)
まちはすずに豆大福と引き換えにあやねを探してくるように依頼


なんでも屋とか関係なく豆大福に釣られるすず…
犬ですか

すず「あやねのおムネはぺったんこぉぉおッ!!!」

ひどい言われようだ(笑)


iran4-3.jpg

逆買収
追いつめられたあやね、豆大福30個ですずを逆買収
まちの弱点を聞いてくるように依頼
あやねと行人も島の住人にまちの弱点を聞いて周る


もんじろーがいちいち可愛くて困る(*´Д`)ハァハァ


すず「まち姐の弱点聞いてきたよー。心臓を刀や矢で刺されると死ぬってのが弱点だって♪」

逆にそれで生きてるやつが見たいわっ!w


まちは精神的に脆いと判るも、あやね調子に乗りすぎて死亡www
姉には勝てんですぜ

iran4-6.jpg


第4.5話「おどろいて、悪霊」

ある時すずのお尻で破壊してしまったお地蔵さま
その日以来すずは悪霊をみるようになり・・・・・・

iran4-4.jpg


罰当たりすぎるww


すずは怖くなると母親のことを思い出して悲しくなるらしい
すずの親はどこへ行ったんだろう

iran4-5.jpg

すず「とり憑かれちゃったよぉ〜」
悪霊?w


終わった
現代っ子はクールだな
今回は「好物と弱点」すずの意外な一面が見れた回だった
今回から2話構成で行くんだろうか??

iran4-7.jpg
にほんブログ村 アニメブログへ





放送終了アニメ 2007秋/ながされて藍蘭島 | 【2007-04-26(Thu) 15:55:07】 | Trackback:(16) | Comments:(2)
コメント

いつも楽しく観させていただいております。
リンクフリーと書かれていたので、リンクさせていただきましたが、一応報告しておきます。
よろしくお願いします。

行人のクールさに笑えましたw
2007-04-27 金 00:16:15 | URL | ティーナ #Ao2/Iifk [ 編集]

>>ティーナさん ようこそー

リンクありがとうございます(-人-)
こちらからもリンクさせてください!


2007-04-27 金 14:26:18 | URL | yuto #17ClnxRY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第4話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」今回は2本立て。珍しいケースですな。まず、「にげてのがれて、お姉様」海龍神社の緑側で煎餅を食べるあやねだが…。煎餅の下に食うべからず…。と言う紙を
【2007-05-02 Wed 23:32:28】 | デバイス!マキシマム ブログ
すずちゃんが・・・・すずちゃんが・・・・島の中で唯一まともなすずちゃんがヘンになっちゃったすずちゃんの大好物は「豆大福」目がハートになってるし涎が「あやねを探したら豆大福20個あげる」「あやねのお胸はぺったんこ〜〜〜〜」すごい勢いでやってきたあやね。ど..
【2007-05-02 Wed 19:26:51】 | Sweetパラダイス
ながされて藍蘭島 7 (7)さ〜て、今週の流されて藍蘭島は、なんと全後半の二本立てでございます。
【2007-04-29 Sun 01:39:38】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2本立て。あやねとまちにやられちゃいました。
【2007-04-28 Sat 19:59:14】 | Hiroy's Blog
あやねが退場せず出てる(笑)漂流(?)から帰ってきたあやねの活躍する二本。…もしかして番外編なのかも?▼「にげてのがれて、お姉様」あやねには、若く見えすぎなお姉様まちがいるんですが。どう見
【2007-04-28 Sat 14:08:15】 | SERA@らくblog
■ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま・おどろいて、悪霊」          ちょwお化けってあんたwwww何と言う蝶・展開!しかも何かお化けなのに無駄に可愛いし。(笑)さらにお地蔵様もかわいそうだし。(笑)今週は巫女姉妹とお化けの話の2..
【2007-04-27 Fri 22:36:51】 | DYG0アドベンチャー
作画もなかなか良いですねー。ストーリも原作どおりで面白い。ネギま!?もこれなら良いんだけどねw続きからどぞ
【2007-04-27 Fri 21:54:50】 | ネギズ
記事完成しますた( ´・ω・`)さて、意外とけっこうな人気を集めてるようなので4話から感想を書いてみるしかしどうしてもゆずれないトコロも・・・『行人の声合ってねぇ〜w』私的にニコ動でのコメントは
【2007-04-27 Fri 21:43:39】 | アキバ系無法地帯
博士「今週も高値安定!」助手「乗ってきましたね〜」
【2007-04-27 Fri 21:08:23】 | 電撃JAP
ながされて藍蘭島第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」の感想。今回はあやねの姉にして主要キャラの年長者(あやね曰く行き遅れ)、まちが再登場の話とおばけ出現&行人がオカルト完全否定派であることが判明する話の二本立てでした。
【2007-04-27 Fri 18:32:01】 | アニメ探索小隊
今回は、すずが豆大福に目が眩むお話と悪霊に怯えるお話でした。2本立ての構成はかなりいい感じで、あやねが暴れてくれたこともあって無茶苦茶面白かったです。そして豆大福求めて手段を選ばなかったり、一転して悪霊に怖がりまくったりするすずが可愛すぎました。....
【2007-04-27 Fri 18:26:59】 | パズライズ日記
『にげてのがれて、お姉様。』『おどろいて、悪霊』「どうせオチは見えてるんだからヤメといたら?」。・・・行人のクセにいい事を言うwだが、オチがわかりきっているからこそ、あやねのリアクションが光ってくるのだよ
【2007-04-27 Fri 17:43:03】 | ACGギリギリ雑記
今回はバッチリあやねが終始出ていますよ〜^^というわけであやね2週間振りの陸地w でも待っていたのは災難と一瞬の栄光とやっぱり災難wwしかしこれがあやねクオリティ(ぁではながされて藍蘭島感想です。
【2007-04-27 Fri 16:21:36】 | ラピスラズリに願いを
よろしければ押してやってください→  
【2007-04-27 Fri 15:40:45】 | 初音島情報局
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5〜  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20〜  テレビ愛知 : 04/04 25:28〜  TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜  AT-X : 04/09 09:30〜  テレビ北海道 : 04/09 25:30〜 ...
【2007-04-27 Fri 15:02:44】 | アニメって本当に面白いですね。
ながされて藍蘭島の第4話を見ました。にげてのがれて、お姉様「何でこ〜んなだだっ広い境内を一人で掃除せにゃならんのかしら。とっとと終わらせて行人様の所へでも…」あやねが食べていたものは勝手に食べるべからずと書かれていたのに知らずに食べてしまっていたので悲...
【2007-04-26 Thu 20:41:52】 | MAGI☆の日記

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
