最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁ生意気なッ!!」
★感想・第3話

guren3-1.jpg

ヨーコと恋路たぁ生意気なッ!!

にほんブログ村 アニメブログへ



guren3-2.jpg

凱旋!
ガンメンを退けたシモンとカミナ
カミナはリットナーの面々と大宴会、はしゃぐカミナをヨーコは心配するが、シモンは心配ないという
翌日ヨーコはカミナを狩りに誘うが!?

アニキは父親を探しに行くというよりは
外の世界でも生きていけるようになった自分を見てほしかったのか
今のシモンとカミナの関係に似てるね

それにしてもヨーコとカミナフラグ立ちまくりw
そしてカミナ死亡フラグがチラつくorz


guren3-3.jpg

モンスターハンターカミナ!
らぶらぶで狩りをしていたカミナとヨーコ(シモンは水汲み。゚(゚ノ∀`゚)゚。
人間掃討軍極東方面部隊長ヴィラルに襲われる

今度はサメ人間みたいだ
やっぱ地上に残った動物が進化したんじゃ…ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
ニコニコで勇者王言われてて吹いたwww

2話までほどじゃないけどよく動くし、戦闘シーン燃えるなぁ
アニキが熱くてかっこよす
キャノンボールアタックはスパロボで必殺技になりそうw


「てめぇを信じるからあいつを信じる

   あいつを信じられるからてめぇを信じられる・・・

       それがつまり…相棒なんだよ!」



(;∀;)イイハナシダナー
アニキは毎週格言を残してくれる。



決戦!
ガンメンを駆り再び攻めてきたヴィラルに
グレンで対峙するカミナ、だがシモンのラガンは起動せず
カミナもピンチに、そのとき!?


「あれやるぞ」って

guren3-5.jpg


ぶっ刺しただけじゃねーか!!!

糞ワロタwww


guren3-4.jpg

おお、でもホントに合体したw
しかも敵の兜まで奪った…どういう構造なんだw
やっぱ気合のおかげか!?
等身が上がるとこのデザインも結構カッコイイかも


撃退!
合体したグレンラガンの力でヴィラルを撃退したカミナとシモン
グレンに残された獣人たちの帰投ポイントのデータから
今度はこっちが攻める番とカミナたちは旅立つ!!


マントにグラサンとケレンが効いててホントカミナが主人公みたいだw
序盤はこのままカミナがぐいぐい引っ張っていくんですかね
シモンの活躍はこの旅でのさらなる成長を待たねばいかんかも
あとできれば…

アニキには死亡フラグを乗り越えていただきたい!

目立ちまくってるのが逆にかなり不安だぜ(´・ω・`)

にほんブログ村 アニメブログへ



放送終了アニメ 2007秋/天元突破グレンラガン | 【2007-04-15(Sun) 17:28:07】 | Trackback:(24) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 すっかりスピードダウンのシュージローです。 やはり寒くなると、本当に体調が崩しやすくなりますな〜。 人生の天元突破は、すぐに達成させられそうだな〜【オイオイ!!!】 ...
【2007-11-04 Sun 03:04:44】 | シュージローのマイルーム2号店
新たなる敵ヴィラルの登場により、力の差を見せ付けられたシモンとカミナ。カミナはあんな性格なので余計に熱くなり、シモンは恐怖で震え上がる。怯んでいるシモンをみてヨーコはカミナにラガンに乗せてと頼むが・・・今回はシモン・カミナ・ヨーコ、各自の思いが....
【2007-04-19 Thu 01:09:37】 | よう来なさった!
 ガンメンとの戦いの武勇伝をリットナー村の人たちに語る【カミナ】。もう一人の小さなヒーローは「ラガン」に乗り「グレン」を見上げていた。確かに【シモン】は地味かもしれないですね。【カミナ】は父の死を越えて、一緒に行けなかった悔しさ、行ける自分になり会いたか
【2007-04-18 Wed 00:34:33】 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
天元突破グレンラガン 3話カミナは早速、立ち直ってるしシモンは何となく理解してるっぽい?狩りに行くことになって…水場というか緑もあるのねリットナーは古代の武器庫で毒ガスが漏れて居られなくなったのね獣人のヴ
【2007-04-17 Tue 23:05:28】 | 流れに身をまかせて
ドリル・メカ・男の魂、おっぱいと燃えアニメとしての要素はすべてここにあるといわんばかりのテンションで突っ走るグレンラガン。なにやら今回は新たな敵が!?第3話を観賞しました〜^^
【2007-04-17 Tue 21:07:45】 | まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
■天元突破グレンラガン 第3話「顔が二つたぁ生意気なッ!」     今週は敵キャラ檜山に触発され、根性でロボットを合体させてしまうお話。いや、理屈じゃねぇ!ってのも分かるんだけどさぁ・・・、理屈やる気完全にないだろお前らァッ!(笑)もうここまで来るとど..
【2007-04-17 Tue 20:28:40】 | DYG0アドベンチャー
戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。
【2007-04-17 Tue 13:50:36】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
もう、この番組、熱くてヤケドしちゃうよ! ヤバイっ!、熱いヒートがビートでテンデネスです!(意味不明) 熱くて面白くて、しかも分かりやすくて且つ先が読めない!
【2007-04-17 Tue 01:14:38】 | 中濃甘口
第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 ヨーコはカミナ狙いぃぃぃ! そんなヨーコに誘われて、狩りにやってきたカミナとシモン。ヨーコはカミナを誘ったのにっ(笑)  地上は何やらふざけた動物がうようよ(ありえねー) 狩りにきたカミナたちだっ....
【2007-04-16 Mon 22:34:55】 | ミルクレモンティー
第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 ヨーコはカミナ狙いぃぃぃ! そんなヨーコに誘われて、狩りにやってきたカミナとシモン。ヨーコはカミナを誘ったのにっ(笑)  地上は何やらふざけた動物がうようよ(ありえねー) 狩りにきたカミナたちだっ....
【2007-04-16 Mon 22:34:10】 | ミルクレモンティー
武勇伝を皆に言って聞かす兄貴(でんでんででんでん)父親が死んでいてショックを受けたかと思ったら影響は無さそう心配するヨーコに、兄貴を知り尽くしているシモン。なかなか良いチームです翌日、ヨーコはカミナ
【2007-04-16 Mon 20:59:53】 | カレイドスコープ
本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)
【2007-04-16 Mon 20:49:17】 | ブログの果てからこんにちは。
・ヨーコ あいかわらずの巨乳っぷりが素晴らしい。何がおきてもヨーコの作画がOKなら他に問題はないんじゃないだろうか。あととあるサイトでヨーコが設定で14歳って書いてあったんだけど本当かな。まぁアニメなら
【2007-04-16 Mon 20:19:31】 | 蒼碧白闇
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0〜  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30〜  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
【2007-04-16 Mon 15:29:52】 | アニメって本当に面白いですね。
第3話やっばい、、これはかっこいい。兄貴最高です。と思ってるのは私だけじゃなかった!!
【2007-04-16 Mon 08:33:50】 | 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
ガンメンたちの生態朝に襲撃があり、日中は出てこない狩りに行くから手伝って!ヨーコがカミナを誘います。修理されたガンメンもグレンと名づけられ、しっかりグラサンもくっつきました。狩りの対
【2007-04-16 Mon 03:45:39】 | 情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファル
 聞くところによるとドラえもんのメイン登場人物(のび太、スネオ、ジャイアン、しずか)のコスチュームが一新されるそうで。ジャイアンは意外と良さげですが、他はどうかと。つーかのび太とスネオはいいかげん半ズボンは
【2007-04-16 Mon 01:11:18】 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
シモンとの共同作戦(?)で見事ガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘われ、狩りに出かける。その狩場でヴィラルと名乗る獣人と交戦。ヴィラルのガンメン
【2007-04-15 Sun 21:33:44】 | Spare Time
合体!(;゚∀゚)=3ムハーそうですよ、合体は男のロマンですよね! 合体は絆の証ですよね! それは男女間の関係でも(ryではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (20
【2007-04-15 Sun 20:31:20】 | ラピスラズリに願いを
「あれっつたら決まってんだろ!合体だ!!」 グレンラガンが止まらねぇぇえええええEEEEEEE!! グレンとラガンが合体して強敵の獣人を撃退したカミナとシモン。トップを狙えばりの合体ノリとあしたのジョーばりのクロスカウンターとゲッターロボばりの激熱作...
【2007-04-15 Sun 19:49:59】 | ガチンコガチコ
天元突破グレンラガン 第三話「顔が2つたぁ生意気な!!」「てめぇを信じるから、あいつを信じる。あいつを信じられるから、てめぇを信じられる」いよいよ合体するグレンとラガン。一体どんな合体シーンを見せてくれるのかと思ったら、何だこの無茶な合体w
【2007-04-15 Sun 18:53:22】 | アニメ・カンツォーネ
いや〜朝から暑苦しいwwwしかし熱い!!グレンラガン3話・顔が二つたぁ生意気な!! 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (2007/04/25)コスパ この商品の詳細を見る
【2007-04-15 Sun 18:48:19】 | RAY=OUT
『男なら1枚絵!』今週もカミナの兄貴がカッコ良過ぎだ!かつて、これほどまでに熱いアニメがあったろうか!?これに、タメ張れるのは同じ「ガイナのトップをねらえ!」ぐれぇか!今期、1番熱く燃えてるぜぇ!絵は少々ヘタレだが、そんなちいせぇ事を気...
【2007-04-15 Sun 18:26:14】 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
『天元突破グレンラガン』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『顔が2つたぁナマイキな!!』。 ストーリーは…。 シモンとの共同作戦(
【2007-04-15 Sun 18:24:31】 | どっかの天魔日記

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
