最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【新】らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
★感想・第1話
らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」

まず、京アニと山寛とニコ動とVIPPERを同じ場所に置きます

にほんブログ村 アニメブログへ





すると、こうなります(ォ

すごいな…ホント久々のお祭り状態
もうすぐ再生数が60万に到達しそうです
ニコニコ動画のID開放が40万ちょいなので全員一度は見ててもいい計算ですねw

京アニはホント楽しそうに仕事をするなぁ
相当てまひまがかかってるはずなんだけど、それを感じさせないクオリティ( ゚д゚)
こんな良オープニング、マジ乙です。



それでは第1話の感想へ


rakisuta1-1.jpg

・・・


rakisuta1-2.jpg

・・・


rakisuta1-3.jpg

・・・



どうやって感想書けばいいの!?orz


超ばっぼーい! Aパートほぼ食べ物の食べ方の話で終わったwwwww

でも自分はチョココロネは太い方から食べる
そして太い方が頭だと思うに1票!
たい焼きも顔の方から食べる

ところでこなた役は平野さんなんですね
京アニと縁深い?


rakisuta1-4.jpg

Bパートはみゆきのめがねの話、風邪をひいたつかさの姉・かがみの話、身体測定の話と続く
「伸びてない…」こなたワロタw


次は…


rakisuta1-5.jpg


んぁ!?スト2!??

ガイルはにバロスwwwww
foreigner(外国人)ってなってるけどなんというガイルwww
こなたは相当なオタクなのか…
アニメの予約録画に失敗するのは確かにいやだっ

独特のテンポは原作が4コマ漫画だからなんだろうか
不思議な間だ、嫌いじゃないよ。


謎のらっきーちゃんねるを経てエンディングへ



あのオープニングでこのエンディングだとぉ!?
キョーダイン吹いたww
スゴイセンスw


終わった
一段一段積み重ねるというよりは、見たままに感じるアニメなのかなぁと思った
気楽に見れるのがすごくいいです
オープニングも毎週楽しみになりそうだ。






コンプティーク 2007年 05月号

関連:らき☆すた(1) らき☆すた(2)
    らき☆すた(3) らき☆すた(4)

    『らき☆すた』萌えドリル
    『らき☆すた』ドラマCD
    『らき☆すた』vocal mini album





by [Z]ZAPAnetサーチ

放送終了アニメ 2007秋/らき☆すた | 【2007-04-10(Tue) 17:28:32】 | Trackback:(25) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今更ですが、らき☆すたの第1話を見ました。動画はこちら↓。 第1話 1/3 第1話 2/3 第1話 2/3まず、OPが耳から離れなくなりますね。あと、全体的にゆる〜くていい感じです。さすが京アニ、やります
【2007-06-17 Sun 04:04:14】 | YouTubeアニメ動画
よろしければ押してやってください→  
【2007-05-31 Thu 20:14:49】 | 初音島情報局
「らき☆すた」がはじまったよぉ〜<font color=red size=6>OPが・・・涼宮ハルヒではないか!!</font>さすが京アニ!! アニメのOPのリサイクルやな・・・ボクは、少年エースでちらりと見ただけなのでわからなかったが・・・<font size=7>超ゆるゆ
【2007-04-18 Wed 00:27:15】 | かいちょ〜せつけんの日々の日記
チョココロネの頭はどっち――? どっちでもいいしー(笑) 今度の京アニはゆるゆるでした… OPだけすごい力入ってました(^^; 4月新番組その23。レビューできません(笑) OPのダンス。テンション高く動きまくるのは楽しいです。 で、本編がね…
【2007-04-16 Mon 02:12:58】 | SERA@らくblog
ちょwwOPからしかけてきました。想定の範囲外です。さすが京アニ。なにより萌えるし、ジャンプしたりして踊っているときのあの見え具合がいいです(ぁ実際、見えませんがw劇中討論。。。自分は、チョココロネの頭は、『太いほう』...
【2007-04-14 Sat 15:34:16】 | すぅWitch!〜暇潰し編〜
色んな意味で注目してた、らき☆すた第1話「つっぱしる女」
【2007-04-13 Fri 21:39:24】 | 白詰草のしおり
色んな意味で注目してた、らき☆すた第1話「つっぱしる女」
【2007-04-13 Fri 21:39:24】 | 白詰草のしおり
原作は知らない。ドラマCDも知らない。だから総入れ替えになったという声優陣に特に違和感なし。OPはあれその方面に詳しくないけど電波ソングとか呼ばれるたぐいのものではないんだろうか?それにしてもあいかわ
【2007-04-11 Wed 20:16:27】 | 蒼碧白闇
第1話 「つっぱしる女」こなた「さあ、始まるザマスよ」みゆき「行くでガンス!」つかさ「フンガー!」かがみ「まともに始めなさいよ!」OP、始まる…。だ、ダメだ…中毒になりそう。ダンス、そして電波…
【2007-04-11 Wed 18:40:45】 | デバイス!マキシマム ブログ
「つっぱしる女」まあ、同じ人間のすることだし
【2007-04-11 Wed 17:59:42】 | 本を読みながら日記をつけるBlog
 キョーダインですか?これはまた懐かしい。 ガキの頃再放送で見た記憶はありますね。今みたいに夕方がどこの局も情報ワイドって時代じゃなく、こういうのの再放送とか結構やってましたから。丁度本放送ならサンバ
【2007-04-11 Wed 02:35:25】 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
本編=OP+Cパート.ABパートは原作障り→ハルヒ2期へのつなぎか↑らきすたのOPどす相変わらず京都アニメーションは動画に拘りますね水銀燈マリアうぅん…何故
【2007-04-11 Wed 02:10:27】 | 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
新番組その12特に言うならば、OPの中毒性が高そうってことかな。
【2007-04-11 Wed 02:05:13】 | Hiroy's Blog
一応、原作のファンです。京アニ製作ということであの超ゆるゆる漫画をどういう風にアニメにするのかと期待していました。[[attached(1)]]で始まったのは怪●くんですかw[[attached(2)]]なんだ、このOPはwwハレ晴れより動いてるんじゃないですかね。 でも、なんか不気味
【2007-04-11 Wed 00:57:18】 | リリカルマジカル
ニコニコ覗いたら乱舞しすぎ!見るのを我慢するのにめちゃくちゃ苦労したよwwそんな2日目組の苦労でした(予想GUY)春アニメその17、原作は1巻立ち読み(だいぶ前なのでほとんど忘れたw)、好きだったな〜^^で
【2007-04-10 Tue 23:24:24】 | ラピスラズリに願いを
第1話OPがすごい!ハルヒを思い出させました。京都アニメーション流石です,,,。これはスローなテンポが妙に面白い。見ながら「そうそう,あるある」と頷き爆笑しちゃいました。ただ毎週見るかどうかは別として,サプリ的な要素としていい感じかも,,,とか思いましたね
【2007-04-10 Tue 22:52:49】 | 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
■らき☆すた■
【2007-04-10 Tue 22:37:39】 | King Of ヘタレ日記
らき☆すた (1)初っ端から怪物くんパロでぶちかまし!そして、オープニングのものっ凄い踊りで強烈インパクト!!いやあ〜、何かやってくれると思ってましたが、さすがです。一瞬にして、視聴者を引き込むこのパワー!さあ、楽しみだ!!
【2007-04-10 Tue 21:22:57】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
らき☆すた  現時点での評価:3.0〜  []  チバテレビ : 04/08 24:00〜  サンテレビ : 04/10 24:00〜  テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜  東北放送 : 04/10 26:00〜  RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜  テレビ神奈川...
【2007-04-10 Tue 21:13:35】 | アニメって本当に面白いですね。
らき☆すた 第1話感想いきます。
【2007-04-10 Tue 20:55:34】 | AAA〜悠久の風〜
 春のアニメ新番組、第6弾はらき☆すた。 ハヤテ、なのはSSに続く期待の第3弾!こなた:「さあ、始まるザマスよ。」みゆき:「行くでガンス!」つかさ:「フンガー!」かがみ:「まともに始めなさいよ!」 美水かがみ劇場の怪物くんが始まった(えー 第1話 つっぱ
【2007-04-10 Tue 19:51:46】 | アミューズエイド
ニコニコ動画画像うp追加終了(記事完成)すげぇなぁ・・・OPがこれは(・∀・)イイ!!電波!!!その内→にもうpかの・・・オリコン上の方いくといいな〜wまぁなにより絵が動きすぎでいいねwさすが京アニ
【2007-04-10 Tue 19:05:57】 | アキバ系無法地帯
らき☆すた、始まりました。・・・4コマっぽい作品です!!で、平野綾の評価が少し上がりましたwww・・・こなた暗〜・・・第1話!! らき☆すた (1)美水 かがみ (2005/01/08)角川書店 この商品の詳細を見る
【2007-04-10 Tue 19:02:09】 | RAY=OUT
日常の「あるある」な風景を、萌え〜な少女たちが語りに語る、まったりとした作品
【2007-04-10 Tue 18:51:45】 | こころに いつも しばいぬ
らき☆すた第1話『つっぱしる女』いやはや…何とも…全く…とんでもないアニメが出てきましたね^^;女子高生の日常をまた〜り綴った4コママンガが原作らしいです。もちろん、私は未読です!(ってこんなこ
【2007-04-10 Tue 18:08:22】 | ☆ディープな夜のアニメがステーキ☆

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
