最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【新】ながされて藍蘭島  第1話「ながされて、天国!?」
★感想・第1話

iran1-1.jpg

これなんて・・・・

にほんブログ村 アニメブログへ



LOST?(違


ながされて、漂着
客船に乗って家出をした主人公・東方院行人
だが海に投げ出されて…?

iran1-2.jpg

いきなりキスきたーw
『すず』はほっちゃんなのか


iran1-3.jpg

ながされて、状況
藍蘭島に漂着して一命をとりとめた行人
なぜか島の住民に追いかけられる

それにしてもいい動きしてるなぁ
止めるとあれだけど、動いてる時はこまごまとよく動く
『まち』って娘がアルルゥに見えたw


ながされて、男子
130年前藍蘭島に流れ着いた島民たち
この島には男性が存在しないらしい

ってことは全員(一人除き)処…(自重



ながされて、思春期
父親との確執で家出した行人
行人はだれかに「不可能」と断定される事を嫌い島からの脱出を図る


ハーレム系の主人公ってエディプスコンプレックス的なものを抱えてることが多い気がする
エ○ゲとかでよく父親が存在しない(死亡・海外出張など)事が多いけど
もしかしたら『父性』って存在があるとハーレム(母性)に没入しにくいのかも


iran1-4.jpg

ながされて、総括
島からの脱出に失敗した行人
結局藍蘭島の人々にお世話になることに

1話見た限りではよく動いて楽しいアニメだなぁという印象
デフォルメも好きです。というかエ○いらないんじゃ?(笑)

個人的にはとんかつとさしみ(どんなネーミングだよっ!!w)が
かわゆすなので視聴続行です。
ところでこのアニメ、テレ東で大丈夫…?

にほんブログ村 アニメブログへ




放送終了アニメ 2007秋/ながされて藍蘭島 | 【2007-04-05(Thu) 18:12:58】 | Trackback:(28) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

明乃さんがブタ役だ!このブタさん可愛い〜〜〜「せ〜の!」釣りをしている一人の少女。やっぱり自給自足なのね男の子を釣ってしまった。「しっかりして!ねえ、しっかりして!」往復ビンタですか。わ〜痛そう溺れた時は人工呼吸。人工呼吸といえば、ちゅ〜〜風船のように..
【2007-04-12 Thu 14:50:49】 | Sweetパラダイス
第1話 「ながされて、天国!?」彼の名は東方院行人(声:下野紘)。船に見捨てられて、藍蘭島に流されてしまいます…。そして物語が始まるのだった…。歌は…堀江由衣の「Days」だ。助けるつもりが…こんなこと
【2007-04-11 Wed 20:22:59】 | デバイス!マキシマム ブログ
今日は統一地方選挙の前半戦ですか。まぁ、私に選挙権は無いのでただうるさいだけの日々でしたが。そんなわけで、感想。アバンはインパクトが重要です。。。って、大嵐で海の中へって凄いですねw>行人OPのタイトルフェードがなんかエロゲっぽ...
【2007-04-08 Sun 21:59:13】 | すぅWitch!〜暇潰し編〜
ながされて藍蘭島第1話 「ながされて、天国!?」新番組その1かわってあげれるのなら代わってあげたいものです
【2007-04-08 Sun 10:13:20】 | お茶工房
ながされて藍蘭島第1話『ながされて、天国!?』こんな島あるなら私も一度流されてみたいw(ボソッっというわけで、こういうの待ってたんですよね〜♪適度にエロくw適度にさわやかwそして適度にラブコメwギャ
【2007-04-07 Sat 11:19:36】 | ☆ディープな夜のアニメがステーキ☆
[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/56/ed/kasugaisyouta/folder/560864/img_560864_2643206_1?2007-04-05)]]新アニメ3作目ですね・・・記事に書くのは・・・あっまずは、スターチャイルドさんのサイトにあったあらすじでも・・・{{{ある日、東方院行人は、父親との
【2007-04-07 Sat 02:39:21】 | かいちょ〜せつけんの日々の日記
新規アニメ第8弾。原作は既読。なので楽しみにしていた作品ですね。OPのほっちゃんの歌う「Days」が予想以上に良かったです。これは15日が楽しみです^^[[attached(2)]]すずの声はイメージ通り、ほっちゃんですからね。人工呼吸の絵は原作よりもエロくなってましたw[[atta
【2007-04-06 Fri 20:37:27】 | リリカルマジカル
■ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」          ガンガンだかで大人気連載中の漫画「ながされて藍蘭島」のアニメ版。本当は見る予定は無かったのですが、他の感想サイト様で話を色々見て面白そうだったんでようつべで見てみてみました。うん、確..
【2007-04-06 Fri 09:03:49】 | DYG0アドベンチャー
StarChildながされて藍蘭島下野さん、アフレコも女性ばかりですか????と、いうぐらいで、他は深く考えてはいけないのでしょうね。一番、アニメ見ない人から嫌われるタイプの展開です。基本は、ドタバタラブコメだとは思うけど、婆さんの説明からも、何故に女性...
【2007-04-06 Fri 05:58:40】 | パプリカさん家のアニメ亭
第1話船から落ちてあっさり見捨てられた家出少年がある島に辿り着きそこには女の子しか住んでいなく,注目度大という感じで奪い合いにされる話。とりあえずこれ見る前に銀魂見てたんで,おばばがくじらさんで爆笑でした。OP&EDともに堀江さんでかわいい。(なんであんなか
【2007-04-06 Fri 03:58:16】 | 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
これは面白いwwww
【2007-04-06 Fri 02:49:20】 | Ηаpу☆Μаtё
新番組その10これはひどいハーレムですねwww
【2007-04-06 Fri 01:34:35】 | Hiroy's Blog
これなんてハーレムアニメっすか?www(*´∀`)「ゼロも似たようなもんだろ!」( `・ω・)「ほっちゃ〜〜〜ん!ほちゃ!ほぁ!」↑つぶれておりますが、俺じゃないのであしからずではいってみましょう
【2007-04-06 Fri 00:20:29】 | 自由きままな旅日記
ニコニコで見たんですが……
【2007-04-05 Thu 22:27:17】 | めいしょうみてー
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20〜  テレビ愛知 : 04/04 25:28〜  TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜  AT-X : 04/09 09:30〜  テレビ北海道 : 04/09 25:30〜  ...
【2007-04-05 Thu 22:24:37】 | アニメって本当に面白いですね。
ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに勢いで家出をしてしまった。船に乗り込んだまでは良かったのだが、船から転落してしまう。100年に一度級の大嵐の中、浮き輪だけを投げられて、助けられることなく一人海に飲み込まれてしまった。
【2007-04-05 Thu 21:50:39】 | エンドレス・ナイトロード
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版死にかけていた・・・ここは地獄か?いや、違うそこはこの世の天国だった・・・いや、やっぱり地獄なのか!?(苦笑)・・・
【2007-04-05 Thu 21:18:08】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/airantou/例によって原作未読ながら、なのはStrikerSを除けば今期一番期待していたこのアニメ。期待に違わぬ、いや期待以上の出来で大満足です。エロさもいいのですが、とにかくテンポのいいギャグとエロなんか無く....
【2007-04-05 Thu 21:06:46】 | パズライズ日記
東方院行人は船に見捨てられ、流れ着いたのは藍欄島だった すずに助けられ、介抱される行人 なんとそこは女性だけの島だった 行人は次から次へと女性に狙われる 渦巻のため島から出ることもできず、行人の新しい生活が今始まる 原作は月刊少年ガンガンで連載中の漫画 まさ
【2007-04-05 Thu 21:00:09】 | フカヒレ家
新規アニメ第8弾。原作は既読。なので楽しみにしていた作品ですね。OPのほっちゃんの歌う「Days」が予想以上に良かったです。これは15日が楽しみです^^[[attached(2)]]すずの声はイメージ通り、ほっちゃんですからね。人工呼吸の絵は原作よりもエロくなってましたw[[atta
【2007-04-05 Thu 20:25:44】 | リリカルマジカル
家出した東方院行人は、船からうっかり?落ち… 漂流の末、流れついたのは、藍蘭島。 ヘンな生き物ばかりの不思議な島。 その島には女の子しかいなかった!? 4月新番組その12。週の真中に、気楽に見れる作品はいいですね^^
【2007-04-05 Thu 20:21:17】 | SERA@らくblog
=== スーパーハーレムタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! ===何が命がいくつあっても足りないですか?'''こりゃいくつ生殖器があっても足りませんぜ(最悪だw'''いきなり海に投げ出されてしまう主人公〜救助も早々に打ち切られ、もうお終いか?と
【2007-04-05 Thu 20:20:00】 | 時空階段
ながされて藍蘭島 第1話感想いきます。
【2007-04-05 Thu 20:10:52】 | AAA〜悠久の風〜
えーここでの新作アニメ感想は、第3弾です。「ひとひら」・「この青空に約束を」も、感想書けたらします。では、続きから。
【2007-04-05 Thu 18:53:30】 | ネギズ
春アニメその7、なのはに続く個人的期待作!連載初期は読んでいたので思い入れがあります、このときの僕はまだまだ「萌え」があまり分かってなかった時期でしたが、アニメでは「D.C.」、漫画では「ながされて藍蘭島」で
【2007-04-05 Thu 18:48:59】 | ラピスラズリに願いを
ながされて藍蘭島 第一話「ながされて、天国!?」某瀬戸の花嫁にそっくりな始まり方でしたね。こちらはキスの相手がちゃんと女の子だったようで、おめでとう。
【2007-04-05 Thu 18:41:38】 | アニメ・カンツォーネ
『ながされて、天国(パラダイス)!?』最近、ウチには萌えとエロスが足りねーな・・・と、思っていた今日この頃。地域と時間なんて糞つまらない制約に縛られる中、新番組を書こうか書くまいか真剣に悩んだ末、最終候補に残
【2007-04-05 Thu 18:34:13】 | ACGギリギリ雑記
ながされて藍蘭島の第1話を見ました。第1話 ながされて、天国!?ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに、勢いで家出をしてしまった。船に乗り込んだまでは良かったが、うっかり船から転落してしまう。100年に一度級の大嵐に遭い、落ちたとしてもこの嵐では無理...
【2007-04-05 Thu 18:31:44】 | MAGI☆の日記

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
