最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【新】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」
★感想・第1話

imas1-1.jpg

関西は火曜が濃ゆい!

にほんブログ村 アニメブログへ



火曜のアニメはなのはの感想書こうかと思ってたんですが
アイマスもヒロイック・エイジも中々面白そうではないですか
火曜始まったな!(意味不

imas1-2.jpg

アイドルマスタープロジェクト

田舎の少女、主人公・天海春香がアイマスプロジェクトに合格し
ロボットに乗り込むまでと、各キャラの顔見せ回といった王道の展開

サンライズにかかると萌えゲーもロボアニメになるのね、と変に感心した

一番面白かったのが萩原雪歩(眠り癖の娘)の

「変なリボン」発言

どのキャラも一癖ありそうですぜ。



imas1-3.jpg

声優さん
こちらも豪華ですね〜
関西はなのは→ヒロイックエイジ→アイマスと
全てに田村ゆかりさんが出てて笑ったw

個人的にうれしいのが三浦あずさ(ロングのおねいさん)役の
櫻井智(桜井智)さんが出ておられることです
舞乙といいスパロボといい声優業本格復帰されたんだろうか
登場機会そこそこありそうなので期待!


サンライズとあってか中々クオリティの高い1話と感じました。
崩壊した月の欠片が地球を覆っていて、それを除去するのがロボット(iDOL)という
リアル志向のSF設定も嫌いではないので、期待が持てます。
安心してみていられるのでこれからが楽しみな作品ですよ。




にほんブログ村 アニメブログへ


放送終了アニメ 2007秋/アイドルマスター XENOGLOSSIA | 【2007-04-05(Thu) 15:29:46】 | Trackback:(13) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アイドルマスター XENOGLOSSIA第1話 「上京ペンギン」新番組その4舞乙スタッフが送る 美少女×ロボット
【2007-04-11 Wed 00:52:26】 | お茶工房
個人的に、秋○康やつ○く♂気分でプレイしていたゲームのアニメ化です。第1話 上京ペンギン
【2007-04-09 Mon 01:57:47】 | ホビーに萌える魂
新規アニメ第10弾ゲーム版からの声優変更で話題になった作品ですね。まあ、ゲームをしたことない私にとってはどうでもいいことでしたがwむしろ、変更された声優の名前を見たら絶対にこっちがいいと思いました。やまなこ共演だしね^^[[attached(2)]]いきなり、胡散臭いオ
【2007-04-08 Sun 10:12:33】 | リリカルマジカル
新番組。もう昨日今日とラッシュなんでヘロヘロで、全てを放棄してアニメ視聴頑張ってます。勉強もトレーニングも放置!!まぁ昨日はヒルクライム頑張ったし、トレーニングはいいとして・・・完璧だめ人間コースですが、気にしない気にしない。【CD】アイドルマスターTHEI..
【2007-04-07 Sat 13:12:11】 | 物書きチャリダー日記
 まぁ色々あったけど見てみて面白そうなので感想とかもちまちまと。 なんていうの、先日までコードギアスを見てた人間(俺)に言わせれば「何この以上に高いクオリティ」、同じサンライズさんですか?そりゃ同じサン
【2007-04-06 Fri 23:30:29】 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
第1話 上京ペンギン
【2007-04-06 Fri 22:52:51】 | 二次元空間
 春のアニメ新番組、第5弾はアイドルマスター XENOGLOSSIA 何と北は北海道からの最速放送! ちなみに南は九州からのアニメが来週から始まるけど、それはまた別の講釈にて(誰? 予備知識はアイドル育成ゲームつーことでとかちつくちて♪ OP曲はなかった
【2007-04-06 Fri 21:27:51】 | アミューズエイド
これの原作は確かアイドルを育てていくゲームのはず……。 何か面白い展開になっていますが(゚ε゚)キニシナイ!! 同じやり方なら、それこそLeafのこみパとかのヒロインがロボに乗っているようなものか。壮大な二
【2007-04-05 Thu 21:38:06】 | 根無草の徒然草
月の崩壊から百年余り――復興歴107年。 降り注ぐ月のかけら=ドロップを防ぐのは巨大ロボ「iDOL」だけ。 その操縦者が「アイドルマスター」と呼ばれる選ばれた少女たちである… 4月の新番組その7。 サンライズのお家芸? 美少女+ロボットもの!
【2007-04-05 Thu 18:57:52】 | SERA@らくblog
「やってくれたな…さすがサンライズのお家芸。HiMEのキャストをさらに豪華にし。次回予告のノリもHiMEを思い出させるアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第1話上京ペンギン」「…ロボット物?」「バリバリロボット物」「あ、アイドルマスターだよね?」「・・・・・・・・」..
【2007-04-05 Thu 17:30:23】 | 翔太FACTORY+Zwei
アイドルマスターXENOGLOSSIAの第1話を見ました。第1話 上京ペンギン15歳の天海春香はお地蔵様に雪で作ったうさぎをお供えして、雪の中を歩こうとすると、滑って転んで尻餅を付いてしまう。復興暦一〇七年 一月公民館で行われたアイドルマスタープロジェクト オーディ...
【2007-04-05 Thu 17:22:19】 | MAGI☆の日記
アイドルというだけで拒否反応が出るんですけど…何、ロボット出るの?そんで舞乙スタッフが参加してるの?それじゃあ、見てみますかね〜。
【2007-04-05 Thu 17:05:23】 | ライトニングソルジャー
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話感想いきます。
【2007-04-05 Thu 16:24:34】 | AAA〜悠久の風〜

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
