最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
視聴中のアニメ2
2007年・4月〜9月

この火曜は地獄だ・・・

今週(4月2週)に入ってさらに増えたw
やばいオープニング・エンディングゆっくり観てる時間もねぇ・・・・

大体出揃ってきました
数えてみると再放送含めて34本・・・・
どこまで見れるだろうか…(((( ;゚Д゚)))

DEATH NOTE終わったら月曜アニメなくなるぞ・・・
ミュータントタートルズでも見ろと?w
(昔見てたけどさ。ファミコンのゲームも友達と死ぬほどやってました)
来週あたりからもっと増えるかな?


にほんブログ村 アニメブログへ



土曜

デルトラクエスト
derutora1.jpg


宝石集め進行中
3人の掛け合いも愛ある感じになってきた
やっぱ時間かけて絆深めていく過程を見るのは楽しいね
ジャスミン人気あるのかと思ったけど
この前2ちゃんのデルトラスレ見たら何故かリーフ萌えが多くてワロタw

普通に良作だ
こういうキッズ向けアニメって作画おざなりになりがちだけど
海外の小説原作とあってかスポンサーとか制作しっかりしてるんだろうか?
今は3つめの宝石手に入れて、リスメア競技大会へ


おおきく振りかぶって

BL系キャラ萌えかと思いきや意外と理詰め野球
おもしろい

地球(テラ)へ…

電脳コイル公式

ラブ★コン

うへwww
聖子男かよwwwwww
性別超越した人からの貴重な助言

大江戸ロケット

1話で切ろうかと思ったけど2話見て好きになった
意外とギャグもやるのね あとオープニング曲おもしろすぎるw
月に花火ってロケットのことなんだよね?

ななついろドロップス

ひだまりスケッチ【終】

いい最終回だった
あの後1話に繋がるわけか・・・ホントに終わった気がしないなw

関西は数週間遅れで放送中です。



セイントオクトーバー【終】

もしかしたら06年スタートで2クールの予定だったのかも?
まだ続くみたいです。部長の話がなかなかよかった。

キスダム-ENGAGE planet-(エンゲージプラネット)

話に引き込んでくれないから画面内で起きてる事が空虚に感じる
でもだれが死ぬかわからない展開はいいなぁ
最終話でどういう世界になってだれが生き残ってるのか気になる

神曲奏界ポリフォニカ【終】

原作はスクラップドプリンセスの人か…



日曜

Yes!プリキュア5

のぞみ母は何故あんなにエロィのか・・・・
女の子アニメだからか私服が毎回変わるのおもしろす
東映この枠に力入れてるよなぁ
プリキュアでは初代の次に好きかも

天元突破グレンラガン
感想記事へ

しょこたん歌うまいね
堂本兄弟での残酷のときはそれほど上手いとは感じなかったんだけど
日本の技術力のおかげか!?

ハヤテのごとく!

3話のサブタイが「世界の中心でアイを」になってる件
エヴァネタもやるのか!?
絶対ハーラン・エリスンじゃないよなぁw

釘宮さんと白石さん主演
意外とガンダムネタがあったりで面白かった
おもしろかっこいいぜはワタルだったかな?
パロディの多いアニメのよう?

ゼロの使い魔 双月の騎士

一騎当千Doragon Destiny(ドラゴン デスティニー)【終】

エンディング絵みたことあるなぁと思ったらうるし原師匠かw

えろーす。てらえろーす。



月曜

名探偵コナン

もえたん

sola(空)【終】

夜禍人というらしい
意味不明だった剛史と繭子の行動も
茉莉と同じ夜禍人である繭子を人間に戻すためだったんだな

ヒロインの子は『トマト』しるこ好きで日の光に弱いってことは
ヴァンパイアなのか?
ハーレムアニメかと思いきやぼーっと見てるとやばい
それにしても能登さんは俺の嫁

トマトしるこ

らき☆すた
感想記事へ
オープニング凄いけど本編はある意味もっとすごいw
らっきーちゃんねるはラジオのことらしい

DEATH NOTE【終】

勝平さん(L)の後を継ぐのが日高さん(ニア)だとは!
このお二人は縁がありますねぇ
それにしても月の敵役はベテラン勢が占めるね…
佐々木望さんは声を聞くと劣化具合がちょっと悲しい

ニア&メロ編もやる??

関西は数週間遅れで放送中。



火曜

シャイニングティアーズX【終】

話しが唐突過ぎる気がするのは気のせい?
なんか1週見逃したんじゃないかと思うくらい

ぽてまよ

魔法少女リリカルなのはStrikerS
感想記事へ

OverDrive(オーバードライブ)

od1.jpg

さわやかな絵ですねぇ
制作がXEBECで武装錬金とキャラデザが似てるけど
武装錬金のスタッフがこっちに移ったとしたら期待できるかも

のだめカンタービレ【終】

モノノ怪

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)
感想記事へ

■スカルマン

ヒロイック・エイジ
hero1.jpg


一番残念なのが宇宙を舞台に各種族が入り乱れた勢力争いをすると思ってたのに
青銅の種族が銀の種族の下位勢力で、結果的に人類と銀の種族の
2元的な展開になっちゃったことだなぁ・・・・

12の契約の履行と、残り4人の英雄の種族が宿った人間との戦いが
メインの軸となりそうな感じ
エイジは髪切らない方が好きだったかなぁ

平井絵でAngelaとちょっと辟易としてたんだけど
やっぱ食わず嫌いはいかんですね
世界観が割りと好きかも



水曜

さよなら絶望先生

ながされて藍蘭島
感想記事へ

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

キャラクターが横を向いた時など独特ですね
あんなのどうやれば描けるんだろうか

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

CODE-E

ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜【終】

wel1.jpg

竹内順子さん珍しく女性役が続くなぁ
女盗賊とお姫様の逃避行ってのは面白そう
お姫様も護られるだけじゃなくて髪切って戦うみたいだし

木曜

DARKER THAN BLACK(ダーカーザンブラック) 黒の契約者
感想記事へ

他の曜日との差がひどいなw
ボンズ作品ですが本領発揮は妖奇士チームが合流してから?

怪物王女

VVVの後枠なので遅れて始まりました
見た感じ萌えよりの怪物くんや悪魔くんといった感じ
もう少し世界観やキャラクターを作りこんでくれると入りやすいんだけど…
皆口裕子さんが出ておられるのでしばらく見よう。
あとなんでもALIプロ出せばいいってもんでもないぞ?w



金曜

かみちゃまかりん

キッズアニメかと思いきやオープニングからアリプロがこぶし効かせててワロタw
しばらく見てみよう

ケロロ軍曹

ロミオ×ジュリエット
romizyuriq1.jpg


松来さん目当てだったけど面白そうだなぁ

風の聖痕(スティグマ)

和風伝奇ファンタジーといった感じでしょうか
ヒロインの娘の髪の色がすっごい鮮やか
こういうところはデジタル彩色ならではだなぁ

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編

瀬戸の花嫁



ノーマークのダークホース!
かなり面白いw

School Days

この青空に約束を- 〜ようこそつぐみ寮へ〜【終】



『衛星放送』

精霊の守り人

バルサかっこいいね
女用心棒ってのがいかす。

ムシウタ

ロケットガール【終】



『再放送』

■マクロス7

週1ってことは1年やるのか・・・・破格の扱い
打ち切りとかならないといいなw

陸上防衛隊まおちゃん【終】

ラブひなのひなた荘がでてきた。
景太郎となる、あの二人って将来あんな感じになるんだ(笑)

リピート放送らしいです。見た事ないので。

■マスターキートン

MONSTERの原型を感じる

■ドラゴンボール

最初の天下一武道会くらいまではアラレちゃんの雰囲気ですね

ちっちゃい頃の悟空とクリリンってあんな萌えキャラだっけ?w

にほんブログ村 アニメブログへ
視聴中のアニメ一覧 | 【2007-04-03(Tue) 17:40:18】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「空への翼」だけど決めたんだ。あの人みたいに・・・強くなるって!
【2007-04-05 Thu 23:36:13】 | 本を読みながら日記をつけるBlog

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
