最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
部屋の掃除をした 他いろいろ雑記
DSC00042.jpg


色々発掘してきた

にほんブログ村 アニメブログへ




ファミコンカセットの掃除

掃除のついでにROMカセットの端子部の掃除もした
きっちり保管しててもほこりと湿気で汚れて読み込まなくなるので
綿棒で軽くこする。やってみると真っ黒になるので快感だったり(;´Д`) ハァハァ
エミュレーター持ってないので実機が頼り)

説明書も出てきたんだけど
昔はネットもなくて、攻略本買ったりする習慣も無かったから、
説明書手元に置いて遊んでた所為でぼろぼろだ・・・・・
でも自分で攻略する楽しさは昔のがあったかな
ガイドブック片手に旅するような

ネットで情報集めた方がはるかに効率いいんだけど
がむしゃらな情熱は忘れたくないもんです



ニコニコ動画ネタ

ロックマン2とドラクエ3といえば
おっくせんまんとまつもと動画ですよ

おっくせんまん 歌詞あり歌なしver.




確かロックマン2の最速クリア動画に
誰かが歌詞を付け始めたのがきっかけだったんですよね
そこからどんどん付け足されて一つの歌みたいになるのは面白い現象だ。
コメント付けられる機能ならでは。
歌詞はウルトラマンとか入っててスゴイ俗的なんだけど
その分着飾ってない感じがイイ



おっくせんまん 女性ボーカルver.


アメーバビジョン 女性ボーカルver.

歌ありバージョンではこれが一番好きかも



まつもと動画(ドラクエ3 勇者一人旅)も面白いです






とうとうレベル1でバラモスまで来ちゃったよw
もう次はアレフガルドか・・・・
ゾーマまで行っちゃうんだろうか
それにしても70本超とは超大作な動画だ( ゚д゚)
 

nikoniko2.jpg


ところで今ニコニコがおかしなことに
タグ暴走?



東京国際アニメフェア2007

地方民としてはあんまり関係ないけど
行ってみてぇ

にほんブログ村 アニメブログへ
雑記/日記・雑記 | 【2007-03-26(Mon) 18:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
