最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #10「集う仲間たち」
★感想・第10話

manabi10-1.jpg

まなびギアス 反逆の学園祭、第10話「学園祭宣言!」

にほんブログ村 アニメブログへ




間違いすぎ


manabi10-2.jpg

集え!仲間たち!
徐々に生徒たちの協力は得られたものの現在32%の署名率
70%には遠く及ばない・・・・
そんなとき合併に伴う改築で、聖桜の大時計が改修される事になり…

時計の妖精さん・・・・(;∀;)イイハナシダナー
信じてるみかんワロスw

って爆発したwwwww
ホントにどうなるんだ学園祭(((( ;゚Д゚)))


祟り?
まなびが時計塔の妖精を騙った祟りか
時計塔の爆発にみんなの憩いの場、生徒会室も巻き込まれてしまう
朝、呼び出されたまなびたちはしもじぃの案内で元聖桜学生寮へ


manabi10-3.jpg

深夜に怪談すんなwww


幽霊屋敷?
新たな転地から出直しとなった生徒会メンバー
時間も無い中さっそく改装作業を始めるが、あまりに人手が足りない…
そこに仲間たちが集い始める・・・・!


manabi10-4.jpg

やべぇ・・・
この雰囲気いいわぁ
もうこの空気自体が学園祭じゃんか
と思ったらみかんもそう言ってたw

燃えるアニメだなぁ(*´ω`)


学園祭復活署名決裁日、当日

「あの…70%の署名、あつまったんでしょうか?」


「いいえ。……76%よ」


ヤタ━━━━━(ノ゚∀゚)ノ━━━━━ !!!



終わった
今回は熱いお話だったぜ
来週は学園祭の話になるんだろうか
最終回も近いけど、まなびはまだ何か見せてくれる!?

にほんブログ村 アニメブログへ

「 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #9「わたしたちのうた」 

「 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #9「わたしたちのうた」 



放送終了アニメ 2007冬/がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | 【2007-03-14(Wed) 18:58:04】 | Trackback:(22) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第10話 「集う仲間たち」残り38%…。ん??時計台の解体だった…。しかし、どうもみんなシンミリ…。大きな古時計が流れる…。まなびが放送で喋る…。学園祭復活証明…。ガビーン!署名運動宣言だった…。
【2007-03-18 Sun 00:12:50】 | デバイス!マキシマム ブログ
・署名の集まり方が苦しい…。前回多少の兆しを見せてはいたもののいきなり3割も集まってるのはちょっと驚き。そこら辺はまぁリアルにやると若干苦しいので省略という名のごまかしをしたのかもしれない。その後、教
【2007-03-16 Fri 19:25:48】 | 蒼碧白闇
集う仲間たち。タイトル的に見ると前進できるような雰囲気ですが・・・「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」学園祭CD早速感想。なんかタイトルに似合わず思いっきりだめっぽい雰囲気出てるんですけど。・・・と思ったらふとしたきっかけで仲間が増えていく。今回も..
【2007-03-16 Fri 00:26:38】 | 物書きチャリダー日記
こんばんわ!!現在オフラインな自分は卒業旅行中ですwww・・・が、感想は意地でも書きたいまなびストレート10話!! まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美堀江由衣、くまのきよみ 他 (2006/09/06)キ
【2007-03-15 Thu 22:57:56】 | RAY=OUT
 もしもはないかもしれないけど、何もしなければ何も変わらない。他者にこの想いを伝えるにはどうしたら良いのだろうか?「みんなで何か一つの事をする楽しさ」。達成感。教えたいなあ・・・届けたいなあ・・・みんなで感じたいなあ。奇跡ってあるのかな・・・それは起らな
【2007-03-15 Thu 22:35:29】 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
古い大時計は、学園合併で新しいものに変えられることとなった。何故だか「大きな古時計」の曲が流れる。またまた、小鳥桃葉の電波ジャック.2週続けての大活躍です。
【2007-03-15 Thu 20:49:41】 | ゼロから
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第10話、「集う仲間たち」。 署名提出の期限まであと2日を切った日のこと。学園の象徴である大時計の改修工事が行われましたが突然この大時計が爆発、校舎にも被害が出て生徒会室も無惨に破壊されてしまいます。
【2007-03-15 Thu 20:40:41】 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜まさに、神アニメですね!毎週楽しくて仕方ないですねwwwそして、生徒会の願いはかなうのか!?
【2007-03-15 Thu 14:25:03】 | ネギズ
今回は、聖桜学園の大時計が爆発するお話でした。本当に大時計の妖精がいたのか祟りが起こったのか、謎の大爆発。でもそのおかげで皆一丸、結果オーライならそれでいいんですかね(笑)。署名活動の期限まであと34時間のなか、必死に署名活動を続けるまなび。で....
【2007-03-15 Thu 06:54:52】 | パズライズ日記
前回数名の「賛同者」が見られたわけですが、状況分析に長けた芽生いわく、  「その楽しさは伝わってないと思う」 という鋭い指摘。「分からないものを分かれというのはムリがある」ってとこです
【2007-03-15 Thu 02:50:10】 | ■■テラニム日記2■■
この聖桜を好きになってくれたかしら――? 署名がじょじょに集まりだしたが残り時間がわずか… そんな時、聖桜の象徴だった大時計が爆発し、生徒会室が壊滅!? 変りに用意されのは、30年前閉鎖された櫻園寮。 森の中に朽ちた姿に、まなびたちも呆然…いったいどーなるの?
【2007-03-15 Thu 02:29:45】 | SERA@らくblog
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!  現時点での評価:3.0〜  [学園]  テレビ東京 : 01/07 25:30  テレビ愛知 : 01/08 25:43〜  TVQ九州放送 : 01/08 26:53〜  テレビ大阪 : 01/09 27:10〜  テレビせとうち : 01/11 26:00〜  テレ....
【2007-03-15 Thu 01:18:32】 | アニメって本当に面白いですね。
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!■
【2007-03-14 Wed 23:46:16】 | King Of ヘタレ日記
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版聖桜学園の大時計の改修工事が始まった。何十年もの間、生徒達の姿を見つめ続けきた古い時計・・・。そして、事件は起こった・・・。
【2007-03-14 Wed 22:59:44】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「集う仲間たち」桃葉のゲリラ放送のおかげか署名も集まりだしたが目標の70%までは数も時間も足りない状態。そして合併の先駆け的な出来事、老朽化した時計塔が改修され新しくなる。
【2007-03-14 Wed 22:42:46】 | 144分の1から
博士「感動、再び・・・」助手「グッと来ましたね〜」
【2007-03-14 Wed 21:58:06】 | 電撃JAP
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第10話感想いきます。
【2007-03-14 Wed 21:24:01】 | ハピゆき日記
「最近、気功砲の練習してるんスよ〜」
【2007-03-14 Wed 21:23:38】 | ライトニングソルジャー
みんなで行なう楽しさ、でもそれは実際にやった人にしか分からないかもね。でもさ、だったら誘ってみようよ! そしてさらに輪を広げていこうよ!さあみんなでマイムマイムを踊りましょ(ryではまなびストレート感
【2007-03-14 Wed 20:29:14】 | ラピスラズリに願いを
82年もの間、聖櫻を見守り続けた古時計の撤去。古くからあるものが取り外される瞬間は悲しいですねぇ。そしてそれを見事に学園祭の署名運動のダシに使う学美たち(笑)その祟りにあって生徒会室が吹き飛んでしま
【2007-03-14 Wed 20:23:27】 | おもちやさん
桃の扱いなんとかなりませんか?涙を誘います。学園祭復活署名決済日まで34時間となるが、署名は32%しか集まらない。そんな絶望ムードの中、82年間時を刻んだ大時計が、合併を機会に新しい物への改修工事が開始される。
【2007-03-14 Wed 19:58:59】 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
時計台の起こした奇跡?桃葉のスルーされっぷりに泣いた。
【2007-03-14 Wed 19:45:19】 | Hiroy's Blog

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
