最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地獄少女 二籠 第22話「憧憬」
★感想・第22話

20070312012647.jpg

おねショタは大好物です

にほんブログ村 アニメブログへ



20070312012908.jpg

「飽きないの?」
何千年も人の恨みを晴らし続けて、あなたは飽きないの?
計4クールも鬱アニメ見てて我々は飽きないの?\(^o^)/

今週はあの後味の悪い回の後日談みたいです
父親一命を取り留めてたんだ…。

あの惨劇から近隣住民に疎まれる存在となってしまった『拓真』
雨にも負けず、風にも負けず生きているとキレイなお姉さんと出会いました

名前は『せり』エロ展開行きましょう!(滅


「家…来る?」
似た境遇のお姉さん、拓真は行く当てのないせりを家に誘う

きくりや三藁たちが関わってるってことは誰かが恨みの念を抱いてる?
それにしても今週作画ちょっといい…きくりの動き惚れる

20070312012751.jpg

ってキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ


20070312012934.jpg

「街を出るお金がいるのよ」
ラブリーヒルズ建設で実家を取り壊されたせり
せりは腹いせにラブリーヒルズ建設に関わった蓮江を脅迫していた。
明け方、せりはお金を受け取りバイクで街をでるという

リストカッターなのかせりは・・・・
拓真もこのまま行ったら
人を恨んで生きていく人間になってたかもしれないんだよなぁ
せりとの出会いが転機になると…


20070312012834.jpg


ってうわあぁぁああぁッ!!!


やっぱりな、わかってたよ!
このまま終わるわけないんだよなこのアニメorz
スタッフは拓真どれだけいじめたいんだよ・゚・(゚ノД`゚)・゚・

てっきり救済回だと思ったんだけどな…
って来週も拓真回なのか・・・・
スタッフさんが言ってた「拓真の話は地獄通信のメンバーの転機になる」
ってこういうことか…来週こそは拓真救われますように(-人-)

にほんブログ村 アニメブログへ



放送終了アニメ 2007冬/地獄少女 二籠 | 【2007-03-12(Mon) 00:02:04】 | Trackback:(10) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

静かな湖畔の時は可愛いと思わんかったのに、今は拓真凄い可愛いと思うここ数週間で私の趣味が変わったのかな・・・。この子なんでこんなにも可哀想なんだろいつの間にか準レギュラーみたいになってるし。ってかお姉さん。裸で後ろから抱きしめるとは何事ですか・
【2007-03-15 Thu 08:30:13】 | ばーむぅーすの徒然日記
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)母を失い、父親も重症・・・さらには、両親殺害の容疑までかけられた拓真。近隣の住民からは悪魔の子と囁かれ、拓真は孤独の中にいた。そこに、せりと名乗る一人の少女が現われる・・・。
【2007-03-14 Wed 00:39:15】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[アニメ 地獄少女 二籠 第二十二話 「憧憬」]拓真再び。第十四話「静かな湖畔」のその後。まったく根も葉もない悪魔の子だという中傷ビラ。そこに実際に起こってしまった(ように見える)母殺し、父殺し(未遂)。何も
【2007-03-12 Mon 23:26:18】 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
14話で登場した拓真が再度登場。状況は以前よりも悪化してんなー。唯一の救いは父親が死ななかったことですね。なんで拓真が犯人扱いされてるのか理解に苦しみます。そんな中でも拓真はせりと出会って青春して
【2007-03-12 Mon 10:39:26】 | おもちやさん
『悪魔の子』シリーズ? 第2章――。 不幸の星を背負った正しい少年・拓真くん再登場。 また不幸な目にあうのですか… 事件から3ヶ月… 孤立した拓真は、水谷せりという少女に出会う。
【2007-03-12 Mon 08:50:25】 | SERA@らくblog
 ラブリーヒルズ――。 バブル期に発展を期待されていた新興住宅地は、 バブル崩壊と共に地価も下落し、 予定されていた新駅建設も見送られ、 そうした狂騒の爪痕だけを残した片田舎となっていた。 そんな中、 他から引っ越してきた “悪魔の子” と....
【2007-03-12 Mon 06:33:58】 | 月の静寂、星の歌
第弐拾弐話「憧憬」誰も見たわけで無いのに噂だけでそう決める 事実であっても信じてもらえない地獄通信 存在するのに信じてもらえない地獄少女誰も信じないその少女は、血のような風景を見つめている いつしかそれが日常となっても
【2007-03-12 Mon 02:52:30】 | 睡魔と戦うのって大変だ
ドン底からさらにドン底へ・・・二籠はサディスティックに攻めています^^;「拓真アフター」はかすかな希望とさらなる絶望で出来ていますorzでは今回の地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金
【2007-03-12 Mon 01:54:24】 | ラピスラズリに願いを
『憧憬』私は閻魔あい・・・きくり。それから骨女・・・面倒かけさせるんじゃねーよ。反省会・・・覚悟しなさい。 「帰るよ」
【2007-03-12 Mon 01:44:32】 | ACGギリギリ雑記
「このアニメ飽きた…」
【2007-03-12 Mon 01:34:10】 | ライトニングソルジャー

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
