最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネギま!?第23話「どーまんせーまん」感想


negima23-1.jpg

どーまんせーまん!?ってスタッフにニコラーいるのかよっ!!w

にほんブログ村 アニメブログへ 




negima23-2.jpg


スタークリスタルが結合、真犯人がアーニャだと判明して
物語はクライマックスへと展開していってます


が!!


そんなことよりも(ぉ)どーまんせーまんに盛大に吹いたw
まさか陰陽師ネタがくるとはw

陰陽師ニコニコver.


陰陽師高画質ver.


あくりょーたいさんあくりょーたいさん (ノ゚∀゚)ノそいやそいや

こまったーときはどーまんせーまん (ノ゚∀゚)ノそいやそいや



コードギアス反逆の陰陽師


慣れない方はこっちのがいいかも


新房監督とシャフトはネタの幅がホント広い(笑
これやっぱスポンサーにドワンゴがついてるからだよな…
着うたもはじまったしタイムリーなネタだ
でもそんなネタ挟めるってどんなスケジュールで作ってるんだろうかw
そっちも気になる(*´ω`)

にほんブログ村 アニメブログへ






アニメ感想/その他アニメ感想 | 【2007-03-07(Wed) 21:06:00】 | Trackback:(23) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」 by 裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by 亜子
【2007-03-11 Sun 21:36:04】 | 移り気な実況民の日々
 3月7日放送分。いよいよ佳境である…と思いたい。 前回のCパート終わり、朝倉の「サル?」を受けていつもの極太明朝体は「ゴリラ チンパンジー〜♪」だった。これは、『カリメロ[1974年版]』(カリメロは三輪勝恵さん)のOPにも使われた“あの曲”(名前知らない)の
【2007-03-11 Sun 00:16:41】 | 銀河後悔日誌
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子 ってことです。なんだか急な展開で驚きつつありますが、まぁ想定の範囲内。いったい今回はどんな展開になることやら・・・ネギま!?1(仮)早速感想。なんだかすげ〜ことに...
【2007-03-11 Sun 00:06:03】 | 物書きチャリダー日記
第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
【2007-03-10 Sat 20:10:28】 | ぴぴるぴるぴる
第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子 う〜ん、作品的には面白くなってきたのですが、「アーニャ」の性格とかがイマイチ把握できないので、黒幕と云われ
【2007-03-09 Fri 18:06:05】 | まるとんとんの部屋
 アーニャは、ロンドンで占い師の修行をしていた。店を構えるが、待ち行く人は素通りしていくだけでしかもステイ先に帰っても誰も出迎える人はいなかった。そんな時ネカネから「ネギが、日本で魔法使いなる為の修行を上手くこなし、沢山の友人にも恵まれてい
【2007-03-09 Fri 01:31:20】 | アニメのストーリーと感想
エヴァ様の体を乗っ取ったアーニャ。「ネギ、私は負けないわ あんたなんかに絶体に」お姉ちゃんと高畑先生が石に「契約発動!!」アーマーカードだ。勇者明日菜登場!!明日菜とエヴァ様がキス!?契約が解けてしまった。明日菜が・・・ネギくんの敵に「エヴァンジェリン..
【2007-03-09 Fri 00:19:15】 | Sweetパラダイス
まず、今週も原作の感想から。
【2007-03-09 Fri 00:10:47】 | けいちゃん
ネギま!?第23話。いよいよ行動を開始したアーニャとスタークリスタル。自分が同じ位置に立てないなら、ネギから全てを奪うことで自分と同じ境遇にしてしまおうとアーニャはネギの仲間達に襲い掛かるのでした。そこらへんの考え方はやはり幼さを感じますね。時々忘れ
【2007-03-09 Fri 00:02:18】 | アニメ探索小隊
ネギま!?第23話感想いきます。
【2007-03-08 Thu 23:43:04】 | ハピゆき日記
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 感想遅くなった(汗それも、メモ書きしてないから相当、ストーリ展開忘れてるかも。兎に角、今回は面白い話でした。
【2007-03-08 Thu 21:18:07】 | ネギズ
ネギま!? DVD2 スペシャル版この幻想空間へとネギ達を誘ったのは、アーニャだった。魔性の石、スタークリスタルに取り込まれてしまったアーニャ・・・そして、ついにスタークリスタルが目覚める!!ネギの戦いが始まった・・・。
【2007-03-08 Thu 19:35:21】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アーニャが闇に染まった経緯から始まる。イギリスのロンドンで孤独に耐えていたが、ネギに負けたくない一心で、ついに魔性の宝石・スタークリスタルに手を出してしまった。かなりシリアスだ。OPがBOXにも収録され
【2007-03-08 Thu 17:23:54】 | アクリアン
ネギま!? 第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
【2007-03-08 Thu 14:04:16】 | 恋華(れんか)
占いもホームステイもうまくいかないアーニャ、対照的にうまくいってるネギくん。アーニャはメルディアナ魔法学院に忍び込み、ネギに勝つためにスタークリスタルという禁忌を犯す・・・ネギくんのことは好きだけど同時
【2007-03-08 Thu 09:36:04】 | ラピスラズリに願いを
家族の誕生日で、海老とケーキを食べまくったren.です。海老汁が例の傷に沁みる(wその傷を作ったバカ犬の誕生日でもあるんだけどね。さあ、シリアスモードな「ネギま!?」。第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜
【2007-03-08 Thu 08:47:13】 | 希望屋 〜renka ci=set〜
乗っ取られたエヴァを助けるため強引に仮契約。茶々丸とも仮契約で、ついにクラス31全員と仮契約してしまいました。2人の分は今回のために取っておいてあったんですねぇ。オープニングは久々にセリフ付きバージョンで、ネギとネカネとアーニャでしたね。今まで....
【2007-03-08 Thu 07:45:04】 | パズライズ日記
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」 by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子イタタタタタタッ! まき絵痛いよまき絵wwwwww誕生日ということで、特別サービスか? いつも以上にまき絵の扱い
【2007-03-08 Thu 05:17:31】 | ACGギリギリ雑記
「ボクは必ず闇を倒してみなさんを元の世界へ連れて帰ります! 3年A組、31人全員いっしょに帰りましょう!!」 うん、正直途中からそんなに期待してなかったので、こ
【2007-03-08 Thu 02:33:11】 | 中濃甘口
プリフェスの記事がどんどんでてます。「ネギま!?Princess Festival」関連のリンクまとめもう3月になりましたね〜。ネギ達はどうなる!?速攻更新。 第23話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッ
【2007-03-08 Thu 00:55:07】 | すぐやめるネギま!blog
ネギま!?23話アーニャ落ちこむのは仕方ないけどネギに対抗心燃やすのは…(汗)警備の人、カードしてサボってるしスタークリスタルに吸い込まれてる!?操られてるというより同化っぽい?タカミチとネカネ
【2007-03-07 Wed 23:22:29】 | 流れに身をまかせて
3年A組、31人全員いっしょに帰りましょう――! アーニャに操れるエヴァに次々に生徒がやられていく… 大事な仲間たちを狙い、ネギもひとりしてやると。 アーニャの孤独な心、それがスタークリスタルの闇に囚われた理由。 ネギを救うのは、パートナーたちの力?
【2007-03-07 Wed 21:59:26】 | SERA@らくblog
さぁ”ストーリーにはいってきたというかなんだか進行が見られます。ってかもう24話かぁ。。とりあえずストーリーですが、ネギに劣っていると考えたアーニャがスタークリスタル使ってあら大変。ってな話。
【2007-03-07 Wed 21:39:00】 | やってみるかぁ。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
