最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地獄少女 二籠 第19話「湯けむり地獄、旅の宿」
★感想・第19話

20070218223013.jpg


重い話が続きすぎてスタッフさんも疲れたんでしょうか(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ




20070218223127.jpg


土曜地獄少女劇場
湯宿を訪れたあいたち地獄通信のメンバー
そこは輪入道の思い出の地だった

ほー、輪入道は妖怪になってすぐあいにスカウトされたんじゃなかったんですね
妖怪としてしばらくさまよってたのか・・・・

過去を回想する輪入道
混浴てらうらやましすwww

きくりは「エロおやじ」て言ったの??w


過去と現在が行ったり来たり
時系列が混在してます
口調、地蔵、夕焼け、紅葉で判断すればいいみたいですけど
そこに目がいかねeeeeeeeeeeeeeeeee!!!w
裸多すぎw

過去の花江役はゆかなさんか
現在での女将さんも声がおなじだけど別人なんですよね

昔は地獄絵馬だったのか・・・・
ってなんで脱ぐのあいwwwwwwwwwwww
なんだこれはww サービスか???w


20070218223151.jpg


全裸疾走(オーバードライブ)
女将の百合江は弱味でも握られてるのか?
のんびりお風呂に入っていた女将さん
女子高生に「裸で部屋まで戻れ」と言われてしまいます

馬鹿映像ですかwwwww
輪入道に見られたしwwwwww
なんかB級のVシネマ見てるみたいだ


今も昔も
恨みは絶えず
現在の女将さんと婚約相手を奪われた過去の女がシンクロ

骨女なんですかw
ありえない神スタイルwww

ああ、過去に地獄に流された嘉平の子孫が現在の百合江で
過去に恨みを晴らした女の子孫が現在の女子高生なのか
ダメだ、頭に入んないw
なんで仕置きコントまで全裸になるのwww


最初の客が最後の客
恨みを晴らした人間の子孫が今度は晴らされる側に…
なんとも皮肉な回でした

人間の業は底知らず
「ならば足になりなさい…」
あい・・・


20070218223223.jpg


「ならば尻をおがみなさい…」
あい・・・(*´Д`)(うぉ

にほんブログ村 アニメブログへ



放送終了アニメ 2007冬/地獄少女 二籠 | 【2007-02-18(Sun) 23:29:55】 | Trackback:(9) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回の地獄少女 二籠は、あいと輪入道の出会った場所での過去と現在。登場したほとんどの女性キャラの入浴シーンのおまけ付きですw依頼者をゆかなさん、ターゲットを水沢史絵さんが演じました。
【2007-02-23 Fri 01:05:35】 | ホビーに萌える魂
『湯けむり地獄、旅の宿』私は閻魔あい・・・見せてあげるわ・・・これが、地獄絵馬式片乳隠し。この裏に、怨んでいる相手の名前を書けば地獄に流すことも出来る。ただし。自分も地獄に堕ちるけど・・・さあ、裏返せるも
【2007-02-19 Mon 22:14:09】 | ACGギリギリ雑記
私の出身地道後温泉から較べると、つい最近湧いたばかりの温泉地など由緒、縁に重みがありません。やはり皇族が入浴しないことには箔がつきませんもの。ついでに自慢すると私の出身校は額田王が朝鮮派兵の際に寄航したした
【2007-02-19 Mon 19:31:18】 | Anime in my life 1号店
2時間ドラマで温泉といえばやっぱり入浴シーン! ある意味これで視聴率に関わっているのも過言ではないです・・・今回は視聴率5%も不思議じゃないぜ!それはさておき、今回は輪入道との出会い、そして地獄通信のルーツに
【2007-02-19 Mon 02:15:44】 | ラピスラズリに願いを
 かつてそこは不実と怨みと共に始まった。 晴らした者、晴らされた者、 確かに一つの終わりが有った。 しかしそこは無くなることなく残った。 それ故か、 呪いもまた消えることなく残り――。
【2007-02-19 Mon 01:49:52】 | 月の静寂、星の歌
地獄少女二籠第19話。400年の年月を経ても未だ消えない憎しみの因果の鎖。人間いいことは忘れてしまっても悪いことはなかなか忘れないものですしねえ。裸祭りなのはよかったですが、やっぱり内容的には重いものでしたね。そして今回の依頼に関連して輪入道とあいの
【2007-02-19 Mon 01:41:51】 | アニメ探索小隊
サブタイトルからしてセンス溢れてます(どう見ても風呂話だから喜んでるだけ。)それと絡めて輪入道の過去が再び語られます。この回想は姫様を失った後の話のようですね。全く関係ないけど、全裸になっても全く動じ
【2007-02-19 Mon 01:17:57】 | おもちやさん
ならば、足になりなさい――。 輪入道とあいの出会ったのは、温泉宿だった。 因果は巡り、あいたちは再び同じ宿に。 輪入道、若き日の肖像(違)って…会った時からじーさんだし(笑)
【2007-02-19 Mon 00:56:11】 | SERA@らくblog
「輪入道…邪魔だから退けって皆言ってるわ…」
【2007-02-19 Mon 00:01:52】 | ライトニングソルジャー

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
