最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バサラ祭り
         /|
       /  |
      /ヘ/|//
        ヽ  /  ミ
      V~・∀・) <俺の歌を聴けぇ
      (8 Y8\
      |つヨ∩□≡=≒
      / /\」
     / /
     ↑これ思い出した

土曜
パトレイバー
警備会社を装い、ファントムの実戦データを集める集団
戦闘だけは優秀な野明とのデータを集める為
特車2課は誘い出されるのであった。
しかし!遊馬の駆る3号機が間に合ったこともあり事無きを得るチーム後藤。
ナイフでも刀でもなく警棒構えてるのがかっこいいやね。イイ意味でロボらしくない
映画版パト1でもトドメは野明のショットガンだったし

赤ずきん
魔法が嫌いなハンスのお話
いくら可愛くても無銭飲食はダメですyo

BLOOD+
ああそうか、あの配ってた食べ物はD塩基が含まれた食べ物だったのか
それで翼種を増やしてそこに私設の排除部隊を送って金儲けか・・・
死の商人イクナイ的なお話はもうお腹いっぱいなんだけど・・・
一応最終回に向かって謎が明かされてきた。劇場版とかイタイからやめてね…。

女神さまっ
おお~岩ちゃん久しぶりに見た。中の人も岩田さんだし
ちっちゃいってことはいいことだ以来?

RAY
結局助けた組織の男からは、零が生まれ育った病院の情報が得られただけだった。
そして今回は堀江さん演じる人工臓器の女の子の話
どうアルコールがダメなのか教えて欲しかった。 体内で分解できないから?
零セパレート着てよ・・・(ノ∀‘)

ホリック
holicは~~中毒のと言う意味らしい。キス中毒?いけない事中毒?
今回はエイプリルフールが絵から出てきたキツネから鬼灯を受け取るとこから始まる
蒼い髪の子これ誰だっけ…アメフラシじゃないし座敷童じゃないし・・・
宝物庫のシーンでレイアースのヒカルの剣が映る。サービス?

エア・ギア
ベヒーモスと遂に決着。立ったまま気絶・・・ミナデインでも受けたのか?

スト・パニ
エトワールの証返却が近づく中、部屋に閉じこもり責務を放棄する静馬サマ
渚砂「最早、荒馬ですぅ」 
そんなときいつも傍にいてくれた存在を、過去からの手紙で知る静馬
エトワールとしての自覚を取り戻した静馬は前に歩み始めるのであった
静馬様退場?渚砂との関係はこのまま?

日曜
プリキュア
ミズシタ宅配ってなんだよw 
なんて子供の頃は言わなかったんだよなぁ。今の子はどうなんだろう。
アニメってアニメを理解する文法を知ってないと、ただの記号の寄せ集めなんだよな。

ゼロの使い魔
モンモンワロスw ちょっと吹いたw
ルイズが引き続き惚れ薬で発情したまま。パンツまで脱いで才人を誘う
だが流れに乗らない才人。ロマニーだな。「僕いた」でも触れよう。
主役二人ってそういやシャナのまんまだ・・・

月曜
ラブゲ
アタリとユリカの関係を知り精神的ショックから声が出なくなる桃子
なんか緑の子が会社辞めたおっさんの元へ。新たな敵対関係?
ユリカはアタリについた嘘の罪悪感から真実を打ち明けるむにゃむにゃ

NHK
実家からお母さんが来る話
大体エロ本なんて女の人にはまるっとモロバレだよ。
岬ちゃん原作ではもっと黒い感じだけどこの時点ではこんなだっけ
なんか二人とも救いが無かった覚えが・・・

僕等がいた
七美「ヤっても良いよ」キタコレ。少女漫画って割りと簡単に○スとか○ックス描写が来るんだよな
思うにリアリストな女性は現実の延長にしっかりとそういうものがあるんじゃなかろうか
男はロマニーだからなんかのイベントで入れるんだよな
女の人はそういうものからイベントが派生していくイメージ
精神構造はこうなのに、何故か実生活では女性の方がタブー視してる希ガス。逆転現象。

桜蘭
キモ試しのお話。品行方正な学校なのに学内であんなことしていいのかw

うたわれるもの
暴走しエルムイの民まで手にかけるハウエンクア
それをたしなめるクーヤであったが
次々と侵攻してくる他国に民を虐げられるクンネカムンにおいて、
部下からの進言もあり遂に全土統一を宣言してしまう。
他国をアブ・カムゥの力を以って蹂躪し続けるクンネカムンは遂に
カミュ達の故郷オンカミヤムカイにまで侵攻するが・・・。
 オンカミヤムカイの長がタシロ提督だった。長生きしてほしいなぁ。
ブライト艦長は亡くなられてしまったし・・・。
ディーってだれだろう。カミュ達の兄貴か?

g.jpg
ジャンプ見ながら


雑記/日記・雑記 | 【2006-08-29(Tue) 16:30:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。