最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#27 ラジオ関西版
「 リンク:インターネットラジオステーション 音泉 」


冒頭

目の前にラジオCDのオリコン結果があるらしいです
デイリー7位らしいw

「居並ぶビッグアーティストさんの中で…」
「きっとこの番組の予算少ないのに(笑)」

そうなんだw


ふつおた

甥っ子姪っ子へのお年玉減らしてうたわれグッズかっているというリスナー
オススメグッズは?という話から、ジャンフェスの話に。
「ありがとうございます…」
仕事で行けなかったらしいことがわかると
「なんだ!こなかったのかよっ!」
豹変しすぎです柚姐www

お詫びと言っては何ですがエルルゥで例のセリフをとフルリスナー
「エルルゥの~(キンキンキン)ぶちまけろぉー」

キンキン入ったーッ!w
「ハラワタ」ダメなんだw

話戻ってオススメのグッズの話に
DVDがオススメという柚姐
「そりゃもう私たちの愛の結晶ですから!」
ちょw 柚姐www
アフレコってそんな場なの!?w

小山さんのヒゲが素晴らしいというリスナー
もう剃ってしまった力也さん
全然周りに気付いてもらえなくてしつこく振れ回ったらしい
ってか柚姐に気付いて欲しかったんだw
力也さんは来ないと行くネコタイプ?

力也さんは母音に「あ」が多くつく人に弱いという話に
柚姐1個だw
微かな望みなのか!?

「敦子さん来た時びっくりしたでしょぉぉーっ
私もびっくりしたよぉぉー!」


力也さんに仕事の関係ですからと諌められ

「一生逃げられないよ…外堀から埋めていってね…!」

怖すぎですエルエル(((( ;゚Д゚)))アルルゥ


トウカの旅行記

豆まきの話
柚母はある時から落花生を撒き始めるようになったらしいw
それを柚父のおつまみに出すとか
鶏肉生で出したり、このラジオで豪快な母親像が出来上がっていくんですがw


いんふぉめーしょん

相変わらず値段が高い事に触れるお二人
「ごめんね?」
の言い方モエス(*´Д`)ハァハァ


えんでぃんぐ

コーナー紹介にて
「私たちに言ってほしい言葉をこの黄金ぼっうにゃむにゃ…ダメ?」

久々にうにゃむにゃキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
おっもちかえりぃ~!(;´Д`)

オワタ
今週は眠かったよ(ぉ
声優グラッチェ(あみすけゲストだった!)→ラジオ東鳩2の時点でヤヴァかった
でも微妙にネトラジ版と違うから聞いてしまうw


にほんブログ村 アニメブログへ






ラジオ/うたわれるものらじお | 【2007-01-07(Sun) 14:19:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
