最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ

Stage12・「キョウトからの使者」


ヒロインぽいのに脇役に甘んじていたシャーリィ、復活の兆し!
あと、がねっ娘ニーナが大変な事にw




アバン~オープニング
いつものCCの語りのアバン
ジンの新オープニングはまだ不発みたいです


視聴者が選ぶ名シーン
code12-1.jpg

オレンジが堂々の1位に!

解ってるじゃないか!w

ちなみに3位はスク水CC
2位は紅蓮弐式の輻射波動ですた
この2強を押さえるとはw


占領政策
黒の騎士団は地下鉄網など過去のライフラインを使って逃げたらしいです
この結果にコーネリア様もご立腹のよう

クロヴィスが残して置くように指示したらしいけど
CCの研究を密かに行うために必要だったのかも?
サクラダイト運んだりも関係してそうですが


「知っておるか?結果が伴わぬ者を無能と言うのだ」
このセリフに
code12-2.jpg
このシーンが被っててワロスw
オレンジは無能ってことですかw

それにしても戦死者リストにキューエル卿といっしょに載ってるってことは
軍に戻って無いってことですかね?オレンジくんは…
もしかしたらトラック乗ってた研究所関係者に拾われたのかも?
「ほんで改造手術受けたりしてなwwwww」
・・・・
ガク(((( ;゚Д゚)))ブル


残っていたシールドマシン
水蒸気爆発の時に使った削岩機のことみたい?


キョウト六家
神楽耶の声かないみかさんだった!
ちょっと予想外

六家の人たちは平安時代の服来た人、明治時代の紳士みたいな格好の人といるけど
各時代に隆盛を期した財閥なんですかね
元ネタがさっぱり解らないorz


シャーリィの授業態度
先生「トラファルガーの敗北により、
   エリザベス3世は、革命勢力にエディンバラで包囲され……」

物語の暗喩?
占領教育?

父親から手紙が来たらしい
なにかのチケット封入?


「なになに便秘?二日目?」
ちょw 会長ww

それにしてもシャーリィへの会長の言葉にこっそり反応してるニーナ…
後々あんなことになるなんて…
思い余った?



code12-4.JPGcode12-3.JPGcode12-5.JPG

ルルとカレンが同時に欠席、その事に嫉妬するシャーリィカワエエエw
そっちの方向に勘違いしてもらえれば、活動しやすいなw


勢いでデートに誘う
code12-6.jpg
ああ、シャーリィが目立ってる!w
ルルをデートに誘ってるよw
出遅れ分を取り戻し始めた?

その光景を見ながら、またCCが電波受信
脳内人格にルルとの仲をひやかされた?


cooger.jpg

ってか誰ですか!あなたw

グラサンの感じはスクライドの最速の人みたいだけど
前髪の垂らし方はオレンジっぽい?
まさか改造手術受けて髪の色が白髪に!?


キョウトからの勅書
code12-7.JPG
活躍目覚しい黒の騎士団にキョウトからの接触
ゼロはなにか考えがアルっぽいですね

何気にゼロのサイドをしっかり確保してるカレンになんかモエタ
ゼロとCCの仲が気になるみたい?


衣擦れ


ちょwww ニーナw どうしたw

どれだけユフィのこと好きなんだよw

それにしても深夜アニメといえどもこの手のシーンは
lainとヤミ帽くらいだったのに…また一つ伝説が増えたぞw
それにしてもなんでこんなところで?
そりゃナナリーに見つかる(聞かれる?)よw


妹のために
code12-13.JPG
「このまま一人で眠るとまたあの夢を見る気がして…」
あの夢…悪夢?悪夢といえばナイトメア
ナイトメアオブナナリー!?(ばんざーい
マンガネタなんですかね?
ニーナのことだったら笑う

そういえば同じ谷口監督作品のスクライドでも、主人公のカズマの妹・由詑かなみが
寝ながらにしてアルター能力使ってましたっけ…
もしかしたらナナリーもギアス能力で!?w


キョウトと接触
CCになにかを頼んだうえ
運転手にギアスをかけるゼロ
なにやらかす気だw


ラクシャータ
code12-8.jpg
やっぱ人の名前だったんですねぃ
ロイドも認める才能とエキゾチックな風貌
一体どんな人なんでしょうか


連れられて富士山
黒の騎士団が連れてこられたのは富士鉱山
そこでゼロはナイトメアに囲まれ仮面を解くよう迫られるが
仮面の中から現れたのはCC!(コスプレ?w)
既にゼロは潜入を果たしナイトメアに搭乗していたのだ!
形勢逆転で逆にキョウトの重鎮桐原泰三を追い詰めるゼロだが?

code12-9.jpg
桐原とルルは顔見知りらしいですね
8年前日本に送られたときにってことか。
以前出てきた神社はやっぱり枢木だったんですね
スザクの実家?ここですでに会ってたのか…。
何気に足にしがみついてる子が気になるw


シャーリィの父親
code12-10.jpgcode12-11.jpg
ナリタ連山での戦いで死んでしまったらしい……
軍人もしくは軍関係者だったっぽい…?

シャーリィはこういうスポットの当たり方するのか
ちょっと可哀想だな…
多分ゼロの正体を知ることになったりするんだろうけど
それが好きな相手だもんな・゚・(゚ノД`゚)・゚・


code12-12.jpg
今後ルルはルルでどうするんだろう
キョウトとも接触持って、組織はより大きくなっていくんだろうし
もう後には引けないだろうけど、恐らく始めてだもんなぁ
自分の行動の結果で身近な人間が死ぬのは・・・・。。。
仲間に成りたての人間が死んでも汗を流すくらいだから
すごい動揺しそう…
罪滅ぼしのつもりなのか、シャリとキスしたことにも現れてる気がする。



にほんブログ村 アニメブログへ

「 コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想 」

「 コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想 」

「 コードギアス 反逆のホットペッパー団 」



最後に「全力でプリキュア!

バカスwwwwww





放送終了アニメ 2007夏/コードギアス 反逆のルルーシュ | 【2007-01-05(Fri) 14:26:10】 | Trackback:(32) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まーた、奇妙な展開になりつつないですか?恐らく"OPの白い手"には色々な意味がある。その一端が、今回は明らかになりました。オレンジ君は死亡者リストの一員みたい・・・・。ww「結果が伴わぬ者を無能とい
【2007-01-11 Thu 15:27:49】 | サプリで萌えな彼女の秘密ノート
恋に悩むシャーリーかわいいよシャーリーハァ(*´Д`)ハァとか思っていたけど、そうはいかないのがコードギアスw毎回この視聴者を引きつける見せ方はさすがです。
【2007-01-10 Wed 02:08:15】 | アバトーンの理想郷
Do!Do!Do!DREAMING!DREAMING!禁断の扉がひらくよ??♪
【2007-01-07 Sun 23:39:36】 | ライトニングソルジャー
己の信念、私怨をかけた戦いで身の回りの人が傷ついた時ルルーシュは、それでも冷徹でいられるのか?そして、黒の騎士団への新たな力ブリタニアとの戦いは新たな局面を迎えていく…【ここから先はネタばれの可能性??
【2007-01-07 Sun 19:23:35】 | CHEZ MOKANA
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-12「キョウトからの使者 」 
【2007-01-07 Sun 14:53:38】 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
????希望ならありますわ。桐原8年前の種が花を咲かすか。ハッハッハ。京都陥落?今回は京都が舞台ですか。こうなると全国の主
【2007-01-07 Sun 14:13:15】 | 礎 -ishizue-
ドロドロ展開キタ(゚∀゚)?!コードギアスにはドシリアス展開を期待している私には、最高にワクワクする回でしたwいろんなキャラ(特に女の子)の状態が映る中、スザクとシャーリーは外せません。あ、あとニーナも??
【2007-01-07 Sun 10:12:39】 | ティンカーベルをください
EPISODE012 『キョウトからの使者』   C.C.…ゼロは、私に洞窟で会った彼女をそう紹介してくれた 彼は、私の心を理解してくれて紅蓮弐式という新たな力を任せてくれた あれほどの機体なのがから本来ならリーダーである彼が使うべきなのに それを任せてくれたと
【2007-01-07 Sun 10:00:32】 | 睡魔と戦うのって大変だ
第12話「キョウトからの使者」  さてさて2007年一発目のギアスです!年が変わりましても当ブログは全く変わらずルル☆愛を叫びます でもちょっと今回、ショッキング映像で全力で(´・ω・`)なものでちょっとローテンション気味にGoGo??☆  ↓THE D
【2007-01-07 Sun 09:14:41】 | ウタウタイ☆アニメ館
 成田連山でのコーネリアが指揮した日本解放戦線壊滅作戦は、一定の戦果を上げた。しかし被害は多く建て直しも必要だった。コーネリアを中心に行われている会議では、イレブンの自治の為に地下鉄網や鉱山は、統治時にブリタニアの所有としなかった事が、黒の
【2007-01-07 Sun 00:57:08】 | アニメのストーリーと感想
やっぱりジェレミアが何気に死亡者リストに載ってたのはかなり伏線だよねぇ。CCは一人でボケてツッコミをしてたけどなんなんだろうね。いかにも必死になって否定してるようにしか見えんよ。それにそれをのぞいてた男??
【2007-01-06 Sat 23:04:52】 | 蒼碧白闇
コードギアス 反逆のルルーシュ 1★★★★★★★★(10段階評価)成田から脱しはしたものの、本拠地を失った日本解放戦線の人員は散り散りとなり、組織としての組織としての態を成さぬ有様。それにしても危うく、コーネリアを失いかけたギルフォードの必死っぷりがな...
【2007-01-06 Sat 22:26:27】 | 月の砂漠のあしあと
ゼロと黒の騎士団がキョウトと繋がり、足場を固めてこれからって時に、あんな事実が…。重いなぁ…。とりあえず感想行きます〜。「総督の作戦で日本解放戦線はほぼ壊滅しました。逃走中の構成員も次々と捕まっています」「それは嫌味か?我が軍が立て直しを迫られているとい
【2007-01-06 Sat 21:57:16】 | 橘の部屋
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
【2007-01-06 Sat 21:26:17】 | King Of ヘタレ日記
PCの調子が悪いので非常〜〜に、時間かかりましたが全部見れたっ……!ってわけで今回も感想記事。・今週のオレンジこれは復活フラグですね。でなきゃ認めません!再登場する時は、某ゴステロばりのイカレキャラに??
【2007-01-06 Sat 20:38:56】 | ホヒログ
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE 12 キョウトからの使者
【2007-01-06 Sat 18:54:56】 | えこぺんあいす
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」感想いろいろと衝撃を受ける展開でした。今回もおもしろい
【2007-01-06 Sat 18:07:00】 | ルル色模様
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視できず、日本解放戦線を援助していたと思われるキョウトにも手を出せない・・・コー...
【2007-01-06 Sat 17:51:59】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ちょwww「視聴者が選ぶ名シーン」の第1位まで、オレンジの最期かよ!!wwwwwwこれはたまげた。だが、これではっきりしたな。オレンジはすっかりネットとリアル両方での人気者、その人気は揺ぎ無いも
【2007-01-06 Sat 17:51:02】 | N.H.K.ぷらねっと
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想いきます。
【2007-01-06 Sat 17:38:05】 | ハピゆき日記
コードギアス反逆のルルーシュ 1視聴者が選ぶ名シーン・・・そうか・・・みんなそんなにスク水が好きか〜〜!俺も好きだ〜〜!って、1位になった僕らのオレンジ卿が死んだ事になってる〜〜(笑)あの変な学者連中に捕まったのかな?という事はきっと....
【2007-01-06 Sat 17:30:34】 | シバッチの世間話
シャーリー は じ ま っ た な3ヶ月も待たされましたが、ついにシャーリーがギアスのメインステージに上がる日がやってきましたぜ!!しかし手放しで喜べないのが正直な所でして・・・。ホント、今回は変なフラグが立ちまくってたからなぁ。コードギアス 反逆の....
【2007-01-06 Sat 14:37:52】 | ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」シャーリーの涙。
【2007-01-06 Sat 13:48:43】 | 恋華(れんか)
 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、 ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ルルーシュにはシャーリーから、 “お兄さま” にはナナリーから、 一方の “ゼロ” にはキョウトから、 それぞれのアプローチが為されていた。 その貴重な “....
【2007-01-06 Sat 02:01:57】 | 月の静寂、星の歌
Stage.12 「キョウトからの使者」変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団に接触する。キョウトの使者
【2007-01-06 Sat 00:57:39】 | SERA@らくblog
『キョウトからの使者』誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ〜、いくよぉ〜? せ〜の♪角オナニーナ♪・・・いい腰使いだぁ(最低最悪だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・・そ??
【2007-01-06 Sat 00:26:25】 | ACGギリギリ雑記
今回は、「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」、「ルルーシュ・ランペルージ」、「ゼロ」としての三面性がそれぞれ矛盾し始め、相克する話でした。  ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとして桐原に接触して「キョウト」から??
【2007-01-05 Fri 22:23:06】 | 日がな一日ラらラら日記
バンダイビジュアルコードギアス 反逆のルルーシュ 1今回もまた凄い面白かった、特に後半☆ルルに完璧惚れてる今日この頃、最後シャーリーとキスしてたように見えたのは気のせいという事にしておきます。家のテレビの画質じゃ判断不可能ですし、はい。
【2007-01-05 Fri 20:56:51】 | ばーむぅーすの徒然日記
会長が、「シャーリーのそういう所好きよ」って言った後のニーナの反応…やっぱり何だかんだ言っても会長が本命じゃん。とか思ったけど、
【2007-01-05 Fri 20:12:01】 | 白狼PunkRockerS
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0〜  [ロボット 谷口悟朗]  MBS  北海道放送  中部日本放送
【2007-01-05 Fri 19:08:28】 | アニメって本当に面白いですね。
ちょwwwwww角オ○ヌーってこれwwwwwwwwいいのかよ!!!このアニメは、オレたちに一体何を求めてるんだwwwwwww
【2007-01-05 Fri 18:46:17】 | Blue Sky TriΔngle
ルルーシュ×シャーリー
【2007-01-05 Fri 17:48:10】 | Hiroy's Blog

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
