最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新番レース
ラジオ昌鹿野編集部聞いた
男根の世代ワロスwww 飲んでたミックスキャロット吹いたwwwww
パーソナリティ二人は別として、なんで訓練生までミラクル起こすんだwww

24シーズン4・15話まで見た
ミシェルキター なにこれ洋ドラマもツンデレ採用?w
トニーに辛く当たると見せかけて、懐柔する・・・モエスv
ナイトスコープをライトで撃退してたけど
Cooでもあったの思い出した
あっちはスターライトスコープって名称で、カメラのライトで撃退してたけど。
銃のマズルフラッシュとかは平気なのだろうか?
クロエが復帰。完全に存在忘れ去られてたよな
ファンの声によっては脚本変えるらしいけど
新参のエリンとサラが退場して、古参のミシェルとクロエが復帰したのは予定通りなんだろか。
にしてもトニー…ヒゲ伸び過ぎw

録画組
ときめきメモリアル OnlyLove(第2話)
歓迎行事を乗り切ったものの、そこで見せた脚力がもとで体育会系部活に目をつけられ・・・
 スポーツブラってなんかいいかも・・・
雨宮伝説ってかモーゼの十戒?
ヒヨコしゃんキターwww やべー一番モエルwww
押しのけられた女子のリアクションがよさげだった。

土曜
パトレイバー
ゲーセンデートの巻
 ちゃいちゃいってなんだっけ昔よく聞いたな
もみじ饅頭音頭ワロスww 千葉さんマジ最高w
グリフォンキタ(゚∀゚)ッ!!!! アナログ透過光がめちゃキレイだ(;´Д`)

天保異聞 妖奇士(第2話)
央太を追いつづける妖夷の正体とは・・・
 主人公はおっさんだけど、特別な力持ってて
それを活かして戦うってスタイルは、割と少年漫画っぽいノリだよな。
異界の描写って屏風のなかみたいだなぁ。
うあぁ食人? 第2話にしてすごいことやるなぁ
貧しかった時代や地域って表に出ない食人とかってやっぱあったんだろうか。

ゴーストハント(第2話)
旧校舎の除霊を持ちまわりで行うのだが、問題は解決せず・・・?
 なんだ地盤沈下なのか てっきりあのメガネの女が仕込んだトリックかと…

はぴねす!(第2話)
慌しい入学式も終わり、みんなでお花見に出かける事になる
 あれ…占い師と母親の声同じ?仕込んだのは母親ってことか?
うあぁアップ以外外注だなぁ。 新番が始まると1話で期待して2話でorzが多いんだよなぁ
未成年の飲酒いいのかw 規制の基準がいまいちわからんw
アルコールやニコチンは合法的に税金を集めるシステムだぞ
おはこんばんちわって久しぶりに聞いたなw ここはペンギン村か

地獄少女 二籠(第2話)
今回のゲストは行方不明の妹を探す桑島法子たん
 水の表現が怖eeeeeeee!!! 深い時間だっただけに・・・寝る前に見るとモヤモヤするわ!
水に浮かんだ毬を取ろうとして池に落ちるあい
自分の怨み多少解消して天然路線に行くの?w
お仕置き手が込み過ぎだろ 能までやるかw 能登さんのセリフで吹いたw

日曜
夜明け前より瑠璃色な(第2話)
フィーナ姫との初登校
 作画崩壊キター 早過ぎだろ(´・ω・`) 1話が良かっただけに残念
せめて全体のバランス取ってくれよ・・・
「同じ重さの水と銀が同じ価値」ってセリフめっちゃ聞いた事あるのに
思いだせん・・・洋画だっけ?

プリキュア録画


1.jpg


雑記/日記・雑記 | 【2006-10-16(Mon) 15:55:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。