最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地下核実験
ホントにやったかどうかは別として
雨の日とかは気をつけたほうがイイかもなぁ
ってかここ2、3ヶ月は一応子供作らないほうがイイのかも
はっまさか日本の出生率をさらに下げて経済にダメージを与える作戦か?!
とか勘繰ってしまう・・・。

24シーズン4を7話まで見た
黙ってても後方確保する国防長官イカス・・・軍人出なんだろうか
ってかトニーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
てっきりキムあたりに連絡するのかと思ったけど
戦闘で使えるのはやっぱトニーか
もしかしたら他のメンバーもまだ来そうだなぁ

月曜
無敵看板娘(第11回)
Aパート、若菜on敏行の巻
 妄想する若菜カワイイヨ若菜 
そういや出前以外で商店街の外に出るのってあんまりなかったな。病院くらい?
Bパート、珍しく鬼丸飯店に笑顔が溢れるの巻
 生天目さんは叫んだり絶叫したり大声出したりスゴイなぁ
美輝…おまいも年を取ると多分おかみさんみたいになるんだよw

火曜
D.Gray-man(第2話)
エクソシストの総本部、黒の教団にやってきたアレン
 ナナリー登場 ナナリー美人だなぁ 原作ではベリーショートになっちゃったんだよなぁ

ブラックラグーン2(第2話)
双子マーダーの狙いはフライフェイス、バラライカだった
私設部隊ヴイソトニキで双子を迎え撃つホテルモスクワだったが…
 前期でポルノビデオチェックしてたのはこの双子探す為だったのか?
それにしても孤児の上に、ルーマニアの政変で施設から裏社会に売られ
嬲り者にされた挙句、ムービーで○人までさせられるとは
そら歪むわッッ!・゚・(ノД`)・゚・
ヘンゼルとグレーテルってことは、かまどで焼かれて死ぬ魔女はバラライカ?
火傷顔(フライフェイス)だけに・・・

パンプキンシザーズ(第2話)
ダム占拠事件の功績が認められ、パンプキンシザーズに編入する事となったオーランド
初任務は地方領主の悪行を是正する事なのだが・・・?
 オーランドの下げてるランタンはどういう構造なんだ?ただの飾り?
酸素とか大気中のなにか取り込んであんなスーパーマンになるのだろうか
精神的な暗示のスイッチとか?

少年陰陽師(第2話)
元服の儀を済ませ、父・吉昌とともに左大臣・藤原道長に報告に上がる昌浩の巻
 ヒロイン登場 ってかこれもしかして腐女子向け?
ラジオの公録女性ばっかだったらしいけど・・・。

NHK、僕いた、桜蘭、コルダ、ヤマトナデシコ録画
僕…なんだか眠いんだキーファー・サザーランド……ヽ( ´ー`)ノ


y.jpg


雑記/日記・雑記 | 【2006-10-11(Wed) 15:11:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
