最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
チンパンジー
チンパンニュースという番組を見て泣いた
チンパンジーのゴメスにアテレコして
いかにもMCをしているかのように見せる情報バラエティだ
このチンパンジーがカワエエしスゴイ・・・
工藤静香が卵を割るのを見せると、卵を割ると中からなにか出てくるのを理解し、
自分で卵を割ったりするのだ。思わず感嘆詞である。
好奇心でスケボーに乗ったり、人に抱きついたり
恐らくある程度は調教されたものだろうが、それでも3歳児くらいの知能はありそう。
 元来人類と言うのは(規模拡大w)とても寂しい生き物の様に思う
たった一種ここまで知能が発達し、言語を操り、芸術を描き、音楽を奏でるが
それを理解してくれるのは常に同じ人間だ
それが同じ猿とは言え違う種族とここまでコミュニケーションを取れるのを見ると
本気で泣いてしまった。
なんの実益もない宇宙工学や尽きない宇宙人、UFO目撃談を見ても
人類が寂しがってるのは間違いない。それが外に目を向けなくても
こんな身近に理解してくれる生き物がいるなんて…という感動でアル。
 もしかしたら数百万年後海のイルカ、空のカラス、木上のサルと
4者会談なんて日が来るかもしれん・・・。

青春ラジメニアでブルー・ウォーターキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

録画組
イノセント・ヴィーナス(第9話)
仁に裏切られた沙那と負傷する丈だったが、からくも司馬に助けられ難を逃れる
だが「いしん」も国防軍艦隊の攻撃により窮地に立たされてしまう。
 仁にスポットあたり過ぎてスーパーマン丈が浮いてたから
これから丈と沙那で反撃に出るのかな。無口なアクティブマンってカッコイイもんな。

武装錬金(新番組)
斗貴子さんを庇おうとしてカズキ死亡→核金で復活と原作通りのスタートだった
黒猫といい何故連載終わってからアニメ化するんだろう…企画は前からあったのか?
にしても和月さんはなぜヒロインの顔にキズ付けたんだろう
前二作は男だったけどヒロインはマズイんじゃ・・・
ヒロインの顔にキズ付けると人気が出ないというジンクスがあるらしい。
まひろが平野綾さんだった。

護くんに女神の祝福を!(新番組)
マモメガ?マモシュク・・・マメシュ・・・くんふ?まにを!?
泡沫的学園ラブコメが始まったよ! でも嫌いじゃない(´・ω・`)
ラブコメの男性キャラはどんどんバカか年下になっていくし
女性キャラはどんどんツンか年上になっていく・・・社会の縮図みたいだ。
さては真山にフラれて年下に走ったのか!? 護くんに100質問てw
ドリル頭ワロスw どういう構造なんだ。
 ツンデレって最高のツールだよな。ツンの時もカワイイから一分の隙もない。

ザ・サード(第21話)
ローナファウナの死体を見つけた火乃香、だが突然ブルーブレイカーが斬りかかる
ローナに培養脳を操られたのだ。BBの身体を借りローナは語り出す。
 ほのちゃん培養脳だけ残して斬れよ!筐体はあとでなんとかできないのか?
ローナの動機が結局軽くないか?その所為でワームホールドライヴァ握ってるのに
緊迫感がないし…。来週使うみたいだけど。

銀色のオリンシス(新番組)
31世紀、地球圏がオリンシスシェルに包まれて、木星、火星から孤立
月の執政官はガーデナーを地球に送り、人類の排除を開始
そして3567年、主人公たち地球人類はそれに怯えながら細々と生活していた。
 ってここら辺全然本編にでてこねeeeeeee!!!
世界観的には荒廃大地に若者の群像、ザブングルみたいだな
主人公はリヴァイアスの兄貴、ヒロインはラクスみたい…
平井絵見分けがつかないんだよなぁ。
ミスズの尻がドアップに!胸のない娘ってイイお尻してるよね。生物学的に。
東映動画50周年なんだ・・・へぇー。

金曜
ギャラクシーエンジェる~ん(新番組)
タイトルからしてバカかw
相変わらずテンション高いなぁ。キャラ刷新してどこまで面白くなるだろ。
GAは3期くらいがすきだった気がする。
あ、ここにも平野綾様。ハルヒ効果絶大だな。デスノとかもあるし。
アニメの歴史は記号化の歴史と言うけれど「DVDでパンツ出しますよ」のメッセージまで
「KEEP OUT」で記号化するなんて…なんて深いアニメ業界の業なんだガク(((( ;゚Д゚)))ブル
俺なんかがなに言っても無駄なんだろうけど
第1話から作画丸投げか・・・日本アニメマジでもうだめぽ・・・orz

天保異聞 妖奇士(新番組)
時に天保14年、中年破滅型主人公こと竜導往壓は転落人生を送っていたが…?
 ツッコミどころもなく完璧な出だしって感じだなぁ
それにしても藤原啓治さんが主役張るなんて珍しい
ダメ人間だけど芯はしっかりしてる尊敬できる大人主人公になって欲しいなぁ
シティハンターみたいな。時間帯的に若い人向けだろうし。

地獄少女 二籠(新番組)
帰ってきた地獄少女の巻。
 第1話はまたもいじめだった。先生が目立ち過ぎてるからすぐ判ったけど救いナサス・・・。人形が赤くなって悲惨度パワーアップ?
ゲスト声優はやってやれないことはないやらずにできたら超ラッキー広橋 涼さんだった。
水先案内人3人のコスプレも大分板についてきたなw

RAY THE ANIMATION(最終回)
Hリングの男が死に目的達成まであと少しと語るコーイチは
すみれを誘拐し、零の眼を元に戻し全てをあの頃に戻すと言う
10年前に奪われた零の本当の眼はすみれに移植されていたのだ!
 絵が淡白で作画がイマイチな回もあったけど割としっかりした話だったなぁ。
最後の「待たせてゴメン」はデレを見せるのを待たせてごめんって事か?w

ホリック(第23話)
会うのをやめられずどんどん止んでいく四月一日だったが・・・?
 これみてカトちゃんケンちゃんのメチャクチャ怖いコント思い出した
黄金の骸骨に魅入られたカトちゃんが骸骨との逢引をやめられず病んでいく話
最後マンションみたいな部屋でお札貼って入れないようにするんだけど
誘惑に負けたカトちゃんがお札はがして死霊みたいになった骸骨が部屋の中に入って
パニックになって終わるんだよな。あれはマジで気持ち悪かった…。
死霊のはらわたに影響受けたんだろうか。


ケロロ、ときメモ、Gift、パト、リボーン、ケンイチ、ゴースト、はぴねす!
プリキュア録画 今夜から24シーズン4も始まるんだよなぁヤヴァス…。

w.jpg


雑記/日記・雑記 | 【2006-10-08(Sun) 15:34:58】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ツンデレ、メガデレと鳴り物入りで宣伝された、WOWOW秋の新作アニメ「護くんに女神の祝福を!」。第1話「恋するビアトリス」が放映されました。感想とかあらすじとかアップしてくれているブログを回ってみて、代表的な記事を紹介します。激しくネタバレの記事もあるので、録
【2006-10-10 Tue 01:31:21】 | ツンデレ恋愛講座 〜 ツンデレを愛する男はリアルな恋愛を手にすることができるか?

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
