最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おもしろい!
ファントムってバラエティを見た
ホントはファントムなんて最初からいないんだけど
7人の芸能人の中に紛れて妨害をしてくる、ファントムを推理しながら
7つのミニゲームの内3つクリアできれば勝利と言う番組だ
ミニゲームにはそれぞれ3回チャンスがあり、3回失敗すると一人ファントムに消される
傍らには参加者に見たてた7つの人形があり、それを壊す事で任意の人間を排除する事も出来る
 疑心暗鬼の中ゲームに挑戦する参加者のリアクションが面白い
失敗をすれば疑われ、普段の人望のなさや隠れた人格なんかも見えてくる
最後のファントムが解った時にフラストレーションが一気に消化されて楽しい
こういうのゴールデンでもやってほしいなぁ



月曜
ラブゲッchu(真・最終回)
ホントにもう1話あった!蛇足だ!('A`)
短編2話構成。Aパートに金田朋子が!
Bパートはめぞん一刻の四ツ谷さんみたいな話だった。

桜蘭(第25話)
学際が始まる!
 規模違い過ぎw 冷静に考えても金使いすぎだよな…
珍しくハルヒの方のライバルが現れる。

無敵看板娘(第10回)
Aパート、勘九郎放置プレイの話
 戸に挟まれる勘九郎ワロスw カワイイバージョンの先生が見れた
Bパート、勘九郎とめぐみのコント
 めぐみが外行きの服来てた。ワンピースにカーディガン?お嬢様志向?

NHK(第13話)
佐藤クンは集団心理に押し流されていた!
 自○する心理ってなんだろう 自○できる動物は人間くらいらしいけど…
多分アポトーシス(細胞死)の拡大版なんじゃなかろうか
例えば手足は最初小判のような形をしているが、指を形成する為に
指の間の細胞が自ら死んでいくのだ。これは遺伝子レベルで決定されているらしい。
だとすると自○もそうなんじゃなかろうか
他の動物とかは自然淘汰で、自動的にそれが引き起こされて数が調節されているけど
人間はこのサイズで60億もいる。ある種自然淘汰の外にいるといっても言い
ということはなんらかの手段で「社会」を形成・維持する為に自○できるようになってるんじゃ…
そもそも自○する様になる辛い境遇に遺伝子レベルで流されていたら…
見えない力で社会が形成・維持されていて、人間はその為のツールでしかない…とか考えた。
だから自○って社会っていうマクロの病気なんだよきっと。

僕等がいた!
ついに竹内君が舞台に上がる!
 姉を使うとは矢野ってこういうことには頭が回る?
有里見切れてるww セリフナサスw 髪下ろした七美は確かにカワエエ・・・
矢野の父親はなにかの伏線? 確かに矢野みたいなタイプって父親苦手そう

火曜
D.Gray-man
時に仮想19世紀、人の世に潜む悲しきAKUMAを操り、世界終焉を望む千年伯爵
イノセンスに選ばれたそれらを狩るもの、エクソシストたちのお話
 割りと最近ありがちなふわっとした世界観だなタイトル的にも
原作が受けてる最大要因はやっぱあの凄くキレイな絵だと思うけど
アニメ化して大丈夫なんだろか。1話見た限りでは別段凄くはなかったけど…
原作の宣伝アニメはマジ勘弁。リナリー目的でしばらく見るか…。

うたわれ、少年陰陽師、ARIA、ブララグ2、パンプキンシザーズ録画
新番と継続と最終回が重なってえらいことに・・・


雑記/日記・雑記 | 【2006-10-04(Wed) 14:48:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
