最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
合体
トップをねらえ!合体劇場版が上映されてる
どうなってるんだろう新しくアフレコしたらしいけど
タシロ提督の中の人とかゲームの時点でやヴぁかったもんなぁ・・・。
評判聞くとやっぱある程度編集されたものらしい
でもやっぱ一番はあのビデオ版だよ
1・2話からは想像も出来ない怒涛の展開
カッコイイ巨体のガンバスター、過積載パロディ
燃える演出!燃える演技!タマランス…。
 あ、そういえばノリコの部屋のヤマトとかナウシカのポスターどうなってるんだ?
庵野さんの結婚式の仲人、宮崎監督がやったらしいし仲いいから大丈夫なのかな。

録画組
シムーン(最終回)
アーエルとネヴィリルが旅立って数年・・・
成長した巫女たちは昔を思い出していた。
 アーエルとネヴィリルがどうなったかは描かないのね
大人になった彼女たちの希望としてあえて描かないのかな。
最初ドミヌーラ出てこないから死んだかと思った
ってかリモネ大きくなってるuuuu!!!美人だ!w
フロエはあんな感じになるのか、まだ女の子だな・・・。
最後まで見てよかったかな、最初は意味不明な世界観で戸惑ったけど…
途中から物理的に大人になれない→ジュヴナイルシンドロームやりたいのかと思って
そこでやっと面白さが解ったよ。

エア・ギア(最終回)
三十三間堂でのジャンプバトルが始まる!
 大暮さんの作品は女性が無敵過ぎて、男キャラが子供に見えるんだよなぁ
そこでやっとイッキが主人公らしくなったのに終わるのか
ATってアイテムがあるのに格闘やっちゃったりするし…もったいなかったな…。

ストロベリー・パニック(最終回)
エトワール戦始まる!
 玉青、静馬に対抗意識剥き出しだな。渚砂を傷つける存在と認識してるわけか。
W主人公みたいな感じだと思ったけど殆ど活躍しなかったな玉青
玉青が黒くなるとこも観たかったかも
重い話の中でル・リムのバカルテットはイイ清涼剤だったなぁ
ラストの玉青、浮気したダンナを待ってるみたい。
って最終回なのに作監まで・・・・orz

ああっ女神さまっ!(最終回)
ヒルドの色香に魅入られる圭一であったが・・・
 割りと定期的にアニメ化してるな。ケータイも出ないくらい
古典的ラブコメだけど、それだけにファンも多いのだろうか。

RAY
Hリングを取り逃がし落ち込む零の元に、いなくなったアカリボンから連絡があり…
 マザコン&赤ちゃんプレイwww Hリングの男のHは変態のHだった!www
テラキモスwwwwwwwwwww
零が見た夢はオリジナルの記憶だったのか
親子同士のクローンってどういう関係になるんだろう?
手が変な個所あり。

ホリック(第22話)
 今回のゲストは母性溢れるお母様
今回の教訓はなんだろう…年上の女性と付き合うと身体が持たない?

日曜
プリキュア
お月見の話。あれだけカッコイイ兄にも悩みはあるようだ。
ちなみに足の甲で蹴るのはインステップキック
つま先はトーキック、内側はインサイドキック、外側はアウトサイドキックである。


u.jpg


雑記/日記・雑記 | 【2006-10-02(Mon) 16:01:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
