最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
呆れた
????.JPG
↑の新聞の投書見て思わず失笑
途中まで見た限りでは親は35年間変わってないなぁ、的オチなのかと思ったが違った。
アニメ自体35年前と変わらず配慮されていないものらしい
  (゚Д゚)ハァ? である  あ り え ね ー である
この人は投書を比較しただけで、アニメの歴史や業界の変遷も鑑みず結論付けたのである
改めて考えるのはおまいだと言いたい
 アニメになんの配慮もない?この人は毎回毎回番組冒頭に10年近く出続ける
注意字幕を見た事があるのか?パンチラ・流血規制も局、時間帯によってあるぞ?
しかも減光、コマ落ち処理とかも解った上で言ってるのか?
大体、なにかといえばアニメだのゲームだの悪役を作って安心してるけど
そんなただ一点に特効薬を注いだからって、世の中よくなるわけないだろ!
子供の教育が面倒くさいからって、最大公約数的解法を求めるなよ!
おまいら親はちゃんと子供を自信を持ってしつけてると言えるのかと
毒にも薬にもならないような作品見せて、転ばずに子供を育てたからと言って
それがホントに子供のためになるのかと
おまいらが子供のときだって子供なりに必死に感じて考えていただろと
 それに「子供向けアニメ」ってなんだよ
具体例を出せよサザエさんか?ブラッド+か?種か?鉄腕アトムか?なんだ?
アニメ、アニメって地引網のごとくまとめて書いてるけど
それじゃただの悪意あるアニメ批判に過ぎないだろと
結局アニメが嫌いなだけなんだろ?アニメ=悪の結論ありきなんだろ?
世界観やキャラ背景とかまったく考えず批判したいだけなんだろと
アニメに主張して欲しくないんだろと
アニメとかゲームって外貨を稼ぐイイ手段なのに
国内が相変わらずこれじゃ、そら韓国とか中国に押されるわバカじゃねーの
 大体アメリカ様の映画とかはなんで批判しないんだよ子供も見るだろ
今の子供だったらS○X、S○X書かれた雑誌も見るだろに何故取り上げない?
何故か?それは親が聞きかじった情報や情報の一端を見ただけで
全体像を妄想し、見えない子供の心を不安視してこんなこと言い出すんだよ
映画や雑誌なら自分たちも見てるから強く言えない
でもアニメならなくなっても自分たちの生活に影響はない
しかも「テレビを見るな!」とか子供に対して自分が悪役になることもない
だからアホみたいな正義感・使命感かざして訳知り顔でアニメ批判する
        頭 お か し い だ ろ
 「変な恋愛ごっこ」?  お前の主観じゃねーかw
変かどうかはメイン視聴層の子供が判断すればイイじゃねーか
それにここでも具体例出してない。なんだ?めぞんか?NANAか?ママレードボーイか?
変な恋愛ごっこだの残虐シーンだの言うが
親がちゃんと作品について聞いてあげてフォローすれば子供はまっすぐ育つだろ
なんで親の役目も果たさないでんなこと言うのかと
アニメ業界がいつも低身抵頭だからって調子に乗るなと
もし教育や社会問題を考えたいならもっと大局や相対的なものの見方をしろ
それも出来ないのに発言するな!
 ポケモン事件、あれもおかしいだろ。なんで子供が暗い部屋で一人アニメ
見てるのに親は何も言わないんだ。親が仕事だった?
昔は父親が働くだけでよかった。でも今は両親共働きもあたりまえ
そのうち義務教育受けてないような子供が働く社会が当たり前になるよ
そして街にはストリートチルドレンが溢れるんだよ
おまいらが問題にしてるアニメも見れないようなな!アメリカみたいに!
そういう社会形態こそ問題にすべきだろ
目先のにんじんばっか追いかけてんじゃねーよ。。。
 ポケモン事件のあとのテレビ局の対応もあれだよなぁ
注意字幕出して観てる人の事を気遣ってる様 だ け ど
結局あれは何か問題があったときの言い訳に過ぎない
薬とか食品に書いてる注意事項と同じ裁判対策
そんでこういうおためごかしを見て安心してるバカ親がいる。マジで腐ってるよ。


雑記/日記・雑記 | 【2006-10-02(Mon) 10:40:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
