最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
番組改編期
最近多いなぁ
アニメの放送前特番。必ずと言っていいほど適当な芸人とアイドルだよな
ルルーシュと妖奇士の特番見た
でもこういうの効果あるんだろうか
一般の人はそもそもアニメなんて見ないだろうし
オタは特番なんか見なくても力入ってるアニメは見るだろうし
司会やってる芸人とグラドルは仕事だからやってるだけだろうし・・・。
 それでもアニメの紹介に適当に頷きつつも、笑いに持っていく芸人はプロだよなぁ
編集で笑い足すのはどうかと思うけど。そんなことしなくてもいいのに…。
 妖奇士はバニラさんが出てた。カワエエ・・・一挙一動足にイヤサレル・・・
このヘリウムボイスは宝だなw またメソうさやってほしいなぁ

青春ラジメニアに中原麻衣さんが出てた
ファンからきっついツッコミを受けるらしい
確かにお姉さん系イジられキャラだよなw
ひぐらしの現場は和気あいあいだったそうだけどホントか?w
ゆかりんとかあんま想像できねぇeeeeee!

録画組
イノセント・ヴィーナス(第9話)
沙那を救い出すため「いしん」を囮に、ロゴス研究施設へ潜入する丈と仁だったが…。
 沙那の謎がちょっと明かされた。7チルドレンの一人らしい
7チルドレンの神経素子はグラディエーターに不可欠だとかなんとか
そういや二頭身のグラディエーターって何かに似てると思ったら、ワタルだ 魔神だw
 以前の金田の「デコ野郎!」がAKIRAネタだという事に最近気づく。

ゼーガペイン(最終回)
オワタ。夕方のアニメとしては半年間頑張ってたなぁ
妹(家族)出してきたのは、逆に言えば今までキョウの生活に家族いらなかったんだよな
量子サーバーに入るまではどんな生活してたんだろか…色々考えちまう
 シズノにも肉体が持てる、けど記憶はないってのは
公式でリョーコとくっつけたいからか?ちょっとご都合だなぁ
最後妊娠してたのは、やっと肉体を手に入れた人類の象徴として出したんだろうけど
そんな急がなくても・・・w
 こういう幻体とか実体がないとか、曖昧な自我を扱うアニメ多くなったけど
世を反映してるんだろうなぁ。こういうアニメがテレビに馴染むこと自体がそうだし。

ザサード(第20話)
合流できないまま不気味な施設内を進んでいく2組だったが・・・。
 各キャラ戦闘シーンがあって一番見応えあったんじゃなかろうか
培養脳同士の戦いイカス。ボギーカッコイイヨボギー。
自動歩兵って光学センサーなのか? 目くらましされてたけど
赤外線なんちゃらとか積んでそうなのに。
先生刺される。先生ってイクスの能力知ってるんだっけ?
知らなかったら、刺された胸触ってるだけの変態だなw

金曜
ケロロ軍曹(第127話)
Aパート、月へ侵略カウンターを捨てに行くケロロだが・・・。
 スカル1はマクロス?加速装置はサイボーグ009、あとパトラッシュネタあり
Bパート、小雪に秋桜を貰う夏美だったが台風が来て・・・?
 超級覇王電影弾ワロスw なんでもありかw

土曜
パトレイバー
新キャラ熊耳武緒がやってきた!
コミック版に戻るんだっけ?コミック版を読んでないけど・・・。
香貫花とは違うタイプの実直人間。でも美人ハアハア
放送後、後藤隊長の中の人が出てた。
あの独特の隊長の語り口は即興の役作りだったらしい。

シムーン、エアギア、ストパニ、女神、RAY、ホリック録画
最終回ラッシュ、追いつかない・・・
シムーン早くみてeeeeeee!!


雑記/日記・雑記 | 【2006-10-01(Sun) 15:22:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
