最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#21 ラジオ関西版
音泉「 http://onsen.ag/ 」

今週は二人の壊れっぷりがすごすぎw
デレデレ力ちゃんイイ!!


冒頭
「こんにちわ、こんばんわ?おはこんばんちわ」
ペンギン村から柚木涼香キター!!ww

「今週はお上品に行きますよ」
「先週はちょっとコワレちゃったからね」
今週は壊れないという意思表明ですが・・・・

「もうすぐクリスマスですがどうします?」
という力也さんの問いに
「私は力ちゃんと過ごしたいな!」
もう壊れた!
さっきのはフリかっ!?w
ゲストがまだ紹介してないのに吹き出しちゃってますw


ふりーとーくのコーナー
クーヤ役・富坂 晶さん紹介
相当可愛いらしく終始デレデレの力也さん
それにイラつく柚姐さんwww
「ホントに鼻の下を伸ばしてる人始めてみましたッ!」
な状態らしい
ちょっと引き気味の富坂さんモエスwww

柚姐は最初クーヤのことを警戒していたらしい
沢城みゆきさんに「ヤバイよ、クーヤヤバイよ!」(力也さん取られるよの意?)
と言われたからとか・・・
ってか出川みゆきワロスwwwww
アルルゥのイメージがw

「クーヤがアルルゥを食うや?」
力ちゃぁぁぁぁん!!!?
コワレすぎです!w
それでも柚姐は
「(親父ギャグ言う)そんな力ちゃんが好きです」
らしい・・・・恐るべし・・・・ゲストほったらかしだw
富坂さん曰く
「飲み会でもお二人いつも一緒ですよね」
そうなのか…柚姐のアレはガチなのか・・・・


ゲストに質問のコーナー
・・・・のはずなのに
「みんなの力ちゃんでね!」
(富坂さんを牽制w)
「柚ちゃんも好き、でしょ?」
(ゲスト放棄wwwwww)

うたわれるものでどういう思い出が強く残っているかという話に…
富坂さんは「ノセチシカ」が台本修正で「ノセチェシカ」になり
大原さん&浪川さんと苦労したらしい
そんな話を聞きながらもデレデレする力也さん・・・何かを察したのか
「これ(フォーク)はこっちに置いといてね・・・」
殺気ですか!?
鬼に金棒、柚木にフォークw

その後も「可愛らしい」を連発する力也さんに
「(かわいらしい)集計して今日誰か!もうっ!」
キレる柚姐w


ふつおたのコーナー
「(読めるメールは)少ないですが・・・」
を「おたより少ないですが」と勘違いする力也さん
と思ったら
「すごくシリアルなシーンで・・・」
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コーンフレーク?www どんなシーンだよwwwww
「シリアス」を「シリアル」と読み間違える柚木さん
二人とも落ち着いてくださいwww


いつにもましてカミカミないんふぉめーしょんのコーナーを過ぎ
エンディングへ・・・・
富坂さんRED GARDENに出てるらしい
こっち見れねぇぇ!!!!orz

終わった・・・
今週はかなり面白かったぁw あっと言う間だった
やっぱ女性ゲストだと力也さん壊れる→柚姐キレるの
コンボが成立するからかなり盛り上がるねw



TVアニメ「うたわれるもの」音楽集TVアニメ「うたわれるもの」音楽集
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] TVアニメ「うたわれるもの」音楽集
[アーティスト] TVサントラSuara
[レーベル] ランティス
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う


うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]
[出演]
[レーベル] バップ
[監督]
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う



ラジオ/うたわれるものらじお | 【2006-11-25(Sat) 14:56:21】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハクオロ(小山力也さん)争奪戦に宣戦布告したカルラこと田中敦子さん。ラスボスサーヤの前に小ボス登場です。エルルゥこと柚木涼香さん、ピンチ。なんだゲストは、クーヤこと宮坂晶さんです。
【2006-11-27 Mon 13:31:59】 | ゼロから

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
