最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地獄少女 二籠 第7話感想
地獄少女 二籠第7話・「絆」

hell girl7.jpg
バイク事故で死んだ兄、その事で徐々におかしくなる母親
そして綻び始める家族の絆・・・

母ちゃんの変貌の仕方が怖い…
毎晩事故現場行ったり、事故のことでホムペ更新したりしてる内に
どんどん壊れていって・・・サラ金にまで手を出して異常だよ!
それほど息子溺愛してたのか・・・
母親は子供と精神的にへその緒が繋がってるって言うけど
最後は地獄に送られても息子に会えると思って喜んでるしw
ってかあいと一目連引いてなかったかw

母親が過保護じゃなければ、父親がバイク買わなければ、
兄が事故に遭わなければ・・・
ってifが積み重なってジリジリと破綻していく様が不気味すぎ
それにしても母親がちょっとウザイくらいで地獄通信繋がっちゃうんだな
どんな風だったかは描かれなかったけど
あの壊れようだとするとよっぽどのものだったんだろうか・・・

今回もお仕置きなかった…
ってかあってもあの母親ならものともしない気がするw
父もいなくなって、等々娘の恵美まで壊れとる・・・
なんだかんだ言って1期は、地獄送りのあと平穏な日常が戻ってきてたけど
2期はなんか後味の悪いものが続きますね・・・
きくりの存在が関係しているのか?

hell girl7-2.jpg
花の蜜吸うあい(*´Д`)ハァハァ
そういや学校の通学路にあるやつ友達と吸ってたなぁ
誰に教わるでもなかったし、腹が減ってたわけでもないのにw
なんか元ネタあるんだろうか



地獄少女 3地獄少女 3
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 地獄少女 3
[出演]
[レーベル] アニプレックス
[監督] 大森貴弘
[種類] DVD

■商品紹介■
深夜0時だけアクセス..
>>Seesaa ショッピングで買う



放送終了アニメ 2007冬/地獄少女 二籠 | 【2006-11-20(Mon) 15:34:02】 | Trackback:(3) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 少年が峠で逝った――。 彼を溺愛していた母は怨むことを生き甲斐とし、 家庭を顧みなくなった。 その悲しみを理解しようと努める父との狭間で、 妹の居場所はどこにもなかった。 彼女はそれでも、 懸命に家族の絆を守ろうとするが――。
【2006-11-25 Sat 01:16:15】 | 月の静寂、星の歌
実写ドラマ化もされている「地獄少女 二籠」の第7話「絆」の感想です。正直今回は
【2006-11-21 Tue 15:48:07】 | Le mouvement premier
第7話今回の話はなんか本当に後味の悪い話だったなぁ。内容は初めは長男がうっとうしい母親を地獄へ送ろうと思ってたのに、不運な事故で死んでしまった。そしてその事故はカーブのきつい所だったらしく、母親は市に責任を取ってもらおうと躍起になり、夫と娘のことを放ってお
【2006-11-21 Tue 12:12:25】 | 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
