最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#32 ラジオ関西版
「 リンク:インターネットラジオステーション 音泉 」

「 リンク:うたわれるものらじお まとめWIKI 」


今週は久々に二人です!

にほんブログ村 アニメブログへ






冒頭

師匠が去った今週
「今日は僕もスプーン持ってます(キンキン)」
力也さん羽を伸ばしておりますw

「先週は二ウェ皇がいらしていましたが、アホな男だなと思われたかな?」
「ラジオがこういうものだと思われないといいですね」

ほ、ホントにそうです(; ・`д・´)
でもだいぶ抑え目でしたよ?

何故か提供クレジット読み上げで苦しそうな柚姐
一体なにが・・・・


ふつおた

うたわれグッズを買いすぎてカモになってますが
後悔はしていないというリスナー

「後悔はしてないの!」

どうしたんですかw 力也さん(笑
二ウェ師匠が去るとのびのびしてます

「私に言わせたいですか?」

後悔はしてないの!と私に言わせたいですか?と言う柚姐
…意味を考えるとものすごいエロス・・・w


真・うたわれるものソングを発売する剛志さんの話
歌もギターもかなりお上手だそうです
メトロノームなしで合わせられる人はそうはいないらしい
柚姐曰く「天才!」なんだとか・・・・
そういえば剛志さんのブログの写真、がっしり『様』になってました

「アクアプラスに頼めばなんでも叶うから!」
たのみこむ以上に頼りになりそうw

「デスクトップ全部ハクオロさんにしちゃお」


最近軌道修正しようとする力也さんに、
コワれた力也さんと柚姐が好きと言う40才のおっしゃんリスナー
全面的に同意(笑

「本当は(力ちゃん)黒いんですよ!」
「ううん…」
「ううんじゃない!」

「私黒いですか?」
「私は透明です……」
「なんでも言えちゃうもんね」

「はぶぁぶれいく?」

「週に一度のうたらじで癒されてます。ふひひ」

「投げた!あぶないなぁ」

十分壊れてる?w


トウカの旅行記

力也さんの地元には神社の敷地を出るまで
後ろを振り返るなという風習があったそうです

「やるなやるなと言われるとやりたくなりますよね」

力也さんとの関係のことですか!?(ぉ


3姉妹の次女だという柚姐

「真ん中なんだ。自由奔放だもんね(・∀・)」

力也さんwww


エロスケというペンネームに詰まる柚姐
「力ちゃんエロスはほどほどにな」


武装錬金の話から
「斗貴子さん好きですか?」
「斗貴子もエルルゥもキライです!」
「ウルトリィは?」
「好き」


今週はそんなオチですかw
痴話喧嘩はほどほどになヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 アニメブログへ





ラジオ/うたわれるものらじお | 【2007-02-11(Sun) 01:06:20】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
祝うたわれるものらじおのCD第二弾発売決定!なんとゲストは、クロウとオポロです。
【2007-02-15 Thu 01:45:03】 | ゼロから
冒頭からさあやネタで柚木さんを虐める小山さん.(笑最初のスポンサー紹介で笑いすぎでしゃべれない柚木さん.柚「うたわれるものらじお…にゃはっ!www」あぁ柚木さん可愛いよ…(^^
【2007-02-14 Wed 23:53:36】 | suzutake-blog

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
    TOP PAGE
