最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#20 ラジオ関西版
今週は二人!二人きりだった!(*´Д`)ハァハァ
音泉「 h ttp://onsen.ag/ 」


Suaraさんのライブの話で始まる
(生まれたてこと、もう一人の小山さんブログに写真が!
 h ttp://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/3dd5ec69e64e765b1ebaea375b2426ed)

柚姐が歌ったことを話そうとした力也さんに
「あとで話せばいいでしょっ!」
怒られマスタw
奥さんに怒られるダメ亭主みたいだw
柚姐照れ隠しのつもりだった?

ふつおたのコーナー
引き続きライブの話
うたわれメンバーも来ていたらしく、力也さん曰く
「生まれたての彼もマッカビンビンで駆けつけてくれて」
ちょw どんな状態なんですか!www

柚姐は登場の際、打ち上げで箱根に行った時の
「箱根のみなさーん、うたわれるものですよ~!」
を言ったらしい
いや箱根じゃないしwww

生まれたてさん作詞作曲の「おっれたち、うったわぁれぅるものぉ~」でおなじみ
真・うたわれるものポンコツテーマソング、夢想花・零も柚姐は歌ったらしい
ライブに来ていた全員で合唱したとか
やべぇw 行きてぇぇッ!ww

ふりーとーくのコーナー
ライブに突撃した柚姐をイジリ始める力也さん
「柚木涼香は捨て身でなんでもやります!」
ちょwww
「これじゃ私芸人みたいじゃないですか!」
それ以上ですw(*´Д`)その後の
「あるきだした~うふふ」もイイ!

トウカの旅行記のコーナー
リスナーの「それではこれからもラブラブして下さいね」を華麗にスルーし
愛知県の人は大晦日にすき焼きを食べる、という話にすかさず持っていく力也さん
スルースキルが格段に上がってるww
柚姐も愛知県出身のためか、スルーされたことにすら触れずに
むしろ他県の人は大晦日にすき焼きを食べない事に驚いてマス
ってか今までずっとそう思ってたんですか!?w

話は変わり、力也さんに年末どう過ごすかと振られ
「今年は力ちゃんと過ごせたらな、なんて思ってるんですが…ふひひw」
最後の悪魔的笑いはなんだぁっ!!?
ハッ…
Xデーは大晦日か!?(ぇ

いんふぉめーしょんのコーナー
宣伝するってレベルじゃねーぞ!w
噛みまくりだwww

エンディング
今週はどうでしたかと振られ
「私は毎回幸せですよ?」
「今週はフォークの出番がありませんでした」(何故残念そう?w


ふりーとーくのコーナーは二人の関係をもっと縮めるコーナーと紹介し
「これ以上縮めなくていいですよw」
(瞬時に、もうかなり縮まってるという意味だと曲解し)
「縮まってる?縮まってる?もっと縮めたいな!」
最後まで抜け目なく押しまくる柚姐w
ってか台本から変えないとこれ、毎回食いつけるじゃんw

オワタ
月曜更新まで耐えるってレベルじゃねーぞ
にしても二人はいつ結婚するんだろう(ォ
是非クリスマスに既成事実を作って欲しい(バカ



TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌
[アーティスト] Suara
[レーベル] ランティス
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROMラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM
[アーティスト] ラジオ・サントラ
[レーベル] バップ
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う



ラジオ/うたわれるものらじお | 【2006-11-18(Sat) 14:38:53】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

口が笑っていても眼が怖い柚木涼香さん。それは、力ちゃんがおいたしたからですよ。
【2006-11-21 Tue 00:58:52】 | ゼロから

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
