最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
コードギアス 反逆のルルーシュ

Stage7・「コーネリアを撃て」

code gears7.jpg
ゼロをおびき出すため、サイタマゲットーで
シンジュクと同じ作戦を展開し、ゼロを挑発するコーネリア
ルルーシュは罠と知りつつサイタマゲットーに向かうのだが・・・

世界バレー全力でkoeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
10分押しとか中途半端なことするなよorz

アバン、8年前の2009年から始まる
ガヤでナナの目が見えなくなった理由が明かされてたけど
やっぱ母親の暗殺に巻き込まれた事が原因だったんだな
外傷もあるだろうけど、心の病も影響してるとか言ってたな
それは足も含めてだろうか?
目だけだとしても、ラストの方でルルのギアスと一波乱ありそうだ

ルルとナナは人質なんだな
敵国の反感を押さえつける為の道具として使われたって事か・・・
戦国時代によくあった妻や子供を人質に出すのと同じか・・・カワイソス
身体が不自由になったナナを「政略にも使えない」とか
身内が言ってんだもんな、そりゃルルもキレるよ(´・ω・`)

ピザのシール集めてるCCモエスvvvvvvvv
集めるとなんか貰えるのか?
ピザ柄のマスクとか?
CC「ほれほれルルーシュ、次の戦闘ではこれをかぶってゆけ!」
ルル「uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!www」

CCは誰と話してたんだろう・・・・
ギアスの力の源とか若本皇帝陛下?
CCがクローンだとしたらマザーCCとか?w

ルルはバカかw
前のボスに使ったのと同じ手は、次のボスでは使わないのがセオリーだぞ!w
今回はコーネリアに完敗だな。やはりクロヴィス坊やとは違うって事か
もうちょっと慎重に行動すべきなんだよな
せっかくギアスの力があるのに慢心するのイクナイ
でもこの挫折があっての黒の騎士団か
学内の人間とかレジスタンスから集めるんだろうか
それともギアスの力使って都合のいい人間を作る?
だとしたらギアスの効果持続時間が問題だな
タイムリミットのある反乱軍ってのもスリリングでいいけどw

スザクがシャリ押し倒してフラグ成立キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
男性に対してキャラ立ち女性多過ぎw
オレンジを見るヴィレッタの目も優しげに感じるのは気の所為?
ルルには今んとこカレンが一歩リードか
lying.jpg
と思いきや添い寝キターwww
やべ普通に寄り添いあって寝てたのか?w
どんな関係なんだよw

コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] コードギアス 反逆のルルーシュ 1
[出演]
[レーベル] バンダイビジュアル
[監督] 谷口悟朗
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う



放送終了アニメ 2007夏/コードギアス 反逆のルルーシュ | 【2006-11-17(Fri) 17:42:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
