最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コードギアス 反逆のルルーシュ第1~5話
コードギアス 反逆のルルーシュ(新番組)
ゼノギアス?ってかタイトルnageeeeeeeeee!!!
見たとこやっぱ力入ってるなぁ
エウレカのFLOWにALIプロ、CLAMPの美形キャラ原案…今時の受け線総動員か
しかも1話で主役機でないなんてガンダム並かw
メカが2Dで安心した。やっぱ二次元のがいいよマジで・・・。
ブリタニアってやっぱアメリカだよな
TBSって血+といい反米アニメ多いのかな?かな?w
にしても現実の日本にも資源がもう少しあったら
馬鹿な戦争しなくても済んだかもしれん
それに今だってもう少し国際的発言権あったかも
石油持ってる国がうらやまスィ。アメリカにべったりだもんなぁ日本。

コードギアス 反逆のルルーシュ(反逆2日目)
謎の少女から授かった力によりルルーシュの反逆が始まる・・・
 今のところ普通に面白い
Aパートでルルーシュの知略を見せて、Bパートでスザクが活躍…
W主人公最近多いな…リヴァイアスくらいからか?
正義感振りかざす主人公じゃもうカバーしきれないんだろうなぁ。
ルルーシュの能力はなんなんだ??視神経から脳に光学情報を送って
前頭葉の思考力を奪ってるんだろうか。そんな描写だったけど・・・
チェスで勝ったから、同じ駒を使えば戦争でも勝てるのかw
ルルーシュが特別なんだよな。なにもの?
主役機ランスロット動きまくリングwwww スザクが乗るんだな
スザクの方が従来の主人公像だよな、人助けしたり。
って敵中枢部に楽々潜入できるんならルルーシュ無敵じゃねーかwww

録画組
コードギアス 反逆のルルーシュ(反逆3日目)
戦場からアッシュフォード学園に戻ったルルーシュ
そこで、テ○リストの一味であるカレンと再会する
 オープニングに木星の大赤斑映ってるけど、宇宙に上がる展開あるんだろうか・・・
ガッツの出る魔法かかりてぇぇぇwww(*´Д`) ミレイにぽんぽん叩かれたい
ルルーシュの瞳術は一度限りなのか、勿体無い・・・色々できたのに
カレンのシャワーシーンキター オリンシスと被りまくりだなw
DSCN0743.JPG
キャプチャできずデジカメで 汚いァァ
カレン良いなぁ。小清水さんもいいなぁ

コードギアス 反逆のルルーシュ(反逆4日目)
クロヴィス殿下暗殺を名誉ブリタニア人スザクの犯行とし、
プロパガンタに利用しようとする純血派
ルルーシュはスザクを救い出すため本格的にレジスタンスを掌握し始める
 ルルーシュtueeeeeeeeeeeeeeee!!!w
最初からレベル99って感じだな スティーヴン・セガールの映画かw
それにしてもゼロって名前はなんとかならなかったのか
日の丸(0)とかけてるんだろうか? 考えすぎか・・・。
一度ギアスを行使した人間にはもう使えないってことは
この設定で足をすくわれることがあるんだろうか・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ(反逆5日目)
スザク救出劇から一転、学園に帰ってきたルルーシュを待っていたのは
ギアスの力を与えた謎の少女C,C,だった!
 ルルーシュって暴れん坊将軍みたいだな
旗本の3男坊が実は・・・って感じ
腹違いとはいえ長男殺してるし、マクロな、国家レベルの反逆と同時に
ミクロな家庭内の反逆もしてる気がする・・・
そういう意味ではナナリー以外の血縁者どんどん死んでいくかも・・・・?
不要な人間を排していくという思考回路は純血派と似てるのも面白い
肉親ナナリーを一番に考えて行動してる節があるし・・・
 にしてもオレンジ卿はキャラ立つなぁ
この人の動向も楽しみだなぁ あっさり死なないで欲しい
純血派は不純物排除しようとしてたけど
これじゃ先細りだよ。 体力が弱まるようじゃ本末転倒だぞ。
 ルルに顔押さえられてるカレンモエスwwwww
 CC.jpg
C,C,がリュークだとするとなんだかデスノートっぽい感じもするw
ってスザク転校キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!



コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] コードギアス 反逆のルルーシュ 1
[出演]
[レーベル] バンダイビジュアル
[監督] 谷口悟朗
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う



放送終了アニメ 2007夏/コードギアス 反逆のルルーシュ | 【2006-11-17(Fri) 16:21:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
