最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものらじお#19
ネトラジステーション音泉 h ttp://onsen.ag/
更新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

番組紹介のところの
力也:マッカビンビンマカビンビン!!
バロスwwwwwwwwww
写真も「カンカン」やってるw

「相変わらずプレステ壊れてて・・・
力ちゃんの家で(ゲーム)やろうかな?」

「結局そこに繋がるんですね(笑)今日も頑張ってスルーしていきたいと思います…」
力也さんの放置プレイはわざとだったのかw

取材の人が来てたらしい
下山さんに気を使ってたんじゃなく、取材の所為で暴走しなかったのか!?w

取材の人からの差し入れを見て
「ほや?」
「ホヤ?ホヤですか」
なんて息のイイ・・・w
おみやげで「ホヤ」なんか持ってこないよ!w

「ハクオロさん?あーんして下さい。あーんして下さい!」
スルーされてるwww

「なんか優しい目で見てますよね」
「下山くん?大好きですよ?」
「ボクも昔はそうだったんですけどね…」
今、一体どんな目で見られてるんだww

「求道者だから自分で自分を追い詰めていくんです」
どう見てもドMですよそれw

「ハクオロかなぁ…自問自答するとことか
 あ…笑ってる。言わなきゃよかったなぁ(笑)」
「大丈夫ですよwあとでカットしますからw」
ちょw やめてあげてw

私があっためてあげますよ?
すっげ無言…w」

ガラ悪いよ! 柚姐w

カン!カン!キン!
「ありがとうございますっ」
なんて言ったんだw

とうとうマカビンビン開封!
「力ちゃんと間接キスだぁ」
(*´Д`)ハァハァ
カンカンキン→エンディング曲
なにがあったんだw カオスすぎw

「マカビンビンな仲です!」
言葉の意味は分からないけどスゴイ自信だw

終わった・・・
今週は柚姐の暴走が控えめだったから、来週に期待!



ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROMラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM
[アーティスト] ラジオ・サントラ
[レーベル] バップ
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
[ブランド] アクアプラス
[発売日] 2006-10-26
[プラットホーム] ..
>>Seesaa ショッピングで買う



ラジオ/うたわれるものらじお | 【2006-11-13(Mon) 14:54:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
