最近の記事
ベストセラー
プロフィールです

 yuto 

Author: yuto 
■一言:
■URL:http://yuto11.blog93.fc2.com/

カテゴリーです
ページランキング

ブログパーツ

月別アーカイブ

2014年 04月 【1件】
2009年 07月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【27件】
2007年 12月 【49件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【51件】
2007年 09月 【32件】
2007年 08月 【35件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【36件】
2007年 04月 【47件】
2007年 03月 【44件】
2007年 02月 【41件】
2007年 01月 【47件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【58件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【13件】

カウンター
ご来訪に感謝


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
護、くじアン、オリン、ケロロ、009、ギフト、GA感想
木曜
護くんに女神の祝福を!(祝福6回目)
mamoru6-1.jpg
学園祭で絢子との仲を深められたと思った護、だが急に絢子がそっけない態度を取る
そんな折、摩耶が企画したスキー旅行。その場で再び絢子との関係を取り戻そうとする護だが…

前回ちょろっと出たプロイセンの魔王の話が引きになってたわけか
魔王の妹・エレメンツィアが魔女ベアトリーチェを付けねらう
けど当の絢子はなにやらそれどころではないという2元ドラマ。
絢子は徹夜してたり、護に秘密にしたりしてるってことは
やっぱマフラー編んでるパターンとか?
護の方は仲直りの為に持ってきたプレゼントが
妹に壊されたりと3つ目のドラマが進行しとるようです・・・

今回はエレ鼻をかむ→部下「いらないなら俺に下さい!」が面白かったw
mamoru6-2.JPG
あとはこのブタしゃんにキスされたり
男子トイレに入ってくるエレがいい感じ
クールビューティっぽいけど、ただの天然?w

くじびきアンバランス(5くじ目)
kuzian5.jpg
夏休み前、ひょんなことから蓮子を怒らせてしまった時乃
翌日、みんなで蓮子のもとに謝りに向かうのだが・・・

補習受けるのに元気良く手を上げる時乃ワロタw
いい感じに緩いなぁ~w

今まで発明で頼りになってた蓮根がツンツンしだしたり
小雪の力が初めて出たりと、急に本筋が動き出した感じ
でも、なんか蓮子のキレ方が急過ぎてついていけないよ(´;ω;`)
あっと言うまに夏休み終わっちゃうし
前回の次回予告じゃないけど、もうちょっと丁寧にしてほしかったかなぁ
1クールだから仕方ないけどサ・・・・絵はいまだに崩れないんだけど。

小雪「あ、ゴールデンレトリーバだ・・・」モエス(;´Д`)ハァハァ
小雪ちゃんの消え入りそうな声(・∀・)イイ!

山田当たり前のようにロボ化してるwww
そんな描写あったっけ・・・?? なんかびびったんだがw
山田の「地球7周り半」は黄金聖闘士ネタ?
光の速度のことを言ってるだけかも知れないけど。

銀色のオリンシス(第6話)
セレナから聞かされた「空への扉」、そこに近づいたトキトたちの前に
ガーデナーに襲われるハンターが現れる。トキトは援護のため、ジルヴァで出撃するが・・・

コウイチが執政官だって事、ガーデナーは地球再生の為に存在する事が明かされた
前者はもうバレてたようなもんだけど、後者は今回のではっきりした感じか。
ってかホントにザブングルみたいだw
人類を排除してるガーデナーが「人類の敵じゃない」ってことはどういうことだ?
長期的に見ると、地球が再生され、人類の為になってるってことか?
それとも今地球にいる人間は、人類にカウントすらされていないとか?ガク(((( ;゚Д゚)))ブル
 セレナの言ってた「このあとに起こる事をトキトはまだ知らない」って言葉は
もう未来人である事を明かしてるようなもんだなw
「このあと」ってのはやっぱテアが重症を負ったことか・・・。
 あぁ…ストーリーよりもトキトがテア寄りなことが気になるw
コウイチとテアがトキトの両親だったら丸くおさまるんだが・・・
テアとコウイチの名前混ぜたらトキトみたいだし。

金曜
ケロロ軍曹(第133話)
ハロウィンの話

新キャラキター。これ原作にあった話だよな。原作話久しぶり?
 軍曹たちのコスは怪物くんかw
ギロロ「にょ」てw
 西澤邸のメイドはセラムンがモデルなんだよな
あんなメイドさんにトリックしかけたい(´∀`)
 夏美のゴスロリルック(・∀・)イイ!
これは小雪やギロロじゃなくても(;´Д`)ハァハァするわw

009-1(潜入5回目)
休暇でイタリアはローマを訪れたミレーヌ
帰り道、追われる身である女性を助けた事で厄介なことに巻き込まれ・・・

トラックの下潜り抜けたり、S字ドリフトかますミレーヌテラスゴスw
サイボーグには車の運転もお手のものってことか・・・。
トレビの泉は知ってるけど、枚数によって意味が違うんだなぁ
観光客からお金を集める手段なのかも?w(安いって

このアニメパースの効いたアクションがいいなぁ
描くの大変なんだろうけど
最後のアンドロイド戦のビームの軌跡と漏電の仕方が昭和チックで(・∀・)イイ!

Gift(贈り物6つ目)
仲直りできた晴彦と莉子、だが今度は晴彦が莉子を避けるようになって・・・?

冒頭、一度振った相手を起こしに来る莉子
よく晴彦は冗談で返せるなw
 結局莉子を避けてた理由が偽ギフトによって、晴彦が莉子に母親の面影を重ねてたからだったけど
莉子と母親が似てたことはスルー? それとも伏線?
晴彦が記憶を封印してるっぽいこととなにか関係あるんだろうか。
霧乃がピアノを最後まで弾いた事がないとか
晴彦と莉子のことでモヤモヤしてるとか「黒化」への前兆が・・・!

ときめきメモリアル ~Only Love~(第6話)
不良にカラまれる犬飼、翌日ケンカしたことが学園で問題になり・・・

前回からの引き、犬飼君の話
一見不良の彼が!ってベタな展開だなw
でも愛川桃役のツンデレプリンセス・釘宮理恵嬢が見れただけでも良しとする(ぉ
ヒヨコしゃんの絵が雑になってきた・・・残念・・・(´・ω・`)

ギャラクシーエンジェる~ん(第6話)
哨戒任務についていたアプリコットたちの前に現れたのは・・・

なんだこれw テンションだけかw
アイドルやってる意味わかんないよw
しかも何故か最後みんなで歌ってるしw

来週かなぁ。前メンバー出るみたいだし
新谷さんの早口テンション面白いわぁ。



くじびきアンバランス DVD-BOX  1くじびきアンバランス DVD-BOX 1
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] くじびきアンバランス DVD-BOX 1
[出演]
[レーベル] メディアファクトリー
[監督] 水島努
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う



アニメ感想/その他アニメ感想 | 【2006-11-12(Sun) 15:37:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
お気に入りリンク
こっそり訪れてます。オススメです。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する
    アクセスランキング
    お世話になってるサイトさん

    アクセスランキング

    RSSフィード
